Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/98-4e172e05

-件のトラックバック

-件のコメント

[C512]

ククク・・実はこちらも動向には気を払っていたのですよw
特にオフだったので・・w

とはいえ夕方はちょっとゲーセンに居られなかったので
会えず残念です^^;
今後も機会があればぜひ交流したいものですな!
あ、統一戦のご武運もお祈り申し上げますぞ

[C513]

自分もR黄忠さんにはトレードにいってもらいました、その変わりにきたのが
「攻撃あるのみじゃ」のおじいちゃんです( ゚Д゚)

群雄伝コンプで出る兵士カラーのボイス聞いてみたい・・・でもすごい声らしいのですんごく気になりますw
中華統一戦頑張ってください、これからもよろしくお願いします
  • 2006-07-13
  • あとち
  • URL
  • 編集

[C514]

兀突骨は確かに硬いですねー
暴虐中の騎兵突撃3発耐えられるとは・・・いくら回復の舞いのサポートがあったとしても・・・(苦笑
中華統一目指してガンバですよー

[C515]

未だ萌ボイスを聞いてない菓子ですw

遅ればせながら祝辞を…なんか色々あったみたいですが、覇者昇格おめでとうございます♪
私はまだまだ手の届かない所にいますが、私の分まで雛連の稼ぎ頭として頑張ってくださいw
  • 2006-07-14
  • 菓子
  • URL
  • 編集

[C516] レス

>こまどりさん
うぉ~
こまどりさんも気にしてくださっていたのですか^^;
もっと早めに行くべきでしたね。
梅田や三宮で会うことがあれば、対戦しましょう^^
ちなみに、自分は微妙な御方なので、
扱いには十分気をつけてください・・・
ま、普通の人なんですけどね。
ローテンションなんで^^;


>あとちさん
投獄おじいちゃんも強いですよね~
自分の周りでは、R黄忠は外出onlyの場合が結構あるんですなぁw

特典ボイスは、萌えとかが好きなら、好感とか持てるんじゃないですかね?
自分は、「やりすぎじゃね?w」とか思ったわけですが^^;

中華統一戦、頑張りました!!
あとちさんは、今凄いスピードで昇格して行っているので、
統一戦の機会は、あとちさんももうすぐですよね?w


>アルトリアさん
兀突骨は硬過ぎです^^;
自分は、暴虐などの武力上昇手段を持たないので、
辛いものがありました。。。

中華統一、地味に達成しましたよ~w


>菓子さん
萌えボイスは、まだ中々聞けないんじゃないですかね?
カードとか、出回っていないと思うし。

あと、祝福感謝です^^
遅ればせ・・・、など、とんでもないです^^
ちなみに、ここでの祝福は一番乗りですよ?w
記事にして発表とかしていないんで。

二桁州になったら、覇者までもう少しですよw
頑張ってくださいまし~^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だ~るまさんが・・・

今日は、昨日の予告通り、
「"第二回"中華統一戦 後編 + 三宮放浪の巻」をお送りいたします。
どこまで書いたんだっけ・・・
ちょっと昨日の記事を確認してきます。。。
なるほど、第二回中華統一戦第一戦を負け星で飾った後から語ればいいんだな。

で、ネタデッキで中華統一戦に挑んだ後、トレードをするために三宮へ。
久し振りに長時間電車に乗った気がしますね~
トレード相手の方が待機しているというゲーセンに向かい、
着くとすぐにトレード開始。
今回のトレード内容は・・・
管理人が放出したもの:SR馬超+R張飛+R姜維
管理人が入手したもの:SR求心曹操+R曹仁+R董卓+R許褚
これは大満足のトレードでした^^
その後、トレード相手の方のお友達にR黄忠を求められたので、
急遽トレードをすることに。
ま、俺は蜀を使えない人間だしなw
R黄忠を放出して、R甄皇后を入手。
R甄皇后は、以前から欲しいと思っていたので、ちょうど良かった^^
ちなみに、R黄忠をトレードに出したのはこれで2度目w
よく旅に出る御方だ・・・
今日、トレード掲示板を見ると、またR黄忠の出番が!w
また引かないかなぁ。。。

で、話を戻して、トレードが終わった後、暫くそのゲーセンで観戦していました。
すると、横の方から、「兵法マスター+外伝!!(もろアニメ声)」とかいうのが聞こえてきたので、
「んん!?」と驚き、その声を発していた筐体へと移動し、見学することに。
暫く見ていると、状況を理解しました。
これが噂の群雄伝イベントコンプの特典の萌えボイス、というやつだったわけです。
以前、頂上対決か何かで流れたんでしたっけ?
俺は見ていないので、どういう声か聞いたことが無かったのですが。
RAG君は、「13歳の少女のような声」とか表現していましたね。
確かに、その表現は中々いい感じかもしれない。
ただ、イカレ声の萌えボイス、とも俺は捉えたがw
いやぁ、良いもの聞いた。
中々聞けないと思うからね。

さて、トレードも終わったことだし・・・
ということで、三宮に来たついでといってはなんですが、ある方に会いに行きました。
ま、約束とかは何もしていなかったので、会えればいいな、とかいう程度のことですが^^;
いやぁ、3594TNETって怖いねぇw
その方のいたゲーセンの場所(というか方向のみ)を、トレード相手の方に聞いて、
ゲーセンを後にしました。
歩いて5分と聞いていたものの、10分歩いても全然着かない・・・
っていうか、明らかに繁華街から遠のいてました^^;
コンビニや道端で道を聞いて、やっとこさ辿り着きました。
何人かに道を聞いたんだけど、誰も知りませんでしたよ。
まぁ、普通の人なら、あまりゲーセンとか行かないだろうし。
ゲーセンに着いたものの、目的の人はもう帰ってしまった御様子でした^^;
残念!!
機会があれば、今度は事前に約束をしてもいいかもしれませんね。
目的の人には会えませんでしたが、せっかく来たので、中華統一戦を消化してきました。

中華統一戦第二戦は勝利し、中華統一戦は、第三戦に・・・

相手のデッキ
[SR奮起劉備・R龐統・R兀突骨・UC張飛・C劉表]
見たことも無いデッキでした。
こういうのが、一番怖いんですけどね^^;
序盤、相手が仕掛けてこないので、仕方無しに進軍していくと、
おじい様から「まだ若いのぅ」とのお声が。
その後すぐに、R兀突骨が突進してきて、手品の種を明かしていくかの如く、
全員の伏兵を解除されました^^;
で、ここからが"DEATH GAME"の始まり・・・
R兀突骨が城門に張り付いてきたので、いつも通りに城内乱戦をするも、
全然兵力が減らない orz
そして、結構R兀突骨の兵力が減ってきて、ヤレヤレ^^;、とか思っていると、
「兵法MASTER+外伝!!!」

・・・orz

仕方が無いので、再び兵力を減らすために尽力。
またもやR兀突骨の兵力が減ってきたので、
「こちらのおじいちゃんもいいところ魅せないとなw」とか思って、
戦場にUC程じぃちゃん投下。
しかし、出す場所を間違える。。。
勿論相手の[奮起の大号令]を通してしまい、再びの再び、悶絶よろしく、苦難の旅路へ。

再々度城内乱戦をして、やっとこさR兀突骨を追い払う。

序盤(というか中盤までと言ってもいいと思う^^;)に、大量にリードされ、
相手側には、R龐統がいる・・・
結果、巻き返すことも出来ず、完全敗北。

R兀突骨の戦器がヤバイとは聞いていたけど、あそこまで堅くなるとは思わなかったですよ。
対騎兵&対槍兵&対弓兵防御力アップてw

そして、第二回中華統一戦は、×○×、という戦績で失敗^^;
せっかくさんが応援メールを送ってくださったのに ;;
次回にご期待をw

やはりダメなのか・・・、とちょっとしょげてしまったので、適当に侵攻を戻して、
難群雄伝にて、求心曹操入りのデッキを試してみました。
初めて群雄伝で負けちゃいましたよ ;;
呂布強ぇ~


この日の収穫。
SR周瑜
SR袁紹
R司馬懿
R孫堅

SR周瑜には、最近結構注目しているので、嬉しかったりw

あとは、SR猛獲を引いて、象単をやってみたいですね。


それと、今日は、兵庫県のランキングに載せてもらっていたみたいですw
ま、100位外なのは当然ですけどね^^;

しまった。。。
タイトルのことを書くのを忘れた^^;
ま、くだらないことなんで、どうでもいいかw
気分が向けば、明日のチョコバナにでも書いておこうかな。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/98-4e172e05

0件のトラックバック

5件のコメント

[C512]

ククク・・実はこちらも動向には気を払っていたのですよw
特にオフだったので・・w

とはいえ夕方はちょっとゲーセンに居られなかったので
会えず残念です^^;
今後も機会があればぜひ交流したいものですな!
あ、統一戦のご武運もお祈り申し上げますぞ

[C513]

自分もR黄忠さんにはトレードにいってもらいました、その変わりにきたのが
「攻撃あるのみじゃ」のおじいちゃんです( ゚Д゚)

群雄伝コンプで出る兵士カラーのボイス聞いてみたい・・・でもすごい声らしいのですんごく気になりますw
中華統一戦頑張ってください、これからもよろしくお願いします
  • 2006-07-13
  • あとち
  • URL
  • 編集

[C514]

兀突骨は確かに硬いですねー
暴虐中の騎兵突撃3発耐えられるとは・・・いくら回復の舞いのサポートがあったとしても・・・(苦笑
中華統一目指してガンバですよー

[C515]

未だ萌ボイスを聞いてない菓子ですw

遅ればせながら祝辞を…なんか色々あったみたいですが、覇者昇格おめでとうございます♪
私はまだまだ手の届かない所にいますが、私の分まで雛連の稼ぎ頭として頑張ってくださいw
  • 2006-07-14
  • 菓子
  • URL
  • 編集

[C516] レス

>こまどりさん
うぉ~
こまどりさんも気にしてくださっていたのですか^^;
もっと早めに行くべきでしたね。
梅田や三宮で会うことがあれば、対戦しましょう^^
ちなみに、自分は微妙な御方なので、
扱いには十分気をつけてください・・・
ま、普通の人なんですけどね。
ローテンションなんで^^;


>あとちさん
投獄おじいちゃんも強いですよね~
自分の周りでは、R黄忠は外出onlyの場合が結構あるんですなぁw

特典ボイスは、萌えとかが好きなら、好感とか持てるんじゃないですかね?
自分は、「やりすぎじゃね?w」とか思ったわけですが^^;

中華統一戦、頑張りました!!
あとちさんは、今凄いスピードで昇格して行っているので、
統一戦の機会は、あとちさんももうすぐですよね?w


>アルトリアさん
兀突骨は硬過ぎです^^;
自分は、暴虐などの武力上昇手段を持たないので、
辛いものがありました。。。

中華統一、地味に達成しましたよ~w


>菓子さん
萌えボイスは、まだ中々聞けないんじゃないですかね?
カードとか、出回っていないと思うし。

あと、祝福感謝です^^
遅ればせ・・・、など、とんでもないです^^
ちなみに、ここでの祝福は一番乗りですよ?w
記事にして発表とかしていないんで。

二桁州になったら、覇者までもう少しですよw
頑張ってくださいまし~^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
