Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/92-db6c4242

-件のトラックバック

-件のコメント

[C484]

雨道さんがやりすぎたおかげで私のチームランキング1位の夢が・・・断たれましたww
もうすぐ覇者ですね・・・^^
しばらくプレイしないとうことなので厳密に言えばもうすぐじゃないのかもしれませんけどw
でも、隙をみて覇者になってくださいね~そしたらリーダーの座とか譲っちゃうかもw
うちのブログに頂いたコメントにも書いたんですけどサントラ、MDダビングでよければなんとかしますよ^^

[C489] おぁ

更新再開(!?)なされたんですねw
サブでの狩りですか~。3州に上がったばっかの私にとっては怖い話ですw
でもまぁ狩りを狩り返すことこそが低品(品違うw)の醍醐味!
気合い入れて頑張りますw

大戦はホント時間とお金と気力が続かないと大変ですからね。どの理由かわかりませんが自分のペースで頑張って下さいね~。

[C490] レス

>伏さん
伏さんのブログにも書いたんですが、
ホントにスミマセンでした^^;
というわけで、今後は、
自分が追い付けないくらいに戦勝点を稼いじゃってくださいなw

あと、"チーム雛連"はリーダーが伏さんだからこそ成り立っているんで、
自分にはとてもとてもw

サントラ・・・
どうしましょうかね^^;
一応、タダで貰うわけにはいかないので、
何かカードと交換ということで。
でも、今自分には出すものが無い・・・orz
結構配っちゃいましたからね^^;
そのうち、何が欲しいのかを聞きますよ。
Rなら、4、5枚くらい出しても良いんで。


>葉桜さん
いやいや、更新再開では無いです^^;
まぁ、別に更新してもいいんですけど。
更新停止する理由とか、そんなに大それたものじゃないし。
でもまぁ、一応は休止ということで。
理由は、お金と時間、その両方にありますね^^;

初心者狩り狩りは確かに快感ですからねw
頑張って蹴散らしちゃってください^^

[C492] 初心者・・・

オリは初心者ですよ
って一ヶ月もプレイしてなかったからあまあま
です
狩らないでね
  • 2006-07-04
  • 白のワルツ
  • URL
  • 編集

[C493] レス

>白のワルツ さん
一ヶ月間プレイをしない、ということをしたことがないので、
どのような状況になるのかは分かりませんが、
相当な違和感を感じるだろうな、とは予想できますね。

気が向いたら、狩りカードを作るかもしれないので、
当たった時は返り討ちよろしくですw
まぁ、サブとか、今のところ作る気ないですけどね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やり過ぎた・・・orz

暫く更新を停止するとか言って、何日も経たないうちに記事投稿するとか、
抑制心の無い管理人ですよね^^;

昨日は、同じ学科の三国志好きの知人に「三国志大戦2」を見せるため、2日ぶりにプレイ。
これは、以前から予定していたこと。
その後、最近知り合った初心者の方にも見せるため、数プレイ。
これは、予定外のことw
ま、俺は面白いからいいんだけど。
え~っと。。。
"チーム雛連"の方は、見ようと思えば俺の戦績を見れると思うのですが、
調子に乗ってやり過ぎました^^;
戦績は、9勝6敗。
十四州の一つ目の砦攻略戦の4回目の失敗を経験するも、
すぐに侵攻度を上げて砦戦に再挑戦し、今度こそ砦戦を攻略^^
っていうか、一つの砦戦を5回も挑戦するとは思わなかった^^;
そのすぐ次にある、二つ目の砦戦は、何とか一発でパス。
最近、"砦攻略戦=VS覇者以上"が基本だったので、
全ての砦攻略戦を終えてホッとしています。
で、侵攻は11654で終了。
7月2日付けで、一応大阪199位にランクインしています。
どうせすぐにランクアウトすると思うけど。
多分あと3日くらいの命かな^^;
ちなみに、俺はホームの店舗ランキングにはランクインしていません。
20位まで全て覇者以上なんでw


<<最近見た注目のデッキ>>
[群雄英傑曹操・UC于禁・UC荀攸・UC程・C陳羣・C文聘]
覇者の方が使っていらっしゃました。
しかも、このデッキで、ホームの覇者の方(他勢力入り暴虐毒デッキ)に勝っていましたよ。
格好良過ぎ^^
俺もコレ、使ってみようかな。


<<昨日のNO.1大激戦>>
管理人のデッキ
SR魏武曹操・SR張春華・R徐晃・R楽進・UC程

相手のデッキ
蜀&西涼の堕落暴虐デッキ

[雲散霧消の計]で対応するも、開幕に城ゲージを98.8%削られる^^;
中盤に両者が堕落舞と魏武号令をそれぞれ使い、
俺はUC程を使って間合いを取りながら進軍。
敵陣深くで暴虐を発動させるか、
反計のプレッシャーで計略そのものを封じるかの二択を相手に与えながらの進軍は、
こちらとしてもドキドキものでしたよw
結局、SR董卓近くまでUC程を持っていくことに成功し、
相手のUC張飛の[大車輪戦法]を反計して逆転勝ち。

う~む。。。
どう考えてもラッキー勝利です^^;

しかし、昨日、[雲散霧消の計]の士気を残さずに魏武号令を使って、
暴虐にボロボロにやられた対戦もあったので、
気を緩めずに一つ一つユックリとダメな点を直していきたいです。


昨日の収穫。
SR袁紹
R王異
R夏侯淵

順調にSRが下から埋まっていっている気がしますねw
しかし、SR袁紹は欲しいカードだったので、かなり嬉しい^^
これで袁単を組めるぜ!!
SR袁紹&UC淳于瓊をやりたいです~
あと、最近、R夏侯淵を無駄に引いていて、要らなかったので、
ゲーセンでの知り合いの方のお連れさんにプレゼント。
俺、「三国志大戦2」になってから、
ダブればRをあげまくり、ダブりではなくてもUC以下ならあげている気がするな。

あ、そうそう。
最近、サブで狩りしている人をチョクチョク見かけるので、
皆さん気をつけてくださいね。
まぁ、気をつけても何が変わるかは知らないけど^^;

それと、群雄伝コンプの特典兵種を見ました。
相当の苦労の後に、兵種特典ね。。。

それでは、今度こそ当分やらない予定なので、更新の予定も無いです。
まぁ、プレイしなくても書くことはあるんだけどね^^;

あと、今日はもう一つ記事をアップする予定。
"チーム雛連"についてです~^^
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/92-db6c4242

0件のトラックバック

5件のコメント

[C484]

雨道さんがやりすぎたおかげで私のチームランキング1位の夢が・・・断たれましたww
もうすぐ覇者ですね・・・^^
しばらくプレイしないとうことなので厳密に言えばもうすぐじゃないのかもしれませんけどw
でも、隙をみて覇者になってくださいね~そしたらリーダーの座とか譲っちゃうかもw
うちのブログに頂いたコメントにも書いたんですけどサントラ、MDダビングでよければなんとかしますよ^^

[C489] おぁ

更新再開(!?)なされたんですねw
サブでの狩りですか~。3州に上がったばっかの私にとっては怖い話ですw
でもまぁ狩りを狩り返すことこそが低品(品違うw)の醍醐味!
気合い入れて頑張りますw

大戦はホント時間とお金と気力が続かないと大変ですからね。どの理由かわかりませんが自分のペースで頑張って下さいね~。

[C490] レス

>伏さん
伏さんのブログにも書いたんですが、
ホントにスミマセンでした^^;
というわけで、今後は、
自分が追い付けないくらいに戦勝点を稼いじゃってくださいなw

あと、"チーム雛連"はリーダーが伏さんだからこそ成り立っているんで、
自分にはとてもとてもw

サントラ・・・
どうしましょうかね^^;
一応、タダで貰うわけにはいかないので、
何かカードと交換ということで。
でも、今自分には出すものが無い・・・orz
結構配っちゃいましたからね^^;
そのうち、何が欲しいのかを聞きますよ。
Rなら、4、5枚くらい出しても良いんで。


>葉桜さん
いやいや、更新再開では無いです^^;
まぁ、別に更新してもいいんですけど。
更新停止する理由とか、そんなに大それたものじゃないし。
でもまぁ、一応は休止ということで。
理由は、お金と時間、その両方にありますね^^;

初心者狩り狩りは確かに快感ですからねw
頑張って蹴散らしちゃってください^^

[C492] 初心者・・・

オリは初心者ですよ
って一ヶ月もプレイしてなかったからあまあま
です
狩らないでね
  • 2006-07-04
  • 白のワルツ
  • URL
  • 編集

[C493] レス

>白のワルツ さん
一ヶ月間プレイをしない、ということをしたことがないので、
どのような状況になるのかは分かりませんが、
相当な違和感を感じるだろうな、とは予想できますね。

気が向いたら、狩りカードを作るかもしれないので、
当たった時は返り討ちよろしくですw
まぁ、サブとか、今のところ作る気ないですけどね

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
