Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/9-d3db9089

-件のトラックバック

-件のコメント

[C4] おつかれさまでした

ここにいるぞ!管理人シンです
初参加、お疲れ様です。
で、リンクなんですが、あと4つほど足りません^^;
私のサイトがすでに更新して全部上がったので、
それを参考に追加お願いします^^;

[C5] 了解

新たにリンクを追加しました。
リンク漏れも多分無いはず^^;
あれば指摘してください・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

終焉。。。それは予想のごとく4品で。

タイトルを見ても分かりますが、進撃は終焉に近づいてきた模様です。
今日の戦績は○○×
4品に上がった瞬間に逆戻り。
結局5品で今日は終了。
まぁ、5品落ちは予想の範疇ですが。
4品で対戦したときの相手のデッキはSR孫堅入りデッキ。
最近は、SR劉備かSR孫堅が相手のデッキに入っていると
テンションが大幅down
相手のデッキを見た瞬間負けを覚悟しましたが、
あそこまでボロボロにやられるとはね・・・
今回の対戦でUC程→R荀にしようかと考慮し始めました。
しかし、昨日対戦した方に、
「同じデッキを使い続ければ強くなれる」と言われたので、
今のデッキを大きく変える気は全くありません。
[反計]をいじるだけだし。
今度R荀版を試してみよう。

本日の収穫。
UC王允
普段はR・SR以外はココには書かないんだけど、UC王允は書きます。
なぜなら、これで他勢力をコンプしたから。
最近SR華佗を使ってないですね。
引いた頃は、[SR呂布(他)・SR華佗・UC盧植・UC周倉(他)・C張宝]を
よく使ってました。
もう飽きちゃったけど。
また忘れた頃にやろうかな。


NEWS!!
シン様が管理人を務める、三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」にて、
12/4にコラボブログというものが開催されます。
面白そうだったので、参加してみました。
初めての参加なので不安はありますが、まず楽しもうと思っています。
コラボをなさる皆様、よろしくお願いします。
まだネタが決まってねぇ(汗
多分、更新は明日の夜だと思います。
明日のバイトの時間に考えておきます!!
あまり無さそうな組み合わせを考えないとね。

コラボブログということなので、
参加する方々のブログへのリンクを張っておきますね。
三国志大戦ブログ「ここにいるぞ!」で参加者情報のまとめ情報を見ました。シン様、お疲れ様です^^

白夜@三国志大戦
管理人:白夜様

適当の軌跡
管理人:獅子天様

Hit the beat! Keep your beat!!
管理人:龍之介様

三国志大戦ブログ 突き進め!by趙雲
管理人:タチコマ様

たまごだっていいじゃない?
管理人:真音様

三国志大戦Blog~すべてはこのときのために!~
管理人:うすた様

晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
管理人:晃様

兎に角書いて見る
管理人:hosahosa様

遼!来来!!超!来来!!
管理人:遼超様

三国志大戦下克上ブログ
管理人:むつー様

銀河の三国志大戦(一本いっとく?)
管理人:銀河様

「殿、天が見えますぞ!」σ三国志大戦ブログσ
管理人:Ryuk@様

ambush~三国志大戦~
管理人:水仙様

三国志大戦天よ・・・
管理人:タカ様

三国志大戦 我が前を阻む者を斬るようになるためのブログ
管理人:レビヤタン様

響輝軍参戦~三国志大戦~
管理人:TOM9様

三国志大戦ブログ ~おねむの時間ですよ~
管理人:バイス様

二品への壁@三国志大戦
管理人:荀平様

黒飛 -弾丸集団突撃-
管理人:黒飛様

一般人ってこんなもん
管理人:周幼平様

破壊の豪雷
管理人:ハナゲノココロノコエ様

水月日記
管理人:水月様

飛べないから鶏って言われてるんですよ@TW+三国志大戦ブログ
管理人:キラ@飛鷹様

自己満足のための日記 ~三国志大戦~
管理人:Daofoo様

3ゴクシ
管理人:司馬&元雅様

三国志大戦ナナメ読み -ふんばれ!-
管理人:ヴァレリア様

Lord of vermilion
管理人:朱雨様

こちら敗戦処理係
管理人:lite_pop様

三国志大戦ブログ 張遼騎馬隊 -蹴散らせ!-
管理人:Ares様

取らぬカードの皮算用
管理人:葉桜様

玄妙なる反計日記
管理人:劉渡広様



そして俺も疲れました^^;
改めて、皆様、よろしくお願いしますね
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/9-d3db9089

0件のトラックバック

2件のコメント

[C4] おつかれさまでした

ここにいるぞ!管理人シンです
初参加、お疲れ様です。
で、リンクなんですが、あと4つほど足りません^^;
私のサイトがすでに更新して全部上がったので、
それを参考に追加お願いします^^;

[C5] 了解

新たにリンクを追加しました。
リンク漏れも多分無いはず^^;
あれば指摘してください・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
