Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/88-f3b9aaf3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C470]

初めまして、この度「雛連」に加入させてもらいました「特攻のカク」といいます。よろしくお願いします。

もう13州ということでとてもうらやましいっす。自分は金が続かずここ2週間はちょぼちょぼとしかやってなかったり。そしてブランクが出ると取り戻すのに時間がかかりそのために金が減る。悪循環っすorz

ちょくちょく遊びに来るかと思いますが温かい目でひとつお願いします。

あと、相互リンクお願いしますm(__)m

[C471] ハルヒの挿入歌to

http://www.youtube.com/watch?v=p6QOla55rx0&search=god%20knows

やはり2chでも話題になってましたよこの曲は・・・w

[C472] orz

途中で書き込みになってしまった。
袁入りのデッキのことを多くの人にしってもらうためにリニューアルしてますからね。
('A`)気がついたら色々増えてるかもよ!

[C473]

先日は、コメントありがとうございました。
ご挨拶にうかがいました(。・ω・。)ノ

董白のセリフ、すてきですね(笑)
「おもちゃにしてやろう」も好きですけど、
復活時の「きてあげたけど」も好きです!
計略は城内突撃ができなくなるので、
うまくつかえば強いのかなぁ。
私にはつかいこなせなそうですけど(´・ω・`)

[C474] レス

>流鏑坂さん
ようこそ雛連へ^^
こちらこそよろしくお願いします~

自分も、最近無理してやっていたのですが、
遂に本当に限界のようです・・・orz
か、金が。。。
というわけで、自分も、ちょぼちょぼとしか出来なくなりそうです^^;

リンクの件、了承しました^^


>しぇぅさん
おぉ!!
「God knows」だけの部分を絞ったやつですね^^
最近、マジで気に入っていますよw

自分も、最近袁に興味を抱いているので、
また拝見させていただきますよ^^


>やきばななさん
御訪問感謝です^^

UC董白の台詞は中々面白いですねぇ~w
でも、自分は未だに持っていないので、
相手に、「弱いねぇ~」とは言えません orz
一体いつになったら引けるのだろうか。。。
引いたら、全突とかやってみましょうかね。



  • 2006-06-25
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

VS 覇者たち

今日は、ちょい買い物の予定があったため、学校サボって梅田でプレイ。
っていうか、学校を休まなくても買い物は出来るんだけどねw

さて、結果から言うと、十三州の征圧戦手前まで行きました。
あと1勝すれば、十三州征圧戦の開始です。
RAG君にSR魏武曹操をレンタルさせてもらっているので、
今日から全員戦器を装備していますw
最近は、覇者さんと当たるのも、もはや普通のことになってきています^^;
まぁ、それでも相手称号が覇者以上なら、相変わらずビビりながらプレイしていますけどw

というわけで、今日の俺(↓)

・・・対戦相手を探しています・・・

相手称号 [覇者]

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!  ←俺

(||゚Д゚)ヒィィィ!  ←続けて俺

(ギリギリで勝利。。。)

ε=( ̄。 ̄;)フゥ  ←さらに俺

・・・対戦相手を探しています・・・

相手称号 [覇者]

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!  ←やはり俺

(||゚Д゚)ヒィィィ!  ←そして俺

(コテンパンのボコボコにされる。。。)

。゚(ToT)゚。シクシク・・・  ←どう考えても俺

(カード排出)。。。

(||゚Д゚)ヒィィィ!  ←最後も俺

今日は、照かったカードを引かなかったなぁ・・・
(照かったカード→SR
 光ったカード→R or SR
引いたR劉備はダブりだったので、Dタン君にあげたら、R関羽を貰いました。
ちょっと欲しかったカードなので、嬉しかったw
あとは、R張飛も引きました。
今日は、俺の周りで義兄弟が飛び交っていたみたいですね。

<<本日一番注目したデッキ>>
R張郃・R楽進・UC許褚・UC田豊・C許攸・C逢紀
開幕刹那攻城兵デッキですね。
R張郃・R楽進で牽制をしつつ攻城兵を守り、開幕粘りで攻城兵での一撃を狙われます。
粘り中の攻城兵は、全くと言っていいほど兵力が減らず、
後ろからの、R張郃の槍ゲキ・R楽進の突撃・UC許褚の射撃を受け続けると、
いきなりこちらの戦線が崩壊します^^;
状況次第では、C逢紀の自爆もアリ。
先日、しぇぅさんのブログでの記事を読んでいたから慌てずに済みましたが、
対処が凄く大変でしたよ。。。
勝負には勝ったものの、もう戦いたくはありません・・・orz

このデッキと戦って、気になったのはUC許褚。
募兵持ちの高武力弓兵には以前から注目していたのですが、
今回の対戦により、さらに興味が出てきましたね。
ま、暇なら今度UC許褚を使ってみようかな。


他には。。。
何か見覚えのある君主名の方と戦いました。
相手のデッキはこんな感じ。
[SR求心曹操・SR張遼・SR賈詡・R楽進・UC李通]
相手のビタ止めの技術が上手すぎて驚きました。
っていうか、自分もこのデッキを使ってみたいと思った。
でも、求心曹操が無いので出来ず。。。
入手したらやってみよう!!


あと、前回紹介したデッキについて。。。
構成は以下の通り
[SR董卓・R張郃・R荀・R魯粛・R田豊]
1戦だけやってきました。
魏武にボコボコにされました。
今回は負けましたが、また暇な時にでもやってきます。


最後に、今回のセガチャンについて。
一見では、セガ側のミスアップロードかと思いましたよw
まさか、一組の対決を2つ載せているとは思わなかったし^^;
見終わった後、UC董白の城壁攻城台詞が気に入った、ということが判明。

「あっはっはっは♪弱いねぇ~」

あの娘、イカスww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/88-f3b9aaf3

0件のトラックバック

5件のコメント

[C470]

初めまして、この度「雛連」に加入させてもらいました「特攻のカク」といいます。よろしくお願いします。

もう13州ということでとてもうらやましいっす。自分は金が続かずここ2週間はちょぼちょぼとしかやってなかったり。そしてブランクが出ると取り戻すのに時間がかかりそのために金が減る。悪循環っすorz

ちょくちょく遊びに来るかと思いますが温かい目でひとつお願いします。

あと、相互リンクお願いしますm(__)m

[C471] ハルヒの挿入歌to

http://www.youtube.com/watch?v=p6QOla55rx0&search=god%20knows

やはり2chでも話題になってましたよこの曲は・・・w

[C472] orz

途中で書き込みになってしまった。
袁入りのデッキのことを多くの人にしってもらうためにリニューアルしてますからね。
('A`)気がついたら色々増えてるかもよ!

[C473]

先日は、コメントありがとうございました。
ご挨拶にうかがいました(。・ω・。)ノ

董白のセリフ、すてきですね(笑)
「おもちゃにしてやろう」も好きですけど、
復活時の「きてあげたけど」も好きです!
計略は城内突撃ができなくなるので、
うまくつかえば強いのかなぁ。
私にはつかいこなせなそうですけど(´・ω・`)

[C474] レス

>流鏑坂さん
ようこそ雛連へ^^
こちらこそよろしくお願いします~

自分も、最近無理してやっていたのですが、
遂に本当に限界のようです・・・orz
か、金が。。。
というわけで、自分も、ちょぼちょぼとしか出来なくなりそうです^^;

リンクの件、了承しました^^


>しぇぅさん
おぉ!!
「God knows」だけの部分を絞ったやつですね^^
最近、マジで気に入っていますよw

自分も、最近袁に興味を抱いているので、
また拝見させていただきますよ^^


>やきばななさん
御訪問感謝です^^

UC董白の台詞は中々面白いですねぇ~w
でも、自分は未だに持っていないので、
相手に、「弱いねぇ~」とは言えません orz
一体いつになったら引けるのだろうか。。。
引いたら、全突とかやってみましょうかね。



  • 2006-06-25
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
