Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/87-95dbb3af

-件のトラックバック

-件のコメント

[C465] お久しぶりですw

ARIAに反応してついつい久々書き込みしてしまいましたww
いやー、ARIAいいですよねぇw
自分はどっちかというとアニメのほうよりですがw
もちろん待ち受けはモミ子とアリア社長~♪
サントラとはうらやましい限りですよ!
サバ読みされないように頑張ってくださいww
  • 2006-06-23
  • どどいつ
  • URL
  • 編集

[C466]

どうも、お初です!
昨晩、xxxHOLiCというアニメがやっていたので、ちょっと見たのですが、内容がちょっと怖かったです^^;
これからは、なにかとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします
  • 2006-06-23
  • あとち
  • URL
  • 編集

[C467]

年齢と言えば俺はかつて生徒に
「歳いくつ?35歳!?」
と言われ凹んだ記憶が…
それ以来バイト先では
「ひ・み・つ(キモイ)」と言うか、「永遠の18歳」で通してるが…。上に言ったら損だぜwもう俺らも若くねぇ。
今日はR劉備とラーメンと熱い店内をアリガトウ。また行きたい…が金がなぁ。俺もマイナス残高に挑戦しようかな…。まあまた近いうちに行こうや。
ARIAとXXXHOLiCは新刊出て買ったら貸してくれぃ。
長くなったが最後にクッキーの結果だけ報告求む。

[C468]

年齢なんてかんけーねぇ!!!どーも、釈迦です。←自暴自棄
とはいうものの19歳にいわれるとへこみますなー。自分ならその場でアイアンクローです。
ときに大戦ですが、調子よさそうですね。覇者も目前ですな。さすが雛連サブリーダー(笑)。茶会とか茶会とか、あと茶会とか期待してますよ!
  • 2006-06-23
  • 釈迦
  • URL
  • 編集

[C469] レス

>どどいつさん
お久し振りです~^^
ホントは、「ARIA」アニメも見たいんですけどね^^;
今度、纏めてネットで見ておきますよw

>>もちろん待ち受けはモミ子とアリア社長~♪

流石ですw

あとは。。。
若作り頑張っておきますw


>あとちさん
おぉ。
新しきお仲間さん!!
これからよろしくお願いしますね~^^

「xxxHOLiC」には、一種独特の雰囲気がありますからね。
ちょい怖いのかもしれません^^;
ま、結構笑える場面もあるんですけどねw


>Dタン君
35歳!?
そうは見えないぞw
まぁ、今度からは若く行こう、若くね。

今回の店内は、過去最高の大接戦だったね^^
またあの緊張感を味わってみたいぜw
俺は、誘ってくれたら、時間が合えばいつでも出陣するぜ!!

「ARIA」と「xxxHOLiC」とクッキーの件は、了承したよ。
ま、ココのチョコバナにでもすると思うし。


>釈迦さん
さすがに年下の女の子にアイアンクローはできませんよw

大戦は、調子が良いというのか、強い人が上に行っちゃったからというか・・・
自分でもよく分かりません^^;
ま、少しでもサブリーダーっぽくなれれば、とは思っていますよw
茶会は確かに面白いですねぇ~
個性的な方が結構いらっしゃるんでw


  • 2006-06-24
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

年齢。

今日、バイトに新しい子が入ってきました。
19歳の女の子です。
年齢を聞かれたので、「25歳です」と答えると、
「あ~・・・」という感じのリアクションを取られました。
そのあと暫くそのままにしておいたのですが、
もう一度年齢の話になった時に、
「さっきの、俺が25歳というのは嘘。ホントは19歳」と言うと、
「え~?(明らかに疑っている感じ」と返されました。
その後すぐに、
「それも嘘。ホントは20歳。これホント」と言うと、
またもや明らかに疑われました。
アレやね、あまり嘘をつき過ぎるとダメ、ということだね。
ちなみに、"俺が25歳"という嘘は、リアリティがあり過ぎたみたいです。
老けているんだなぁ、俺。
そう感じさせられました。
しかし、「今度年齢を嘯く場合はまず始めに、"18歳です"と言おう」と言うと、
「そういわれればそうとも見える」と言われました。
コレは一体・・・どっちなんだ?w
あと、俺は、バイト新入者さんが入られた時に、
少しでもバイトの雰囲気に馴染める様にテンションを上げて、
楽しんでもらえるようにするので、今日は少し疲れました。
まぁ、俺もそれで楽しいからいいんだけど、
元々ローテンションだからね、俺。


さて、魏武を使って、ソコソコ戦えるようになってきたのですが・・・

突然、SR董卓を使いたくなりました。
まぁ、最近流行っているからね。
で、流行に則って俺が組んだデッキは・・・

[SR董卓・R張郃・R荀・R魯粛・R田豊]

こんな感じ。
俺って、何でこんなにR魯粛を好んで使うのだろうか?
呉のカードでは、一番使っている気がしますね。
ちなみに、R魯粛なら、ちゃんと自引き済ですよw
今度、このデッキを試してきます。


追記は、「三国志大戦」とは全く関係の無いことです。。。
以前からチョクチョクと言っていることなのですが、
俺は「ARIA」という漫画を読んでいます。
で、バイト先の同僚さんと漫画の話をすることになったときに、
少しだけ驚いたことが。。。
彼女曰く・・・
注目しているアニメが「ARIA」、
最近興味を持ち始めたのが「xxxHOLiC」。
あれ?俺と同じじゃね?w、ということなのですよ。
まぁ、最近は面倒なので、「ARIA」アニメ見ていませんが、
この共通点は中々に面白かったです。
同僚さんの携帯の待ち受け画像が"アリア社長"だったので、
思わず爆笑してしまいましたよw
「ARIA」アニメのサントラを今度貸してくれるみたいなので、
楽しみにしております~


あと、この前、久し振りにアレを見ました。
"ENOZ"・・・
ちょっと感動しちゃったよ。
まぁ、あの衣装はどうかと思うけど^^;
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/87-95dbb3af

0件のトラックバック

5件のコメント

[C465] お久しぶりですw

ARIAに反応してついつい久々書き込みしてしまいましたww
いやー、ARIAいいですよねぇw
自分はどっちかというとアニメのほうよりですがw
もちろん待ち受けはモミ子とアリア社長~♪
サントラとはうらやましい限りですよ!
サバ読みされないように頑張ってくださいww
  • 2006-06-23
  • どどいつ
  • URL
  • 編集

[C466]

どうも、お初です!
昨晩、xxxHOLiCというアニメがやっていたので、ちょっと見たのですが、内容がちょっと怖かったです^^;
これからは、なにかとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします
  • 2006-06-23
  • あとち
  • URL
  • 編集

[C467]

年齢と言えば俺はかつて生徒に
「歳いくつ?35歳!?」
と言われ凹んだ記憶が…
それ以来バイト先では
「ひ・み・つ(キモイ)」と言うか、「永遠の18歳」で通してるが…。上に言ったら損だぜwもう俺らも若くねぇ。
今日はR劉備とラーメンと熱い店内をアリガトウ。また行きたい…が金がなぁ。俺もマイナス残高に挑戦しようかな…。まあまた近いうちに行こうや。
ARIAとXXXHOLiCは新刊出て買ったら貸してくれぃ。
長くなったが最後にクッキーの結果だけ報告求む。

[C468]

年齢なんてかんけーねぇ!!!どーも、釈迦です。←自暴自棄
とはいうものの19歳にいわれるとへこみますなー。自分ならその場でアイアンクローです。
ときに大戦ですが、調子よさそうですね。覇者も目前ですな。さすが雛連サブリーダー(笑)。茶会とか茶会とか、あと茶会とか期待してますよ!
  • 2006-06-23
  • 釈迦
  • URL
  • 編集

[C469] レス

>どどいつさん
お久し振りです~^^
ホントは、「ARIA」アニメも見たいんですけどね^^;
今度、纏めてネットで見ておきますよw

>>もちろん待ち受けはモミ子とアリア社長~♪

流石ですw

あとは。。。
若作り頑張っておきますw


>あとちさん
おぉ。
新しきお仲間さん!!
これからよろしくお願いしますね~^^

「xxxHOLiC」には、一種独特の雰囲気がありますからね。
ちょい怖いのかもしれません^^;
ま、結構笑える場面もあるんですけどねw


>Dタン君
35歳!?
そうは見えないぞw
まぁ、今度からは若く行こう、若くね。

今回の店内は、過去最高の大接戦だったね^^
またあの緊張感を味わってみたいぜw
俺は、誘ってくれたら、時間が合えばいつでも出陣するぜ!!

「ARIA」と「xxxHOLiC」とクッキーの件は、了承したよ。
ま、ココのチョコバナにでもすると思うし。


>釈迦さん
さすがに年下の女の子にアイアンクローはできませんよw

大戦は、調子が良いというのか、強い人が上に行っちゃったからというか・・・
自分でもよく分かりません^^;
ま、少しでもサブリーダーっぽくなれれば、とは思っていますよw
茶会は確かに面白いですねぇ~
個性的な方が結構いらっしゃるんでw


  • 2006-06-24
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
