Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/80-be153899

-件のトラックバック

-件のコメント

[C445] 覇王とか覇者とか…

いいですね~面白い人と当たれるのは…
僕は最近、英雄とはよくあたるんですが…
まあ負けた覚えはないですけど、覇者とか覇王とかと当たったら僕も確実負けますねw
まず、僕はプレッシャーにものすごく弱いんでその時点で終了。
呂布、董卓も苦手意識持ってるせいでこいつらと当たったときだけミス連発。計略ミスは当たり前。
こんなんで覇者目指せるのだろうか…

大阪ランクにはのれるんじゃないですかね?
今、どうなってるのか二日間いってないのでわかんないですけども、前は11州の上のほうならのれましたし。多分今は12州ならのれると思いますよ。
僕がのれるんですから雨道さんものれますよ。

>まぁ、ノンビリ頑張りますよ^^
そっちのペースが速いので、こっちは抜かれないようにものすごい必死なんですけどwww

携帯のほうは僕も今日からですね。
早速、登録してしまいましたw

[C446]

お金のない時はMOTHER3ですよ!←任○堂のマワシモノw
十二州おめでとです!もうすぐ俺抜かれますねw

その辺になると覇者や英雄、覇王とガンガン当たりますからね。
大阪ランクは多分載れますよ!
確か十一州か十二州が一番下でしたから・・・(多分w
  • 2006-06-14
  • かゆうま天国
  • URL
  • 編集

[C447] レベル高いですねぇ…

英雄とか覇者とか覇王とかと戦えるのは
羨ましいです♪

まあ私はのんびりいきますよ~♪

[C454] レス

>リダさん
バラエティーに富んだ相手と戦えたので、面白かったです~^^
しかし、"覇王"や"覇者"と当たるとプレッシャーが沸くのは同じなんですが、
"英雄"さんにおいては、プレッシャーを感じないんですか?
自分は、モロにビビッちゃうんですけどw

なんとか、ランキングにはギリギリ載れたみたいです^^
しかし、十二州で少し躓いてしまったので、
リダさんに追い付くには、まだまだのようです^^;
でも、後ろから追っていることには違いないんでw


>かゆうま天国さん
「MOTHER3」も面白そうですね~^^
しかし、自分にはまだ「FF12」が残っているんでw

っていうか、かゆうま天国さんの昇格ペースが落ちないんで、
全然追いつけないです^^;
速過ぎですよw

一応、英雄さんには、チョコチョコ勝てるようになってきているものの、
覇王や覇者には全然勝てませんね^^;
いつかは勝ってみたいものですよ^^


>シンえもんさん
いやいや、今は"やった者勝ち"ですからね^^;
自分は、ただ数をこなしているだけですよ。

そのうち、自分よりも強いシンえもんさんが
自分よりも上の州位についていると思いますよ^^;
自分のペースで、というのも良いと思います~^^
  • 2006-06-16
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

目標達成。

先日、携帯電話でメールを送る際に、
"日" という感じをだそうとして、"ひ"を表示させたところ、
一番上に表示された言葉が"ヒャハハハ"でした。
そんな自分自身に好感を持ってしまいましたよw

さて、最近は毎日のように「三国志大戦2」をやっているので、
リアルに金がピンチです^^;
やはり控えた方が良いんですかねぇ~・・・

それと、今日は十二州に昇格しましたよ^^
まぁ、征圧戦の内、2戦は対戦放棄試合でしたけと^^;
それでも、目標としてきた州なので、昇格できたのは素直に嬉しいです。
でまぁ、今日はいつもと違う方々とも当たりましたよ^^

まず、十二州の最初の砦戦にて。
砦戦をクリアするには、実質2連勝をしなければいけないので、
中々に面倒です。
で、「砦戦だし、出来れば強く無い人がいいなぁ~」とか思いながら、
対戦者を待っていました。
そして現れた対戦相手の称号は・・・"覇王"!!!
「オイオイw覇者と当たる前に覇王様ですかw」と、
心は大はしゃぎですよ。
結果としては、負けましたが、
今回は、当たれただけでも満足です^^

というわけで、砦戦を攻略出来なかったのですが、
またもや這い上がり、再び砦戦へ。

次の対戦相手は英雄さんでした。
相手のデッキは、R荀イク・UC程イク入りのダブル反計魏武。
今、俺が一番戦いたくないデッキですね^^;
しかし、中盤の相手のR荀イク&UC程イクとSRホウ徳&R楽進の位置関係が悪かったので、
SR曹操以外のR楽進とSRホウ徳に[雲散霧消の計]をかけて、
そのままゴリ押しをして、落城勝ち。
運が良かっただけですね、多分^^;

そして、砦戦をなんとか攻略。
次に当たったのは覇者さん。
SR董卓入りの5枚騎兵単でした。
流れるような騎兵操作技術を披露され、
[暴虐なる覇道]→神速の大攻勢→[陥陣営]、
というコンボに呆気なく負けてしまいました。
押されっぱなしの戦いでしたが、感心する場面が多々あり、
面白かったです^^
またああいう人と当たりたいですね。

今日は、覇者さんに負けたところで終了。
侵攻度は9300くらいだったかな。
大阪ランキングに載れるように頑張ってきましたが、
どうせまた届かないんだろうなぁ~
因みに、今日の昼に更新された店舗内ランキングでは、
11位でした。
う~む、いつも行っているゲ-センには、強い人が多いのです。

まぁ、ノンビリ頑張りますよ^^

さて、明日から、自分も携帯サイトを利用できるようになります。
超絶楽しみです!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/80-be153899

0件のトラックバック

4件のコメント

[C445] 覇王とか覇者とか…

いいですね~面白い人と当たれるのは…
僕は最近、英雄とはよくあたるんですが…
まあ負けた覚えはないですけど、覇者とか覇王とかと当たったら僕も確実負けますねw
まず、僕はプレッシャーにものすごく弱いんでその時点で終了。
呂布、董卓も苦手意識持ってるせいでこいつらと当たったときだけミス連発。計略ミスは当たり前。
こんなんで覇者目指せるのだろうか…

大阪ランクにはのれるんじゃないですかね?
今、どうなってるのか二日間いってないのでわかんないですけども、前は11州の上のほうならのれましたし。多分今は12州ならのれると思いますよ。
僕がのれるんですから雨道さんものれますよ。

>まぁ、ノンビリ頑張りますよ^^
そっちのペースが速いので、こっちは抜かれないようにものすごい必死なんですけどwww

携帯のほうは僕も今日からですね。
早速、登録してしまいましたw

[C446]

お金のない時はMOTHER3ですよ!←任○堂のマワシモノw
十二州おめでとです!もうすぐ俺抜かれますねw

その辺になると覇者や英雄、覇王とガンガン当たりますからね。
大阪ランクは多分載れますよ!
確か十一州か十二州が一番下でしたから・・・(多分w
  • 2006-06-14
  • かゆうま天国
  • URL
  • 編集

[C447] レベル高いですねぇ…

英雄とか覇者とか覇王とかと戦えるのは
羨ましいです♪

まあ私はのんびりいきますよ~♪

[C454] レス

>リダさん
バラエティーに富んだ相手と戦えたので、面白かったです~^^
しかし、"覇王"や"覇者"と当たるとプレッシャーが沸くのは同じなんですが、
"英雄"さんにおいては、プレッシャーを感じないんですか?
自分は、モロにビビッちゃうんですけどw

なんとか、ランキングにはギリギリ載れたみたいです^^
しかし、十二州で少し躓いてしまったので、
リダさんに追い付くには、まだまだのようです^^;
でも、後ろから追っていることには違いないんでw


>かゆうま天国さん
「MOTHER3」も面白そうですね~^^
しかし、自分にはまだ「FF12」が残っているんでw

っていうか、かゆうま天国さんの昇格ペースが落ちないんで、
全然追いつけないです^^;
速過ぎですよw

一応、英雄さんには、チョコチョコ勝てるようになってきているものの、
覇王や覇者には全然勝てませんね^^;
いつかは勝ってみたいものですよ^^


>シンえもんさん
いやいや、今は"やった者勝ち"ですからね^^;
自分は、ただ数をこなしているだけですよ。

そのうち、自分よりも強いシンえもんさんが
自分よりも上の州位についていると思いますよ^^;
自分のペースで、というのも良いと思います~^^
  • 2006-06-16
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
