Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/79-2d212e0a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C435]

福の神かぁ…
そういや最近俺のプレイの前になると誰かがSR引いてるような気もする…

今日とか犬に孟獲&大徳劉備とか引かれるしw
アリエネーwww

俺も神を名乗ろうかな?w

[C436]

自分も最近そうかも。3回ぐらい目の前で関銀塀引かれたり、周姫引かれたり・・・:_;

そしてそんな時、常に小覇王孫策のカード裏のセリフが思い出される・・・。
  • 2006-06-08
  • 遼盛
  • URL
  • 編集

[C437] あやかりたいw

福の神良いですねw
今度是非一緒に行きましょうw

いつかは雨道さんも引けますよ~、頑張って耐えて下さいw

って、しれっとコメントしててすいませんw
お久しぶりです。リンク残してくれてて嬉しかったです♪ってな訳で復帰しましたw
復帰して1週間で早くも資金難に陥ってますが、今後ともよろしくお願いしますね。

[C438] 僕の福の神といえば…

多分、僕の福の神はシンえもんですねwww

先週の日曜日、一緒に行ってきたのですが、この日だけは調子がよくて、SR3枚、R3枚と鬼引きさせていただきましたw
肝心のシンえもんはRが1、2枚…(やってる回数はあきらかシンえもんのが多かったです)

僕は、多分逆に貧乏神かも…www

うわぁ…ついに追いつかれる…
ちなみに僕はあの魏武連計デッキは封印しました。
んでずっと黄月英デッキでやってます。
まあ勝率は5,60%程度しかありませんが、やっぱ個性持って勝っていきたいので…
こちらも追いつかれないようにがんばらねば…

[C439]

是非、千葉まで遠征してきてください!!
私の引きの悪さと、雨道さんの福の神、どっちが強いか勝負しましょう^^
未だに金以上を引かない私の方が若干有利な気がしますw
お待ちしてますよ^^
チームはNETが15日稼働なのでその辺に立ち上げる予定です。

[C441] レス

>水月さん
なんと・・・
負けDogさん、最近運が良いんですねぇ~
羨ましい限りです。

っていうか、水月さんは、素で神を名乗ってもいいんじゃないですか?w


>遼盛さん
いやいや、死なないですってw


>葉桜さん
おぉ、心の友よ、お久し振りです。
また残高額で勝負しましょうね~w

良いカードを引けるように気にしすぎると良くないので、
とりあえず、上に眼を向けて進んでいくことをメインに考えていきますよ。

というわけで、またよろしくお願いします~


>リダさん
そうか・・・そういうわけだったのか。
この前、シンえもんさんの引きが悪いと聞いた時、
その原因はすぐ傍にあったというわけですかw

デッキは、まだ考え中でもありますね。
一応、バランスデッキが好きなので、
R張郃&R荀&R郭嘉を考えているのですが、
R張郃が無いので、実戦が出来ない ;;
っていうか、魏単しかやっていない気がします^^;


>伏さん
以前から千葉遠征には行ってみたいと思ってはいるんですけどね。
お金が無いのです^^;
まぁ、多分行くとしても一人で行くと思います。
色々と東京でも用事が出来そうなので。

その勝負は・・・
自分が勝てば伏さんに良いカードが。
伏さんが勝てば伏さんに良いカードが出ない。
あれ?
自分には何の利益も無いじゃないですかw

チーム、楽しみにしております~

  • 2006-06-09
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

[C442] ひとがた

本日は午前中に池袋の人と当たってましたな、魏武でw

対戦相手の後ろからひっそりと見物させていただきましたよw
魏武強いっすね~。

[C443]

はいはい、元祖福の神が来ましたよw

私はまだ七州でうろついてますけどお互い頑張りましょうヽ( ´¬`)ノ (引きとかね(ェ
  • 2006-06-10
  • 菓子
  • URL
  • 編集

[C444] レス

>ひとがたさん
うはw
見られちゃいましたか。
しかし、正直、どの戦いを見られたのかが分かりません^^;
対戦相手の場所とか、戦いとか、一々覚えていませんからね。


>菓子さん
いらっしゃいませ、福の神の師匠様w

ハイ!!
お互い、引きと昇格、頑張りましょう^^


  • 2006-06-11
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もういいさ!! ;;

今回も携帯から。

さて、最近俺は思うのですよ。
「俺 is 神」とね。
ここだけ見れば、単に俺がいつもよりトチ狂っただけ、
とも思えますが、真実はそうではないのです。
上記の言葉をちゃんと省略しないで言うのなら、
「俺 is "福の"神」ということになります。
どういうことかと言うと、
最近、俺の周りの人間が、俺と一緒のときに良いカ-ドを引く、
ということです。
菓子さんも以前からこんなようなことをおっしゃられていましたが、
遂に、俺もこの境地にたどり着いたっぽいです^^;全然嬉しくもないですがw
ということで、州を征圧していくことを今まで以上に考えていきます!!
どうせそのうちSRとかも引いていくだろうし^^

さて、閑話休題。
「魏武ばかり使うのもアレだなぁ・・・」、と思ったので、
いつもと違うデッキを使ってみた。
ま、所詮は流行りモノのパクリだけど^^;
で、使ったデッキは・・・
[2R劉備・1R荀・1R魯肅・2C夏侯月姫・2C張梁・1C邢道栄・2C劉表]
こんな感じ。
馬鹿桃園と馬鹿落雷を考えつつ、
反計も入れてみました。
「フハハ!!!死角無し!!!」とか思って、
全国の猛者と戦ってみる。
結果、2戦2敗。
いくら普段から厨魏武デッキを使っているといっても、
これはやり過ぎた^^;
その後、デッキを魏武に戻し、
下がった征圧度をすぐに戻して、九州征圧戦へ。
上記の2敗が無ければ、
十州に昇格できたかもしれないのに;;
あと、3戦中2勝で征圧成功です!!
十二州までの道程はまだまだだなぁ~
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/79-2d212e0a

0件のトラックバック

9件のコメント

[C435]

福の神かぁ…
そういや最近俺のプレイの前になると誰かがSR引いてるような気もする…

今日とか犬に孟獲&大徳劉備とか引かれるしw
アリエネーwww

俺も神を名乗ろうかな?w

[C436]

自分も最近そうかも。3回ぐらい目の前で関銀塀引かれたり、周姫引かれたり・・・:_;

そしてそんな時、常に小覇王孫策のカード裏のセリフが思い出される・・・。
  • 2006-06-08
  • 遼盛
  • URL
  • 編集

[C437] あやかりたいw

福の神良いですねw
今度是非一緒に行きましょうw

いつかは雨道さんも引けますよ~、頑張って耐えて下さいw

って、しれっとコメントしててすいませんw
お久しぶりです。リンク残してくれてて嬉しかったです♪ってな訳で復帰しましたw
復帰して1週間で早くも資金難に陥ってますが、今後ともよろしくお願いしますね。

[C438] 僕の福の神といえば…

多分、僕の福の神はシンえもんですねwww

先週の日曜日、一緒に行ってきたのですが、この日だけは調子がよくて、SR3枚、R3枚と鬼引きさせていただきましたw
肝心のシンえもんはRが1、2枚…(やってる回数はあきらかシンえもんのが多かったです)

僕は、多分逆に貧乏神かも…www

うわぁ…ついに追いつかれる…
ちなみに僕はあの魏武連計デッキは封印しました。
んでずっと黄月英デッキでやってます。
まあ勝率は5,60%程度しかありませんが、やっぱ個性持って勝っていきたいので…
こちらも追いつかれないようにがんばらねば…

[C439]

是非、千葉まで遠征してきてください!!
私の引きの悪さと、雨道さんの福の神、どっちが強いか勝負しましょう^^
未だに金以上を引かない私の方が若干有利な気がしますw
お待ちしてますよ^^
チームはNETが15日稼働なのでその辺に立ち上げる予定です。

[C441] レス

>水月さん
なんと・・・
負けDogさん、最近運が良いんですねぇ~
羨ましい限りです。

っていうか、水月さんは、素で神を名乗ってもいいんじゃないですか?w


>遼盛さん
いやいや、死なないですってw


>葉桜さん
おぉ、心の友よ、お久し振りです。
また残高額で勝負しましょうね~w

良いカードを引けるように気にしすぎると良くないので、
とりあえず、上に眼を向けて進んでいくことをメインに考えていきますよ。

というわけで、またよろしくお願いします~


>リダさん
そうか・・・そういうわけだったのか。
この前、シンえもんさんの引きが悪いと聞いた時、
その原因はすぐ傍にあったというわけですかw

デッキは、まだ考え中でもありますね。
一応、バランスデッキが好きなので、
R張郃&R荀&R郭嘉を考えているのですが、
R張郃が無いので、実戦が出来ない ;;
っていうか、魏単しかやっていない気がします^^;


>伏さん
以前から千葉遠征には行ってみたいと思ってはいるんですけどね。
お金が無いのです^^;
まぁ、多分行くとしても一人で行くと思います。
色々と東京でも用事が出来そうなので。

その勝負は・・・
自分が勝てば伏さんに良いカードが。
伏さんが勝てば伏さんに良いカードが出ない。
あれ?
自分には何の利益も無いじゃないですかw

チーム、楽しみにしております~

  • 2006-06-09
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

[C442] ひとがた

本日は午前中に池袋の人と当たってましたな、魏武でw

対戦相手の後ろからひっそりと見物させていただきましたよw
魏武強いっすね~。

[C443]

はいはい、元祖福の神が来ましたよw

私はまだ七州でうろついてますけどお互い頑張りましょうヽ( ´¬`)ノ (引きとかね(ェ
  • 2006-06-10
  • 菓子
  • URL
  • 編集

[C444] レス

>ひとがたさん
うはw
見られちゃいましたか。
しかし、正直、どの戦いを見られたのかが分かりません^^;
対戦相手の場所とか、戦いとか、一々覚えていませんからね。


>菓子さん
いらっしゃいませ、福の神の師匠様w

ハイ!!
お互い、引きと昇格、頑張りましょう^^


  • 2006-06-11
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
