Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/76-36b12441

-件のトラックバック

-件のコメント

[C418]

すいません殺意って買ってもらえますか^^

ちょっといいカード引きすぎとちゃいますのん?
SR周姫?R関銀屏?はぁ?(魔邪風w)
って感じですよ!
と言うことで明日はプレイにいくのでまたおいらに引き運を分けてくださいね^^

[C420] レス

>伏さん
じゃあ、また貸しますねw
しかし、自分の引き運にそこまで力があるのかは知りませんが^^;

  • 2006-05-30
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

[C421]

C陳羣 はアイテムで計略範囲がでかくなるとのことだが・・・どの程度でかくなるのだろうか。。。
それによってはC陳羣を考えないとならんなぁ。

いやいやオークションで捌こうやw Rなのに5000円とかつくの(きっと)今だけやろ。昼間も言ったが俺はSR周姫は抱え込むわ。出したら返ってこなさそう・・・買い戻すのはメンドクサイ

しかし新Rが出ない・・・俺もR売りたいわ。というわけでさくっと資金を作って出陣しようや。
  • 2006-05-30
  • Dタン
  • URL
  • 編集

[C422]

SR周姫おめでとうございます。私はまだRすら2枚という引きの悪さ・・・。
本当に運分けて欲しいわ~~~w
もし売るなら早いほうがいいですね。すぐ値段落ちていきそうですから。
また会ったら2のこと話しましょう!!
  • 2006-05-30
  • 百々地三太夫
  • URL
  • 編集

[C423]

大丈夫、きっと俺の体も「めんどくさい」で出来てると思うから(ぁ

あ、俺と一緒じゃ大丈夫じゃないじゃんorz

[C424]

周姫トレードして欲しい!
でもLE孔明・劉備+孫尚香しか出せない・・・・・・orz
  • 2006-05-30
  • ひとがた
  • URL
  • 編集

[C425]

少しでも引きが悪い私に申し訳ないという気持ちがあるなら、関銀ペイください♪(*^-^)(冗談ジャナイヨw

群雄伝やりたいんですかー
私は群雄伝は群雄伝用のカードが揃って、かつ一回でイベントを網羅できるくらいに情報が出回ってからにします(゜ー゜;A何回もやり直す金が無いのでw

[C431] レス

>Dタン君
マジすか!?
C陳羣の戦器って、計略範囲の拡大なのか。。。
欲しいですなぁ。


>百々地三太夫さん
そのうち引きは巡ってきますよ^^

同じ魏武同士、頑張りましょう~


>水月さん
水月さんは面倒くさがりでは無いと思いますよw
ブログ更新も頻繁に行っていますし。


>ひとがたさん
SR周姫入手オメです^^
是非活躍させてあげてください。


>菓子さん
残念!!
R関銀屏は、もう既に売却済ですw

ちなみに、先日、一回ではイベントを網羅できないことを発見しました^^;
カードコストの関係で、最低でも、2,3回ずつやらないと無理かと。







  • 2006-06-04
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

戒めの炎

易呉伝をやろうにも、R孫堅が無いため、全国対戦やってきましたよ~
使用したデッキは、以下のもの。
20060518033854.jpg20060518033943.jpg20060504151206.jpg20060518033913.jpg20060504151232.jpg20060518034219.jpg

兵法増援MASTER+外伝(再起・再起)を使用して、現在三州の征圧戦中。
三州の制圧戦は、5戦中2勝です。
1戦目でいきなり負けたので、あと4戦で2勝しなければいけませんね。
強い人は、もう上に行っちゃっているかなぁ~、とか思っていたのですが、
まだまだ"名将"だらけでした。

「三国志大戦2」になって、このデッキの武将の変更点など。
)UC劉備
以前は、[迅速なる転進]の計略範囲は自身中心円の方が便利だな、
とも思うことがあったのですが、
いざ自身中心円になると、色々と不便なことがりました。
劉備撤退→相手城壁付近で粘る→劉備復活→[迅速な転進]、というのが出来なくなりましたね。まぁ、この過程を使うことは殆どないのですが^^;

)C陳羣
コレ、洒落にならない ;;
[霧散の計]の範囲が小さ過ぎ。
頑張ったら2体、撤退覚悟で3体、という感じですかね。
あまりにも小さかったため、SR張春華を使用してみたのですが、
[雲散霧消の計]の必要士気がやはり重く、しんどかったです。
また様子見でチョコチョコと交代で使っていきましょうかね。


このデッキを使う時に、当たりたくないデッキはR袁紹入り袁単ですかね。
[霧散の計]を掛けても、[隙無き攻勢]か[先陣の誉れ]が飛んでくる。
更に、[栄光の大号令]とかやられると、どうしようもなくなる^^;
しかし、やはり立ち回り次第ですかね?
どうにか反計のプレッシャーを与えつつ、攻め切るようになりたいです。


何か、皆さんのブログで欲しいカード特集とかやっているみたいなので、
俺もやってみようかと思います。

1番:SR張春華
まぁ、理由は不要かとw
新しいイラストも好きですよ~

2番:R孫堅
コレがないと、群雄伝が出来ないので。

3番:UC張飛 or UC夏侯淵
コレも群雄伝のためw

4番:SR曹操 [覇者の求心]Ver
絵がカッコイイから

5番:R司馬懿
司馬懿が好きだから。
何でSR司馬懿が出ないんですかね?
ずっと周りにも、「SR司馬懿って大戦2で出ないかなぁ」とか言っていたのに・・・
大戦3では出るんですかね?^^;

ぶっちゃけた話、今のところホントに欲しいのは、
R孫堅・UC張飛・UC夏侯淵の3枚ですかね。
早く引いて呉の群雄伝やりたい。。。



というわけで、SR周姫引きました。
俺は呉を使えない人なので、ヤフオクで捌こうかと検討中。
今なら1万5千円くらいで売れるみたいだし。
R関銀屏も売ろうかと思っているけど、ヤフオクでの作業自体が面倒くさい、
というダメっぷりを披露しています^^;
う~む。。。
俺の体は、"面倒くさい"という言葉で出来ているような気がしますね・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/76-36b12441

0件のトラックバック

8件のコメント

[C418]

すいません殺意って買ってもらえますか^^

ちょっといいカード引きすぎとちゃいますのん?
SR周姫?R関銀屏?はぁ?(魔邪風w)
って感じですよ!
と言うことで明日はプレイにいくのでまたおいらに引き運を分けてくださいね^^

[C420] レス

>伏さん
じゃあ、また貸しますねw
しかし、自分の引き運にそこまで力があるのかは知りませんが^^;

  • 2006-05-30
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

[C421]

C陳羣 はアイテムで計略範囲がでかくなるとのことだが・・・どの程度でかくなるのだろうか。。。
それによってはC陳羣を考えないとならんなぁ。

いやいやオークションで捌こうやw Rなのに5000円とかつくの(きっと)今だけやろ。昼間も言ったが俺はSR周姫は抱え込むわ。出したら返ってこなさそう・・・買い戻すのはメンドクサイ

しかし新Rが出ない・・・俺もR売りたいわ。というわけでさくっと資金を作って出陣しようや。
  • 2006-05-30
  • Dタン
  • URL
  • 編集

[C422]

SR周姫おめでとうございます。私はまだRすら2枚という引きの悪さ・・・。
本当に運分けて欲しいわ~~~w
もし売るなら早いほうがいいですね。すぐ値段落ちていきそうですから。
また会ったら2のこと話しましょう!!
  • 2006-05-30
  • 百々地三太夫
  • URL
  • 編集

[C423]

大丈夫、きっと俺の体も「めんどくさい」で出来てると思うから(ぁ

あ、俺と一緒じゃ大丈夫じゃないじゃんorz

[C424]

周姫トレードして欲しい!
でもLE孔明・劉備+孫尚香しか出せない・・・・・・orz
  • 2006-05-30
  • ひとがた
  • URL
  • 編集

[C425]

少しでも引きが悪い私に申し訳ないという気持ちがあるなら、関銀ペイください♪(*^-^)(冗談ジャナイヨw

群雄伝やりたいんですかー
私は群雄伝は群雄伝用のカードが揃って、かつ一回でイベントを網羅できるくらいに情報が出回ってからにします(゜ー゜;A何回もやり直す金が無いのでw

[C431] レス

>Dタン君
マジすか!?
C陳羣の戦器って、計略範囲の拡大なのか。。。
欲しいですなぁ。


>百々地三太夫さん
そのうち引きは巡ってきますよ^^

同じ魏武同士、頑張りましょう~


>水月さん
水月さんは面倒くさがりでは無いと思いますよw
ブログ更新も頻繁に行っていますし。


>ひとがたさん
SR周姫入手オメです^^
是非活躍させてあげてください。


>菓子さん
残念!!
R関銀屏は、もう既に売却済ですw

ちなみに、先日、一回ではイベントを網羅できないことを発見しました^^;
カードコストの関係で、最低でも、2,3回ずつやらないと無理かと。







  • 2006-06-04
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
