Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/73-08e921c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C402] その気持ち分かりますw

ネタは考えてるんですけど、書くのがめんd(ry

僕は家に帰ってからブログを確認するので、また書く気が失せるんですよねw
そしてチャットが始まるチャットに参加。完全に更新するの無視で気付けばバイトの時間。バイト終われば睡眠…をエンドレス。
なので僕も更新頻度めっさ低いですよ。

R周瑜VSR荀。確かに分が悪いですよね。
枚数多いと一戦一戦やったごとにバテてますw
C陳羣が地味にいやらしい…www

[C403]

おおw
6枚デッキにしたんですね^^
しかも、武力が1、1、2、4、5、8ですか・・・
私には無理ですw
序盤隙なきに行くまでに殲滅されてると思います・・・orz
最近は私のブログも雛連名簿の更新で終了~とかw毎日更新してるようにみせかけて結構手抜きですっw

[C404] てっきり…

もう書く気が無…ゴホゴホッ

まあどんな風に書かれるのか楽しみにしてみます
(とプレッシャー?をかけてみる)

とりあえず…そのデッキは普通に相手にしたくないです(苦笑)

[C405]

ネタ切れですね、私も
いや、だって、全国大戦で書けることとかないしorz
見てるだけの頃が懐かしいwww
頑張って更新していきましょう・・・・・
  • 2006-05-22
  • ひとがた
  • URL
  • 編集

[C406]

わかります、その気持ち。
見るのはおもしろいのですが、自分が書くとなると手が止まることが多いですね。
頑張って更新していきましょう^^

[C407]

遅くなりましたが、6枚デッキいいですねぇ。
陳羣が楽進のデッキならやりましたよ。ナガフェン五虎将のデッキです。個人的にナガフェン五虎将のデッキはいつも好きなんで使いました。
でも私の腕では流行りの回復の舞デッキに勝てないのですぐに挫折しましたが・・・w

でもこのデッキはまったらやばいっすよね(;^_^A アセアセ・・・
  • 2006-05-23
  • 百々地三太夫
  • URL
  • 編集

[C408]

更新しないと禁断症状が出るとんだ病にかかってますww
テスト前だってのに、更新してる私みたいな馬鹿を誰か止めてくださいw

その6枚デッキ・・私は確実に勝てません(6枚も操れないw

[C411] レス

>リダさん
自分と全く同じですねw
ネタはあるんだけど、書く時間が・・・、という感じ。

あと、デッキですが、さすがはリダさんですな^^
このデッキの中で自分が一番いやらしいと思っているのは、
C陳羣ですよ。
隙無き反計同士で戦ったとき、断然こちらが有利になりますw


>伏さん
隙無き反計は、伏兵が2体いるし、劉備なら撤退させても全然OKなので、
結構序盤は耐えれますよ~

更新についてですが、"毎日更新"ということ自体が凄いのですよ^^
というわけで、毎日楽しみにしていますよw


>シンえもんさん
ええ。
書く気はありますよ。
バリバリありますw
4割くらいはもう書けてはいるのですが、後一押し届いていません。
ホント、ダメなヤツでスミマセン^^;


>ひとがたさん
一応、書くことはあるのですが、書く時間がないんですよね ;;
自室にPCが無いため、深夜にPCをいじると、親に怒られてしまうのですよ^^;
ま、適当に更新していくので、よろしくお願いします。


>タカさん
タカさんとか、ホントによく更新されていますよね。
凄すぎですよw
現在、自分なんて、殆ど出来ていないのですから^^;
時間があるときにでも更新していきますね^^


>百々地三太夫さん
今回はこちらの名前ですかw
C陳羣を入れているのは、舞対策でもあります。
[隙無き攻勢]で武力をあげて壁を作り、後ろから狙撃する感じですかね。
回復舞を相手にしたときは、中盤以降の兵種配置が難しいですね。
増援好きの自分には、性に合っているデッキですね^^


>冬弥さん
その病、ある意味羨ましかったりしますねw

冬弥さんくらいの実力があれば、結構何でも使えそうな気がしますが、
得手不得手というものもあるんですね~




  • 2006-05-28
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あ"~・・・

まず最初に・・・
まだです。
記事更新が溜まっている内容は、
①リダさん&シンえもんさんと遊んだ(4/30)
②第二回雛連時報マッチ(5/5)
この2つですね。
「三国志大戦」をし、チャットにも参加し、皆様のブログを見る時間があるにもかかわらず、
更新作業が完了しておりません。
まぁ、ブログ徘徊は通学&帰宅の際の電車に乗っているときに携帯で見ているんですけどね。
で、あれやね。
最近気が付いたのですよ。
見るだけって楽ということにw
まぁ、それでも上記の2つの記事を書く気持ちはまだあります。

とりあえず、今回は、今俺が使っているデッキを挙げるだけ、ということで。
20060518033854.jpg20060518033943.jpg20060504151206.jpg20060518033913.jpg20060504151232.jpg20060518034219.jpg

このデッキで、"R荀 VS OR周瑜"とかやってます。
反計範囲(短)と火計範囲(長)の違いにより、「うぇえ!?」とか一人でやっていたりします。
枚数が増えると忙しさも増すけど、それはそれで面白かったりします。


またそのうち暇を見て更新しますね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/73-08e921c8

0件のトラックバック

8件のコメント

[C402] その気持ち分かりますw

ネタは考えてるんですけど、書くのがめんd(ry

僕は家に帰ってからブログを確認するので、また書く気が失せるんですよねw
そしてチャットが始まるチャットに参加。完全に更新するの無視で気付けばバイトの時間。バイト終われば睡眠…をエンドレス。
なので僕も更新頻度めっさ低いですよ。

R周瑜VSR荀。確かに分が悪いですよね。
枚数多いと一戦一戦やったごとにバテてますw
C陳羣が地味にいやらしい…www

[C403]

おおw
6枚デッキにしたんですね^^
しかも、武力が1、1、2、4、5、8ですか・・・
私には無理ですw
序盤隙なきに行くまでに殲滅されてると思います・・・orz
最近は私のブログも雛連名簿の更新で終了~とかw毎日更新してるようにみせかけて結構手抜きですっw

[C404] てっきり…

もう書く気が無…ゴホゴホッ

まあどんな風に書かれるのか楽しみにしてみます
(とプレッシャー?をかけてみる)

とりあえず…そのデッキは普通に相手にしたくないです(苦笑)

[C405]

ネタ切れですね、私も
いや、だって、全国大戦で書けることとかないしorz
見てるだけの頃が懐かしいwww
頑張って更新していきましょう・・・・・
  • 2006-05-22
  • ひとがた
  • URL
  • 編集

[C406]

わかります、その気持ち。
見るのはおもしろいのですが、自分が書くとなると手が止まることが多いですね。
頑張って更新していきましょう^^

[C407]

遅くなりましたが、6枚デッキいいですねぇ。
陳羣が楽進のデッキならやりましたよ。ナガフェン五虎将のデッキです。個人的にナガフェン五虎将のデッキはいつも好きなんで使いました。
でも私の腕では流行りの回復の舞デッキに勝てないのですぐに挫折しましたが・・・w

でもこのデッキはまったらやばいっすよね(;^_^A アセアセ・・・
  • 2006-05-23
  • 百々地三太夫
  • URL
  • 編集

[C408]

更新しないと禁断症状が出るとんだ病にかかってますww
テスト前だってのに、更新してる私みたいな馬鹿を誰か止めてくださいw

その6枚デッキ・・私は確実に勝てません(6枚も操れないw

[C411] レス

>リダさん
自分と全く同じですねw
ネタはあるんだけど、書く時間が・・・、という感じ。

あと、デッキですが、さすがはリダさんですな^^
このデッキの中で自分が一番いやらしいと思っているのは、
C陳羣ですよ。
隙無き反計同士で戦ったとき、断然こちらが有利になりますw


>伏さん
隙無き反計は、伏兵が2体いるし、劉備なら撤退させても全然OKなので、
結構序盤は耐えれますよ~

更新についてですが、"毎日更新"ということ自体が凄いのですよ^^
というわけで、毎日楽しみにしていますよw


>シンえもんさん
ええ。
書く気はありますよ。
バリバリありますw
4割くらいはもう書けてはいるのですが、後一押し届いていません。
ホント、ダメなヤツでスミマセン^^;


>ひとがたさん
一応、書くことはあるのですが、書く時間がないんですよね ;;
自室にPCが無いため、深夜にPCをいじると、親に怒られてしまうのですよ^^;
ま、適当に更新していくので、よろしくお願いします。


>タカさん
タカさんとか、ホントによく更新されていますよね。
凄すぎですよw
現在、自分なんて、殆ど出来ていないのですから^^;
時間があるときにでも更新していきますね^^


>百々地三太夫さん
今回はこちらの名前ですかw
C陳羣を入れているのは、舞対策でもあります。
[隙無き攻勢]で武力をあげて壁を作り、後ろから狙撃する感じですかね。
回復舞を相手にしたときは、中盤以降の兵種配置が難しいですね。
増援好きの自分には、性に合っているデッキですね^^


>冬弥さん
その病、ある意味羨ましかったりしますねw

冬弥さんくらいの実力があれば、結構何でも使えそうな気がしますが、
得手不得手というものもあるんですね~




  • 2006-05-28
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
