Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/70-01cbe750

-件のトラックバック

-件のコメント

[C363]

いやトレードを断ってしまって悪かった。とにかく決まってオメデトウ。

この間会った時にも言ったが空打ちには正直萎えた。食べれません覇王の印象はもちろん急降下だな。fan114覇王に勝って欲しかったな・・・

メインが神速に決まってよかった。やっぱりあんたは神速だよ・・・まあ店内でボコられたが。俺もメインをとっとと決めてボコれるようになるよう頑張るわ。
  • 2006-04-23
  • Dタン
  • URL
  • 編集

[C365] レス

>Dタン君
こちらこそゴメンね^^;
君が普段奮起劉備を使っていなさそうで、
呂姫の価値がかなり高かったので、
君がかなり得をすると思って優先的に交渉を申し込んだのだが、
まさかその翌日に奮起劉備の排出停止を知ることになるとは思わなかったよ。
あくまで"優先"しただけだから、お気になさらずに。敢えて言うのなら、セガの微妙な排出停止をどうにかしてほしいね。

食べれません覇王にはガッカリだよね~
ホントに幻滅したよ。
いくら強くても、最低限のマナ-は持っていなければ、
尊敬には値しないよね。

リベンジはいつでも待っているよ^^
  • 2006-04-24
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

[C366]

コンプ決まったようで何より~♪
あ、結局神速にしたんだ。
正直個々の計略考えた時は全突に分があるとは思うけど…
神速だと軸になる張遼が多少無茶しても死なないのが強みなのよねww

知力5と7の違いをどうとるか、かな??
まぁ全突にはならなかったみたいだけど、それでも応援するのには変わりないから~ww

ちょくちょく遊ぶ機会もあることだし、一緒に楽しんでいこうね♪
楽しまなきゃゲームやってる意味ないしww


計略空打ちについてはノーコメントでww

[C367]

結局神速になっちゃったんですね・・・T T
そうすると、甘甘デッキは絶対無理だし・・・時報どうするかな・・・槍が多いという点で一番対応出来そうなのが伏龍デッキなのよねw
まあ、槍でも個々が弱いから、壁突とかされたら蒸発すると思うけど^^;
奮起トレード成立おめでとうございます^^
呂姫とのピントレの道もあるような気がしますが、なんとなく雨道さんらしい良心的なトレードだと思いました(ほのぼの~w)。
時報は大車輪版伏龍デッキでいくかな・・・w

[C368]

結局神速かぁ。神速は自分挫折したから雨道君には頑張って貰いたい所。
弱くなったけど3品くらいまでなら春華神速でも勝てるから頑張ってくれー。

今は袁単に興味がある犬でした。

[C369]

自分も全突よりは神速派です。
やっぱりメンバーがいいですよ。魏は。
自分は向いてないらしくあきらめましたがw
計略空うちはやめて欲しいですよね。もう結果がわかってるのに時間が無駄に伸びてすごく嫌な気分になりますし。

[C370]

稲毛で負けdogさんと当たってる人を見た菓子です(笑
豪雷相手に袁単で見事勝利を治めてました(*´ェ`*)

私もとりあえず3品目指して頑張ってますよー。。今4品の真ん中よりちょっと上くらいのとこです(゜ー゜;A
結局純正神速に戻ったんですねー、やっぱり慣れたデッキが一番なんでしょうか。。


あそこでの浄化は正直萎えましたね。。もう過ぎた事ですけど(-_-;)

[C371] 見つかったΣ(メ∀・;)

>>菓子さん
確かに今日豪雷入り蜀単と当たりましたよー。
豪雷の落ち方やばくて焦りました^^;

なんか色んな所で目撃されてるようで怠慢なプレイ出来ないなぁw
世の中案外狭いですね。

[C372] ふっふっふ、まずは奇襲成功

水月さん覇王昇格おめでとうございます。
(´゚Д゚`) 覇王で対戦するときはお互いよろしくお願いします。

全軍突撃デッキと神速デッキは似て非なるものです。
神速デッキは攻撃力をメインとしたデッキです。
全軍突撃デッキは自城突撃などを使ってカウンターを主体としたデッキです。
その二つの大きな違いは速度上昇の違いにより展開スピードの違いなどが絡むことが原因ですね。

計略や兵法の空うちですが
覇王同士の中じゃほとんど暗黙の了解になっているような気がします。
自分も知り合いの覇王ならやる事もあります。
理由は下記の通り。
士気計算ができているか?
兵法は今回何だったか?
の二つですね。
しかし今回の行為は、全国大会の場でやるべきではない行為です。場をわきまえやるべきかと自分も思います。

[C373]

P.S.お菓子といえば…最近100円ショップで見つけた「染みチョコ」なる物がかなり美味しかったです。。
コンビニとかで見かける「染みチョココーン」とは少し違う物でした…どっちにしろギンビスは偉大だ(*'▽'*)

>負けdogさん
それでもその後逆転したのは見事でした(゜ー゜;A流石に負けるかと思ったヨ…
|ωΦ)草葉の陰から見守ってますわw

コメント欄で会話してるのって……まぁいっか♪

[C374]

メインデッキいい感じですね~。全突の方が爆発力はあると思いますが、離間がある神速も強いと思います。
しかし、奮起劉備も輩出終了らしいですね。羨ましいです。

[C375]

メインデッキ決定、羨ましいです
私は2になってなら決まりそうですが、全突でw
計略の空打ちは自分も結構やりますよ。やっぱり人によっては不快に思う方がいるようですね。今度からやめようかな。

だいぶ遅れましたが、張春華の伏兵台詞は「愚か者が・・・・・・」です。
かなり小さかったんでちょっと不安ですが、おそらく・・・・・。
  • 2006-04-25
  • ひとがた
  • URL
  • 編集

[C378] レス

>水月さん
一応、魏が好き、というのもあるんですけどね。
ずっと使ってきた、という愛着もあるし。
しかし、「三国志大戦2」でのSR張遼の知力が6に低下してしまうのが
気になるところ。。。

またご教授お願いしますね^^


>伏さん
トレードは、今出せるものを出しただけです^^;
せっかくだから、というのもあるので。
槍兵・伏兵無しの開幕落ちとか歓迎ですよ?w
大車輪伏龍デッキは、相当苦労しそうですが、
それはそれで面白そう^^
でも、そのデッキで麻痺矢天啓とかに当たったらどうするんだろw
ちなみに、最近の管理人の対戦では、
"迎撃"という文字がよく画面に映っていますよ?w


>負けDogさん
あのSR張春華入り神速で3品行けるんですか?^^;
純正使っていても行けないのに・・・orz
ちなみに、以前から、あのSR張春華入り神速には興味がありますね。
今度やってみましょうかね。


>タカさん
おぉ!!
神速派ですか^^
自分と同じですね~
確かに、自分はメンバーそれぞれが好きです^^


>菓子さん
負けDogさんイイナー
俺も目撃されたいw

やはり、慣れたデッキの方が自分はシックリきますね。
でも、デッキを変えていくこと(?)で品位を維持or上昇している人も知っていますw

染みチョコ、確認しておきますよ^^

あと、別にここで会話とかしてもらっても構いませんよ?
無国籍料理風ブログなんで。


>しぇぅさん
なるほど。
具体的に述べれば、そのような違いがあったのですか。
文章にすると、やはり分かりやすいですね。
ありがとうございます^^
あと、神速の方が向いている、ということも分かりました。
自分は、攻めっ気が強いですからねぇ~w

空打ちにはそういう意味もあったのですか。
全然知らなかったです^^;
士気計算とかが絡んでいるとか、考えたことも無いです^^;


>kuiaさん
神速には愛着もあり、大好きですね^^
しかし、「三国志大戦2」での[離間の計]の弱体化(?)が気になります・・・
まぁ、普通は単体離間とかしませんけどね^^;

カードコンプは、散財&良い人とのトレードの賜物ですね。
感謝感謝です!!


>ひとがたさん
今回は、この名前での投稿ですか。
今度はちゃんと覚えていますとも^^

おぉ~^^
SR張春華のこと、覚えてくださったのですか!!
大感謝です!!
なるほど、「愚か者が・・・・・・」ですか。

空打ちは、状況にもよりますね。
攻め続けた結果、空打ちにも見えた、とかなら別に良いと思いますが、
[浄化の計]を2発連続で使用する、というのはNGですね。

[C379]

麻痺矢天啓に当たった時は運まかせです(笑)一発目の豪雷でキーカードを落とせればその後も戦えます。後は引き気味で来てくれてもなんとかなりますね…士気があるかどうかが全てなので^^;
豪雷打つ度にキーカード落とさなきゃいけないので一回でも運悪く落とし損ねたら終わりですね…

[C383]

騎兵単LOVEなどどいつですww
純正神速にいつも四枚全突でボコられている自分がいますOTL
そのボコられたときに離間を呂姫と馬超にまとめてくらってしまう大失態を犯してしまったのですが
離間で知力が下がった状態でも全突と天下無双・改は
意外と長く持ちましたのでご注意をww

自分は三重のプレイヤーなのですが、
食べれません覇王の空打ちは自分の県のトッププレイヤーとして
やって欲しくなかった行為です・・・
計略の空打ちは正直かなり頭にきますしね。
この間も県内ランキング上位の人が菊覇王とマッチしたときに
その人の友人らしき人が100%勝ちが決まった残り5カウントになってから
横から計略ボタンを押して
フィールド外の雪山に向って火計を打っているところを見て激萎えしてしまいました。
正直おもしろくもなんともありませんよ?
対戦相手(しかもランカー覇王)に対して失礼ですからやめてくださいと後ろから思ってました。

[C384] レス

>伏さん
ほほぅ。
豪雷を使った経験が殆ど無いので、
戦い方も自分は分かりませんね。
まぁ、伏さんと戦えば分かりますよね?
戦えることを楽しみにしています~^^


>どどいつさん
やっぱ、騎兵単面白いですよね~^^

[天下無双・改]の基礎時間は、全国大会の動画を見て長いとは思ったのですが、
[全軍突撃]も長いんですね~
注意しておきます。

空打ちは、やはりやられるといい思いをしませんよね^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

メインデッキ決定。

最近のバイト先での流行は、コンビニで売っている、ちょっと珍しいお菓子。
チロルチョコとか、新しいのが出れば即買いw
今日、コンビニでチロルチョコの"パパイヤチョコ"を購入しました^^
結構美味しかったです。
個人的には、"きなこ餅チョコ"が少し衝撃でしたね。
"きなこ餅チョコ"も美味しいですよ^^
まぁ、俺の中でのお菓子ナンバーワンは、相変わらず"ハッピーターン"ですけどw


さて、4月19日の記事でメインデッキを考えてるとか言っていましたが、
ついに決定しました。

さぁ、俺の新デッキはコイツだ!!!

20060423222043.jpg20060423222058.jpg20060423222106.jpg20060423222120.jpg20060423222133.jpg
兵法は"連環の法(MASTER)"。

何人かは、「あれ?」とか思っていらっしゃるかもしれませんね。
[全軍突撃]とかも使ってみたのですが、シックリこないんですよ。
各々の武将の能力は[全軍突撃]の方が上に見えるのですが、
やはり俺には純正神速が向いていると思ったので、これを再びメインに。
[全軍突撃]が横行している中、何故純正神速を使おうかと思ったのかというと、
純正神速を使っている覇王の方を度々見ているからです。
ということは、技術さえあれば覇王になれる、と言えるはず。

で、久し振りに純正神速を使ってみたのですが、3品復帰は行けそうです^^
この前までは、6品降格とかにビビっていたんですけどね^^;
やはり、俺にはコレが向いているみたい。
頑張って、「三国志大戦2」が稼動される前には武勇を1540まで持っていきたいです。
1500近くまでは、行ったんですけどね。

兵法"連環の法(MASTER)"は完全に"対[全軍突撃]"を意識していますw
[全軍突撃]+"神速の大攻勢"は、[神速の大号令]+"連環の法"で凌ぎます。

さてさて、[全軍突撃]という単語が出てきたので、微妙に話題を変えます。
その話題とは、水月さんの覇王即位成功のお知らせ^^
今更ここで紹介する必要あるのか?、とかも思うわけですが、
めでたい事だから別にいいでしょ、と思ったのでご紹介。
俺が水月さんと出会ったときには、
水月さんはSR孫堅入りの呉バラデッキを使っていらっしゃったので、
水月さんが騎兵使いだとは知りませんでした。
この前、素で「水月さんっていつから騎兵使いになったんですか?」とか聞いちゃいましたよ。
水月さん曰く、「以前は騎兵をよく使っていた」とのこと。
そりゃ騎兵の操作技術上手いわけですなw
この前水月さんに、「[全軍突撃]を使うのなら応援する」とか仰ってくださったのですが、
結局は純正神速を使用することに。
[全軍突撃]仲間にはなれませんでしたが、騎兵単仲間ということで^^


奮起劉備トレードが諸事情により中止となったため、若干焦ったのですが、
再びトレードが決まって安心しました^^
ま、どちらにしろ、蜀は 使わない 使えないから、
入手できないのなら入手できないで諦めたんですけど。

こちら放出
20060420023921.jpg20060423231216.jpg20060423231243.jpg20060420030019.jpg

相手様放出
20060423231425.jpg


他にも色々書く予定ですが、内容を忘れちゃったので、今回はこの辺で。


最後に、全国大会決勝大会の"fan114覇王 VS 食べれません覇王"の戦いで、
食べれません覇王が最後に計略を空打ちしていたのを見て激萎えしました。
正直、ああいう場で空打ちをした食べれません覇王には、不快感しか抱きませんでした。
別に俺は特定の覇王の方を批判するとかはないんですけど、
今回はfan114覇王に勝って欲しかったですね。
残念です。
皆さんは、どう思ったのでしょうかね?
というわけで、荀銀STO大軍師、Nice!!^^

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/70-01cbe750

0件のトラックバック

16件のコメント

[C363]

いやトレードを断ってしまって悪かった。とにかく決まってオメデトウ。

この間会った時にも言ったが空打ちには正直萎えた。食べれません覇王の印象はもちろん急降下だな。fan114覇王に勝って欲しかったな・・・

メインが神速に決まってよかった。やっぱりあんたは神速だよ・・・まあ店内でボコられたが。俺もメインをとっとと決めてボコれるようになるよう頑張るわ。
  • 2006-04-23
  • Dタン
  • URL
  • 編集

[C365] レス

>Dタン君
こちらこそゴメンね^^;
君が普段奮起劉備を使っていなさそうで、
呂姫の価値がかなり高かったので、
君がかなり得をすると思って優先的に交渉を申し込んだのだが、
まさかその翌日に奮起劉備の排出停止を知ることになるとは思わなかったよ。
あくまで"優先"しただけだから、お気になさらずに。敢えて言うのなら、セガの微妙な排出停止をどうにかしてほしいね。

食べれません覇王にはガッカリだよね~
ホントに幻滅したよ。
いくら強くても、最低限のマナ-は持っていなければ、
尊敬には値しないよね。

リベンジはいつでも待っているよ^^
  • 2006-04-24
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

[C366]

コンプ決まったようで何より~♪
あ、結局神速にしたんだ。
正直個々の計略考えた時は全突に分があるとは思うけど…
神速だと軸になる張遼が多少無茶しても死なないのが強みなのよねww

知力5と7の違いをどうとるか、かな??
まぁ全突にはならなかったみたいだけど、それでも応援するのには変わりないから~ww

ちょくちょく遊ぶ機会もあることだし、一緒に楽しんでいこうね♪
楽しまなきゃゲームやってる意味ないしww


計略空打ちについてはノーコメントでww

[C367]

結局神速になっちゃったんですね・・・T T
そうすると、甘甘デッキは絶対無理だし・・・時報どうするかな・・・槍が多いという点で一番対応出来そうなのが伏龍デッキなのよねw
まあ、槍でも個々が弱いから、壁突とかされたら蒸発すると思うけど^^;
奮起トレード成立おめでとうございます^^
呂姫とのピントレの道もあるような気がしますが、なんとなく雨道さんらしい良心的なトレードだと思いました(ほのぼの~w)。
時報は大車輪版伏龍デッキでいくかな・・・w

[C368]

結局神速かぁ。神速は自分挫折したから雨道君には頑張って貰いたい所。
弱くなったけど3品くらいまでなら春華神速でも勝てるから頑張ってくれー。

今は袁単に興味がある犬でした。

[C369]

自分も全突よりは神速派です。
やっぱりメンバーがいいですよ。魏は。
自分は向いてないらしくあきらめましたがw
計略空うちはやめて欲しいですよね。もう結果がわかってるのに時間が無駄に伸びてすごく嫌な気分になりますし。

[C370]

稲毛で負けdogさんと当たってる人を見た菓子です(笑
豪雷相手に袁単で見事勝利を治めてました(*´ェ`*)

私もとりあえず3品目指して頑張ってますよー。。今4品の真ん中よりちょっと上くらいのとこです(゜ー゜;A
結局純正神速に戻ったんですねー、やっぱり慣れたデッキが一番なんでしょうか。。


あそこでの浄化は正直萎えましたね。。もう過ぎた事ですけど(-_-;)

[C371] 見つかったΣ(メ∀・;)

>>菓子さん
確かに今日豪雷入り蜀単と当たりましたよー。
豪雷の落ち方やばくて焦りました^^;

なんか色んな所で目撃されてるようで怠慢なプレイ出来ないなぁw
世の中案外狭いですね。

[C372] ふっふっふ、まずは奇襲成功

水月さん覇王昇格おめでとうございます。
(´゚Д゚`) 覇王で対戦するときはお互いよろしくお願いします。

全軍突撃デッキと神速デッキは似て非なるものです。
神速デッキは攻撃力をメインとしたデッキです。
全軍突撃デッキは自城突撃などを使ってカウンターを主体としたデッキです。
その二つの大きな違いは速度上昇の違いにより展開スピードの違いなどが絡むことが原因ですね。

計略や兵法の空うちですが
覇王同士の中じゃほとんど暗黙の了解になっているような気がします。
自分も知り合いの覇王ならやる事もあります。
理由は下記の通り。
士気計算ができているか?
兵法は今回何だったか?
の二つですね。
しかし今回の行為は、全国大会の場でやるべきではない行為です。場をわきまえやるべきかと自分も思います。

[C373]

P.S.お菓子といえば…最近100円ショップで見つけた「染みチョコ」なる物がかなり美味しかったです。。
コンビニとかで見かける「染みチョココーン」とは少し違う物でした…どっちにしろギンビスは偉大だ(*'▽'*)

>負けdogさん
それでもその後逆転したのは見事でした(゜ー゜;A流石に負けるかと思ったヨ…
|ωΦ)草葉の陰から見守ってますわw

コメント欄で会話してるのって……まぁいっか♪

[C374]

メインデッキいい感じですね~。全突の方が爆発力はあると思いますが、離間がある神速も強いと思います。
しかし、奮起劉備も輩出終了らしいですね。羨ましいです。

[C375]

メインデッキ決定、羨ましいです
私は2になってなら決まりそうですが、全突でw
計略の空打ちは自分も結構やりますよ。やっぱり人によっては不快に思う方がいるようですね。今度からやめようかな。

だいぶ遅れましたが、張春華の伏兵台詞は「愚か者が・・・・・・」です。
かなり小さかったんでちょっと不安ですが、おそらく・・・・・。
  • 2006-04-25
  • ひとがた
  • URL
  • 編集

[C378] レス

>水月さん
一応、魏が好き、というのもあるんですけどね。
ずっと使ってきた、という愛着もあるし。
しかし、「三国志大戦2」でのSR張遼の知力が6に低下してしまうのが
気になるところ。。。

またご教授お願いしますね^^


>伏さん
トレードは、今出せるものを出しただけです^^;
せっかくだから、というのもあるので。
槍兵・伏兵無しの開幕落ちとか歓迎ですよ?w
大車輪伏龍デッキは、相当苦労しそうですが、
それはそれで面白そう^^
でも、そのデッキで麻痺矢天啓とかに当たったらどうするんだろw
ちなみに、最近の管理人の対戦では、
"迎撃"という文字がよく画面に映っていますよ?w


>負けDogさん
あのSR張春華入り神速で3品行けるんですか?^^;
純正使っていても行けないのに・・・orz
ちなみに、以前から、あのSR張春華入り神速には興味がありますね。
今度やってみましょうかね。


>タカさん
おぉ!!
神速派ですか^^
自分と同じですね~
確かに、自分はメンバーそれぞれが好きです^^


>菓子さん
負けDogさんイイナー
俺も目撃されたいw

やはり、慣れたデッキの方が自分はシックリきますね。
でも、デッキを変えていくこと(?)で品位を維持or上昇している人も知っていますw

染みチョコ、確認しておきますよ^^

あと、別にここで会話とかしてもらっても構いませんよ?
無国籍料理風ブログなんで。


>しぇぅさん
なるほど。
具体的に述べれば、そのような違いがあったのですか。
文章にすると、やはり分かりやすいですね。
ありがとうございます^^
あと、神速の方が向いている、ということも分かりました。
自分は、攻めっ気が強いですからねぇ~w

空打ちにはそういう意味もあったのですか。
全然知らなかったです^^;
士気計算とかが絡んでいるとか、考えたことも無いです^^;


>kuiaさん
神速には愛着もあり、大好きですね^^
しかし、「三国志大戦2」での[離間の計]の弱体化(?)が気になります・・・
まぁ、普通は単体離間とかしませんけどね^^;

カードコンプは、散財&良い人とのトレードの賜物ですね。
感謝感謝です!!


>ひとがたさん
今回は、この名前での投稿ですか。
今度はちゃんと覚えていますとも^^

おぉ~^^
SR張春華のこと、覚えてくださったのですか!!
大感謝です!!
なるほど、「愚か者が・・・・・・」ですか。

空打ちは、状況にもよりますね。
攻め続けた結果、空打ちにも見えた、とかなら別に良いと思いますが、
[浄化の計]を2発連続で使用する、というのはNGですね。

[C379]

麻痺矢天啓に当たった時は運まかせです(笑)一発目の豪雷でキーカードを落とせればその後も戦えます。後は引き気味で来てくれてもなんとかなりますね…士気があるかどうかが全てなので^^;
豪雷打つ度にキーカード落とさなきゃいけないので一回でも運悪く落とし損ねたら終わりですね…

[C383]

騎兵単LOVEなどどいつですww
純正神速にいつも四枚全突でボコられている自分がいますOTL
そのボコられたときに離間を呂姫と馬超にまとめてくらってしまう大失態を犯してしまったのですが
離間で知力が下がった状態でも全突と天下無双・改は
意外と長く持ちましたのでご注意をww

自分は三重のプレイヤーなのですが、
食べれません覇王の空打ちは自分の県のトッププレイヤーとして
やって欲しくなかった行為です・・・
計略の空打ちは正直かなり頭にきますしね。
この間も県内ランキング上位の人が菊覇王とマッチしたときに
その人の友人らしき人が100%勝ちが決まった残り5カウントになってから
横から計略ボタンを押して
フィールド外の雪山に向って火計を打っているところを見て激萎えしてしまいました。
正直おもしろくもなんともありませんよ?
対戦相手(しかもランカー覇王)に対して失礼ですからやめてくださいと後ろから思ってました。

[C384] レス

>伏さん
ほほぅ。
豪雷を使った経験が殆ど無いので、
戦い方も自分は分かりませんね。
まぁ、伏さんと戦えば分かりますよね?
戦えることを楽しみにしています~^^


>どどいつさん
やっぱ、騎兵単面白いですよね~^^

[天下無双・改]の基礎時間は、全国大会の動画を見て長いとは思ったのですが、
[全軍突撃]も長いんですね~
注意しておきます。

空打ちは、やはりやられるといい思いをしませんよね^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
