Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/69-93965bc9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C358] ついにコンプですか

仮コンプおめでとうございます。

2では排出されないカードがかなりあるみたいですし、その前にそろってよかったですね。
しかも、奮起劉備もその一枚だとか…(噂ですが)

①のデッキは武力に難があるかと…いやでも雨道さんなら使いこなせるかな?

②のデッキは強いと思います。ボクもそのデッキ考えましたが、今は騎馬を5体使いこなす自信がないです…ただ神速使いの雨道さんならいけますよ!

③のデッキは使いこなすとかなり強いと思います。隙無きでせめて相手が士気使えば、虚誘で超絶強化。うわぁ…相手にしたくない…

④のデッキはマジ李儒がお勧めです!あとは蔡文姫と組み合わせて使うといいとおもいますよ。
知り合いの方が
R太史慈、R孫堅、R呉国太、SR蔡文姫、UC李儒、C馬鉄&馬休
という西涼呉デッキで覇王昇格戦までいってましたので十分強いデッキが出来ると思います。

⑤のデッキも武力不足かな~って気がします。序盤をどうしのいでいくかですね。最初に伏兵がうまく活躍できると後半は押していけるようなデッキだと思います。

しょぼいコメントですいません。所詮現在4品の言う事なんであんまりあてにならないと思いますが…

企画やるんですか~
それならボクも参加したいですね。
こう、ワイロとか渡して選んでもらって…www

長文コメントすいませんでしたー

[C359]

白衣…自分で買ったんですかっ
写真を見たイメージは「実験」ってよりは「給食センター」だったのはここだけの秘密ですよ?(酷っ

菓子的デッキ感想

カクと司馬イは同じ後だし系の計略ですし、片方を使ったら最大士気の関係上もう片方は使えないので…片方だけで良いかも?


友人が使ってましたが普通に強かったデス
今話題の暴虐全突ツンデレが全部詰まってますしw


見たところ、相手のデッキに関わらず舞うデッキですよね?
それなら蔡ヨウは要らないかもですねー…


蔡文姫はオススメですよっ
…って事で良いの考えてください♪(私が使いたいから

⑤これは… 夢 で し た (体験者談



抽選するのが苦手なら私が選んであげますよ★
  • 2006-04-20
  • 菓子
  • URL
  • 編集

[C360]

とうとうコンプリートですか^^
先を越されてしまいましたか・・・
新カードは排出キープかと思ってたのに、危ないのかな?
馬は使うの苦手だし、使われるのは大嫌いなんで①②は使わないでもらう方向で・・・
⑤は赤壁うざったいので禁止の方向で・・・
③か④がおすすめですよ^^
(明らかに時報を意識w)

[C361]

正直毒デッキは李儒をオススメしますよ。
使用志気4ですしね・・・そう考えると強いな・・・望郷を使っているいる自分が惨めに感じますよ。w

自分⑤のデッキに夢を追いかけたいのですがよろしいでしょうか?w

[C362]

SRコンプですか~。すごいですね。おめでとうございます。
私は結構前から残り4枚なんですけど、徐ショとかレート高いのだけ残ってるんで一向に増えません(T^T)
今日サブが1品に上がりました。残り武勇があと少しだったのでCOMであげてしまいました。
2出るまで控えようと思っているので、最後に1品になれたことは嬉しかったです。

もうすぐ、コスト1.5以下の大会がありますね。ネタっぽく感じるのは私だけでしょうかw
呂姫や田豊が大半なのはわかっているんで、UCシバイの雲散なんか良いのでは?とか思っています。たぶん少しは大会に参加するかもです。
最近混んでいるので店内きびしいですね。
また機会があったらよろしくお願いします。

[C364] レス

>リダさん
デッキごとにコメントを下さってありがとうございます^^

カードは、何とか集まりました^^
「三国志大戦2」のカードは、コンプする気がないので、
ノンビリとやっていこうと思っています~

企画は、現在の慌しさが落ち着いてからですね^^;
5月になれば時間にユトリが出来ると思うのですが。。。

リダさんは、今4品らしいですが、俺がヘコヘコしている間に、
あっという間に復帰しそうw


>菓子さん
考察デッキへのコメント感謝です^^

今度からは、"給食センターのお兄ちゃん"という自称を使おうかなw

プレ企画はもう少し待ってくださいね~
現在はまとまった時間が取れないので^^;


>伏さん
コンプはしましたが、結局使っているのは旧カードが多いですね^^;
新SRは個性が強すぎるんで、扱うのには苦労します。

フハハハ!!!
メインデッキを決めましたよ!!
次の記事で紹介しているデッキで時報マッチに挑むんで、
よろしくお願いします^^


>順平侯さん
サブデッキには、毒を盛り込もうかと思っております。
UC李儒は弓兵になって使いやすくなりますし。

同盟攻勢は結構前から使っていたりするんですけど、
ソコソコ強いと思いますよ。
是非自分の代わりに活躍させてあげてください^^


>kuiaさん
1品ですか。
いいなぁ。。。
俺の周りには、強い人が多過ぎると思います^^;
俺もkuiaさんたちに追いつきたいですね。

SR呂姫・R田豊などに対して霧散を使うのは確かに有効ですね~
考慮の中に入れておきますね。

店内対戦は、中々出来ていませんね ;;
最近、アソコは人が多すぎですよね。
いつか空いているときにkuiaさんに会えることを願っております~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

排出カード仮complete

プロフ画像を変えてみました。
"インド洋"君に、「白衣を買った記念に写真とって、公開する!!」と宣言しちゃったので、
写真とって、SR張春華から、C雨道にしてみました。("白"衣だけにね
まぁ、俺の面白くもない発言はともかく、しばらくこのままで行こうかなぁ、とか思っています。
Dタン君に、「雨道に見えないw」との発言を受けたのですが、
目が写ってなければ、大抵の場合は認識できなくなると思うので、そう思われるのも当然かと。
この写真、何か変態っぽいですよね?w
管理人は、この写真のそういうところが気に入ってます。
暫くこのままにしておいて、飽きたら戻すか新しいものに変更しますね。


最近、メインデッキを決めれなくて、迷走しています^^;

①魏&西涼全軍突撃
20060420023921.jpg20060417021042.jpg20060417020146.jpg20060417002134.jpg20060420024502.jpg

②暴虐全軍突撃
20060417010106.jpg20060417010131.jpg20060417020146.jpg20060417020157.jpg20060417002327.jpg

③虚誘掩殺攻勢(要改良版)
20060417002122.jpg20060417002134.jpg20060417001926.jpg20060417002254.jpg20060417001914.jpg20060417002327.jpg

④毒(デッキ未構築)
20060420025539.jpg とか 20060417010203.jpg とか 20060420025602.jpg
使う可能性が高い順に並べてみました。

⑤同盟攻勢
20060420030111.jpg20060420030019.jpg20060420030148.jpg20060417014320.jpg20060417014340.jpg

この辺を今考えています。。。
今、西涼に注目中ですね。
続きはまた今度気が向いたときにでも。


さて、先日、これを引きました。
20060420023921.jpg
奮起劉備を引いたときもVer UPの手前だったんですよね~^^;
でまぁ、Dタン君とのトレードも無事決まり、奮起劉備を入手する目途が立ちました。
このトレードを終えれば、Ver.1の排出カードはcompleteです~^^


何枚か旧SRも引いたので、企画に使おうかと思っています。
問題は、企画を実施する時間だな。。。
抽選とか、俺がやったらかなり時間がかかりそう^^;


それでは、今回はこの辺で。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/69-93965bc9

0件のトラックバック

6件のコメント

[C358] ついにコンプですか

仮コンプおめでとうございます。

2では排出されないカードがかなりあるみたいですし、その前にそろってよかったですね。
しかも、奮起劉備もその一枚だとか…(噂ですが)

①のデッキは武力に難があるかと…いやでも雨道さんなら使いこなせるかな?

②のデッキは強いと思います。ボクもそのデッキ考えましたが、今は騎馬を5体使いこなす自信がないです…ただ神速使いの雨道さんならいけますよ!

③のデッキは使いこなすとかなり強いと思います。隙無きでせめて相手が士気使えば、虚誘で超絶強化。うわぁ…相手にしたくない…

④のデッキはマジ李儒がお勧めです!あとは蔡文姫と組み合わせて使うといいとおもいますよ。
知り合いの方が
R太史慈、R孫堅、R呉国太、SR蔡文姫、UC李儒、C馬鉄&馬休
という西涼呉デッキで覇王昇格戦までいってましたので十分強いデッキが出来ると思います。

⑤のデッキも武力不足かな~って気がします。序盤をどうしのいでいくかですね。最初に伏兵がうまく活躍できると後半は押していけるようなデッキだと思います。

しょぼいコメントですいません。所詮現在4品の言う事なんであんまりあてにならないと思いますが…

企画やるんですか~
それならボクも参加したいですね。
こう、ワイロとか渡して選んでもらって…www

長文コメントすいませんでしたー

[C359]

白衣…自分で買ったんですかっ
写真を見たイメージは「実験」ってよりは「給食センター」だったのはここだけの秘密ですよ?(酷っ

菓子的デッキ感想

カクと司馬イは同じ後だし系の計略ですし、片方を使ったら最大士気の関係上もう片方は使えないので…片方だけで良いかも?


友人が使ってましたが普通に強かったデス
今話題の暴虐全突ツンデレが全部詰まってますしw


見たところ、相手のデッキに関わらず舞うデッキですよね?
それなら蔡ヨウは要らないかもですねー…


蔡文姫はオススメですよっ
…って事で良いの考えてください♪(私が使いたいから

⑤これは… 夢 で し た (体験者談



抽選するのが苦手なら私が選んであげますよ★
  • 2006-04-20
  • 菓子
  • URL
  • 編集

[C360]

とうとうコンプリートですか^^
先を越されてしまいましたか・・・
新カードは排出キープかと思ってたのに、危ないのかな?
馬は使うの苦手だし、使われるのは大嫌いなんで①②は使わないでもらう方向で・・・
⑤は赤壁うざったいので禁止の方向で・・・
③か④がおすすめですよ^^
(明らかに時報を意識w)

[C361]

正直毒デッキは李儒をオススメしますよ。
使用志気4ですしね・・・そう考えると強いな・・・望郷を使っているいる自分が惨めに感じますよ。w

自分⑤のデッキに夢を追いかけたいのですがよろしいでしょうか?w

[C362]

SRコンプですか~。すごいですね。おめでとうございます。
私は結構前から残り4枚なんですけど、徐ショとかレート高いのだけ残ってるんで一向に増えません(T^T)
今日サブが1品に上がりました。残り武勇があと少しだったのでCOMであげてしまいました。
2出るまで控えようと思っているので、最後に1品になれたことは嬉しかったです。

もうすぐ、コスト1.5以下の大会がありますね。ネタっぽく感じるのは私だけでしょうかw
呂姫や田豊が大半なのはわかっているんで、UCシバイの雲散なんか良いのでは?とか思っています。たぶん少しは大会に参加するかもです。
最近混んでいるので店内きびしいですね。
また機会があったらよろしくお願いします。

[C364] レス

>リダさん
デッキごとにコメントを下さってありがとうございます^^

カードは、何とか集まりました^^
「三国志大戦2」のカードは、コンプする気がないので、
ノンビリとやっていこうと思っています~

企画は、現在の慌しさが落ち着いてからですね^^;
5月になれば時間にユトリが出来ると思うのですが。。。

リダさんは、今4品らしいですが、俺がヘコヘコしている間に、
あっという間に復帰しそうw


>菓子さん
考察デッキへのコメント感謝です^^

今度からは、"給食センターのお兄ちゃん"という自称を使おうかなw

プレ企画はもう少し待ってくださいね~
現在はまとまった時間が取れないので^^;


>伏さん
コンプはしましたが、結局使っているのは旧カードが多いですね^^;
新SRは個性が強すぎるんで、扱うのには苦労します。

フハハハ!!!
メインデッキを決めましたよ!!
次の記事で紹介しているデッキで時報マッチに挑むんで、
よろしくお願いします^^


>順平侯さん
サブデッキには、毒を盛り込もうかと思っております。
UC李儒は弓兵になって使いやすくなりますし。

同盟攻勢は結構前から使っていたりするんですけど、
ソコソコ強いと思いますよ。
是非自分の代わりに活躍させてあげてください^^


>kuiaさん
1品ですか。
いいなぁ。。。
俺の周りには、強い人が多過ぎると思います^^;
俺もkuiaさんたちに追いつきたいですね。

SR呂姫・R田豊などに対して霧散を使うのは確かに有効ですね~
考慮の中に入れておきますね。

店内対戦は、中々出来ていませんね ;;
最近、アソコは人が多すぎですよね。
いつか空いているときにkuiaさんに会えることを願っております~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
