Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/68-cca6af6f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C346] お疲れww

うん、自分大分記憶が曖昧になってる気がするww
早めに書いておいてよかったwww

オーラ状態ならダメージを軽減できるって言うか…
双方突撃状態なら白銀とか全突特有の突撃ボーナスでないのよね。
つまり全突側からすると、動きを止めた相手に突撃しないと士気7使った意味が無いわけですよw
城内乱戦やら城内突撃等、こっちが突撃かませない状態も同じ。
武力上昇に関して言えばたった+2だから、攻めで使う気はほとんどないww
ある意味守りに特化した計略だと思うんだけどねぃww

まぁ、全突使うなら応援するねw
全突使いは増やして行きたいしww

[C347]

初めまして!先日は辺境の我がブログにお越しいただいてありがとうございました。今後も暢気に更新していきますので、よろしければまた覗いてやってください。

オフ会の楽しそうな様子が伝わってきました。私はゲーム系でのオフ会はやったことが無いので、うらやましいです。
  • 2006-04-17
  • 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C348]

中品では最近当たる全突が全突ではなく
無双改with全突となっている状況にげんなり。。。

もっと全突を使えと小一時間。中品では(あくまでも中品の話だが)呂姫しか計略を使ってこないなんて状況があったりなかったり・・・

どう見ても呂姫ゲーです。本当にありが(ry

陳羣が生きてりゃ何の問題もないんだがな。。。

と珍しく大戦に関してコメント。金のある内に行きませう。暇日をプリーズ。では。
  • 2006-04-17
  • Dタン
  • URL
  • 編集

[C349]

OFF&バイトお疲れさーん。
相変わらず長文を書くねぇ。見習わないと^^;

同じく神速使いからしてみるとやっぱ全突とマッチしたら負けるねぇ。
全突は武力差を埋めてくる計略だから火刑とかで対処するしかナサゲ。その後呂姫暴れるけど(鬱
腕が良ければ全突メタデッキってのは存在しないのかなと思うね。

西涼に春華と郭嘉が輸出されたら全突使うかな~w

[C350]

最近の大阪は盛り上がってますね~^^
羨ましい限りです。
神速ですか・・・神速とか全凸とか封印の計とかまじでうざいんですがw
神速、全凸、求心、暴虐、大徳とか全体強化がきついデッキを使うことが多いのであまり、使用者増えて欲しくないですねw
それにしてもスケジュール相変わらず忙しそうですね~^^
身体壊さないようにしてくださいね^^;

[C351]

お疲れ様です~。
バイト後もとはさらにご苦労ですw

開幕の立ち回りはあれくらいで良いと思いますよ。
一番嫌なのは士気7溜まった瞬間に神速号令で攻められる事でしたw
体制整わないと、ほとんど何もできないデッキなので。

次回もまた対戦する機会があれば宜しくお願いしますー。
神速嫌いなので他のデッキ使いますけど(ぇー

[C352]

純正神速デッキイイですねぇ~。最近ではあまり見なくなりましたが、がんばってください。
あと今日はゲーセンで会ったのに対戦できなくて残念でした。実験のレポートがあって期限が明日・・・。なのにゲーセン行って限界だと踏んだのですぐ帰ってやり始めました。今度こそはまた対戦しましょう。

[C353] レス

>水月さん
助言ありがとうございます~
全軍突撃デッキは、まだ考え中ですね。
水月さんと同じ暴虐全突でもいいんですけど。


>松本引越センターさん
そんな改まって言われるほどのことでは^^;

自分もそんなにオフ会とかには参加したことないですよ。
"オフ会"というのは、今回が初めてかと。
大会ついでに出会う、というのはあるかもしれませんけど。

またそちらに伺わせてもらいますね。


>Dタン君
しゃあないね、SR呂姫は相当強いし。

また対戦しようね~^^
日程が決まれば連絡してください。


>負けDog
この記事、相当時間がかかったんですよね^^;

神速を長く使ってきて、
"神速"ということよりもSR張遼の方に愛着が沸いたりしていますね。

SR張春華とR郭嘉は魏のままでいいので、
元に戻して欲しいですね。
ただ、それだけを望むんですけどね。


>伏さん
[封印の計]は鬱陶しいですね。
やられて初めて分かるイヤラシサというやつでしょうかね。
あ、伏さんは対全体強化が苦手なのですか。
すみません、自分は必ず全体強化を入れているんでw

5月こそは頑張って時間を作れるようにします~

4月29日の予定は空けてあるので、ご安心を^^


>飛鷹さん
自分もできれば速攻をしたかったのですが、
さすがに伏兵が4体もいると、そうもいかないんですよね^^;

今度戦うときには、前よりも少しくらいは良い勝負に出来るようにしておきます!!
まぁ、"出来れば"の話ですけどね^^;


>kuiaさん
今日は、そんなキワドイ状況だったんですかw
勉学の方も頑張ってくださいね^^
あれ?自分は勉強してないや。まぁ、いいか(駄

それと、今更ですが、
純正神速から全軍突撃に乗り換えようかと思っているところですよw
純正神速では中々全軍突撃には敵わないんで^^;
騎兵単のメタデッキが騎兵単、というのもオカシナ話なんですけどね。

また対戦できることをこちらも願っておりますぞ!!

[C354]

お疲れ様でした~!(バイトもお疲れさまです!)
見事にちょうど入れ違いやったんですねー。
ぜひ対戦したかったですね!残念です。
ただ、神速は知力高いので苦手なんですが(^^;
またの機会を楽しみにしてます♪

コーンスープ、今度試してみますね!
かなり気になります(w

[C355] レス

>荀平さん
ホントにギリギリだったみたいですね^^;
対戦できる機会を楽しみにしております~^^

荀平さんはハナシの分かる方ですね^^
是非是非コーンスープをご賞味くださいませ!!
ちなみに、荀平さんの口に合わなくても、責任は負わないんでw

[C356] お疲れ様でした~

純正神速、カッコいいですね~。
なるほど、雨道さんは主に騎馬単使いなんですね。
騎馬が多いと慌てふためく私とは大違いです(^^;


オフ会では挨拶すら出来なくて残念でしたが、またの機会にヨロシクお願いします(^^

[C357] レス

>晃さん
そうですね、一応"騎兵使い"ということになっています。
迎撃されまくりですけどね^^;
でも、他の兵種だと移動が遅いので、騎兵単とか好んで使っています。

こちらも、晃さんと会えることを願っています^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大阪オフ会!!

今日、衝撃事実を発見しました。
それは、バイトへの出勤前に昼食を摂っていたときのこと。
日清のシーフードヌードルを食べつつ、一口チョコレートもチョコチョコと食べていると、
なんと、コーンスープの味がするではないですか!!w
やべぇ、コレ。
急遽「コーンスープを飲まないと・・・死ぬ!!」などとなったときに、
近くにコーンスープが無くても、シーフードヌードルとチョコレートさえあれば、
コーンスープを飲むことが出来ます。
おそらく、この情報で2人くらいの命を救った自信がありますね。
皆さんも、コーンスープを飲みたいときには利用してみてください。
横にいた妹は、「だったら最初からコーンスープ飲めよ」と突っ込んではくれませんでした。
彼女曰く、「そう思ったけど言わなかった」とのこと。
冷てぇなぁ・・・  ;;
ちなみに、バイト先では結構ウケたんですけどね。


まずはリンクの紹介から。
リンクの申し出がチョコチョコとあったのと、管理人の更新頻度の低さにより、
新規リンクの状況をイマイチ把握できていない状況です^^;
大変失礼なのですが、「あれ?抜けてるよ」とかいうこともあるかもしれません。
その場合は、また言ってくださると助かります。
ホント、スミマセンです。

三国志大戦 覇王の大徳
管理人は"冬弥"さんです。
元覇王様で、現在1品の御方。
ま、管理人からすればどちらも"雲の上人"ですけどね^^;
最近の記事で印象深かったのは、やはり超豪華なプレ企画ですかね。
SR呂姫放出とか、管理人の資産では考えられませんよw
「三国志大戦2」では、UC甘皇后を使われるそうです。
自分は祝融派ですが何か?w


癒しも肥やしもありゃしない
管理人は、"ARIZONE"さんです。
プロフ画像が中々に印象的w
就活が中々忙しそうです^^;
文章も面白く、(金銭面での)縛りデッキなどもされている模様。
カード価格での縛りって、相当珍しいと思うのですが。
最近の記事で書かれている他単デッキですが、
こういうのは、一見勝てそうだけど、戦ってみると負けちゃう、
といったデッキなのではないでしょうかね。
どんなデッキかは、ご自分でARIZONEさんのブログにてご確認を。


おっも~いぃ~、こんだぁらっ!
管理人は、"鏡花"さんです。
漫画家の目指していらっしゃるそうで、管理人はこのことに関して、
ちょい関心ありです^^
夢をもたれている方は尊敬に値しますよ。
色んなデッキを使用されているようですが、
最近は西涼と呉のカードをよく使っていらっしゃるようですね。
少し前は蜀も使われているご様子。
これからグングン上を目指して頑張って欲しいものです^^


ともかくゲームの日々
管理人は、"順平侯"さんです。
リサイクルカードでデッキを組んでいたり、
UC公孫瓉・UC蔡文姫・UC劉禅を無限回収されていらっしゃる御方。
また、ある特定のカードを使ってデッキを組む、ということも度々なさっているみたいですね。
管理人は強いカードが入っていないと勝てない貧弱人間ですから、
そういうことはとてもできませんよ^^;
プロフ画像は東方系のキャラなんでしょうかね?
見たことがあるような気がするキャラです。
東方に結構興味もあったりするのですが、詳しくは知らないです^^;


現在朝の5時で管理人の頭がいつにも増してボケていると思うので、
抜けている箇所もあるかもしれないです。
帰宅後、また確認をしてみます。
帰宅後に確認をしても漏れとかがありそうな辺りが俺っぽいんですけどね^^;


さて、4月15日に水月さん主催の大阪オフ会が開催されました。
管理人は、授業&バイトのため、"不参加"であると提示していたのですが、
運良く(?)当日に寝坊して授業(必須授業の語学)に出れなくなったので、
(急いだらギリギリセーフのラインでしたが、無理矢理欠席ということにしましたw)
"バイトの時間まで参加"という選択をしました^^

そして、カードケースとバイトの制服を鞄に入れて、いざ出陣。

10時前には、オフ会開催場所のゲーセンに着いたのですが、
それっぽい人はおらず^^;
まぁ、もしいらっしゃったとしても、元々不参加の予定だったので、
参加者の方々のことを殆ど知らなかったわけですが。。。

ボケ~っとしていても仕方が無いので、ちょっと考えていたデッキを試してみました。
20060417002122.jpg20060417002134.jpg20060417001926.jpg20060417002254.jpg20060417001914.jpg20060417001904.jpg

本当は、C蔡邕を使う予定だったけど、ケースの中に見当たらなかったので、
UC沮授を代わりに使いました。

デッキコンセプトは、以下の通り。
①[堕落の舞い]で最大士気減少。
②[隙無き攻勢]で攻める。
③相手が計略を使ってくれば、ペイバックされた士気を使って[虚誘掩殺の計]。
 もし[虚誘掩殺の計]を恐れて、相手が計略を使ってこなければ、そのまま押し切る。

このデッキ、どうなんでしょうかね?
上手く扱えれば、相手に相当のプレッシャーを与えることが出来ると思うのですが。
R顔良を組み込めれば最高なんですけどね。
いざとなったらUC劉備とUC張郃と封印計略を外して、R顔良+2コスにしてもいいかもしれない。
第一の問題は、俺のスキル^^;
やはり、まだまだ多兵種多数枚デッキには慣れていません・・・

というわけで、サブIC"幸せ回転@雨"は6品に降格しましたとさ。

そうこうしていると、水月さん&銀河さん登場。
まぁ、なんというか、
不参加告知している管理人が会場にいることに多少驚いていらっしゃいましたが、
その辺はご愛嬌。

そして、まず銀河さんに対戦してもらいました。
管理人雨道のデッキ。
20060328225206.jpg20060328225240.jpg20060321000309.jpg20060329001240.jpg20060321000227.jpg
水月さんが、このデッキを使って、みたいなことを仰ったので使用してみました。

銀河さんのデッキ。
20060417010140.jpg20060417010106.jpg20060417010131.jpg20060417010203.jpg20060417010224.jpg20060417010335.jpg

結果から言うと、負けました orz
中盤に俺の応用力の無さが爆発したんだと思います。
[隙無き攻勢]→[暴虐なる覇道]というコンボにこだわり過ぎて、
中盤に[暴虐なる覇道]を使わずに、[隙無き攻勢]を使用したのが悪かった。
こちらが[隙無き攻勢]を使うと、銀河さんは[暴虐なる覇道]を使用して、
こちらは撤退のアラシ^^;
そして、生存しているSR董卓の為だけに"増援の法(MASTER)"を使ったり、
SR董卓一人で[暴虐なる覇道]発動とかやりました。
相当城ゲージを減らされて、最期は[破滅の舞い]で終了。
R貂蝉の存在を完璧に忘れていましたね。

【反省】
やはり中盤の計略選択ミスが敗因でしょうね。
その場に合わせて計略を使いましょう。


次は・・・
VS 水月さんだったっけ?
VS 飛鷹さんだっけ?
忘れた^^;
でも、確か飛鷹さんだったような・・・
というわけで、VS 飛鷹さんから。
飛鷹さんとは、セガアリーナパドゥの全国大会店舗予選以来ですね。
まぁ、そのときは、挨拶すら出来なかったわけですが^^;

管理人雨道のデッキ。兵法は、"連環の法(Lv9)"。
20051211163015.jpg20051211163023.jpg20051211163031.jpg20060417013015.jpg20060417013027.jpg
隙無き暴虐でボコボコに負けたので、メインの騎兵単デッキで勝負。

飛鷹さんのデッキ。
20060417014308.jpg20060417014320.jpg20060417014340.jpg20060417014430.jpg20060417014245.jpg20060417014255.jpg
スミマセン。適当です^^;
袁単だったのは間違い無いのですが。
[隙無き攻勢]よりも、[外堀決壊]に注意をしながら対戦しました。
確か、C審配は入っていたはず。
結果は、何とか勝利^^
殆ど使ったことがないという袁単デッキを飛鷹さんが使用してくださった、
ということが勝利の理由かと^^;


そして、次はVS 水月さん。
(実は、この対戦は2度目。詳しくは2/24の記事参照。)

管理人雨道のデッキはそのまま。兵法は、"連環の法(Lv9)"。
20051211163015.jpg20051211163023.jpg20051211163031.jpg20060417013015.jpg20060417013027.jpg

水月さんのデッキ。
20060417010106.jpg20060417010131.jpg20060417020146.jpg20060417002327.jpg20060417020157.jpg
普通にボコボコにされました ;;
良いところは無かったと思いますね。

【反省】
突撃オーラを出していなかったときがあったので、
ホボ一瞬で[全軍突撃]で集団撤退されられた。
こちらも突撃オーラを纏っていれば、多少は突撃ダメージを軽減できる、
と水月さんに教えてもらったので、次回からは出来るだけ纏い続けるようにします。


VS 負けDogさん
(こちらも対戦は2度目。詳しくは2/6の記事参照。)

管理人雨道のデッキはそのまま。兵法は、"神速の大攻勢(Lv6)"。
20051211163015.jpg20051211163023.jpg20051211163031.jpg20060417013015.jpg20060417013027.jpg

負けDogさんのデッキ。
20051211163015.jpg20051211163023.jpg20060417021005.jpg20060417021026.jpg20060417021042.jpg

SR張春華に注意をしながら戦い、序盤から優勢となるも、
攻城の引き際を誤り、逆転負け。
[後方指揮]&[霧散消沈]の弱体化により、デッキ的には有利でしたが、
操作技術の差でデッキの相性の差を埋められてしまいましたね。

【反省】
こちらが有利ならば、さらに攻城出来そうでも、途中で引くこと。
貧乏性だから、やれるときには出来るだけ、の精神が備わっているんですよね^^;


そして、また飛鷹さんが戦ってくださいました^^
今度はメインデッキを使ってくださいましたよw
VFSH0060.jpg
やっとこさ対戦開始前の写真を撮ることに成功^^;
一枚だけでもちゃんと撮れて良かったです^^
写真があるから、双方のデッキ画像は要りませんよね?
于吉落雷&馬鹿連環デッキとか、相当ヤバイんですがw

伏兵4体というのにゲンナリしつつも、
飛鷹さんの「頑張って探してくださいw」とのお言葉に従い、伏兵探索。
さすがは覇王様、ウザイところで伏兵解除させてきますよ^^;
序盤に一発入れることに成功するも、逆転負け。
終盤に馬鹿落雷で武将を撤退させられちゃいました。。。
やはり覇王の方は強いですね。

【反省】
序盤の攻め方をもっと改善したいですね。
落雷系は、中盤以降からが強くなるデッキなので。


この対戦が終わると、バイトに行かないといけない時刻になっていました。
もう既にかなりのオフ会参加者の方々がいらっしゃっていて、
今から盛り上がる雰囲気が漂っていたのですが、自分は渋々バイトへ。


そして、オフ会会場からの退散から9時間後。
バイトが終わったので、梅田へと帰還w
ここで、昼には挨拶できなかったmaoさんと会いました。
っていうか、昼過ぎにソソクサと退散したから、殆どの人と挨拶できていません ;;
俺がゲーセンに着いた時には、maoさんは対戦をされていたので、挨拶はオアヅケ状態。
とりあえず、後ろから観戦していたのですが、
[漢の意地]を発動しているC蒋欽を見かけて衝撃を受けましたw
凄いっすよ、maoさん^^

その後、店内対戦を数戦して解散となりました。
maoさんとはまだ戦えていないので、是非今度手合わせ願いたいですね。
あと、銀河さんにもリベンジしなくちゃいけません^^

この店内対戦のときに[全軍突撃]を遂に解禁したわけですが、やはり強かったです。
とりあえず、そのデッキのことは、次回に持ち越し。

途中から適当になってきています。
眠いからです。。。
今回は、この辺で勘弁してください。

明日こそはブログ徘徊とかできればいいなぁ~・・・


追記は、4月の俺の予定表。
殆どの人は関係ないんで、お気になさらずに。
遊べる時間を書いておきますね。
十三に着けるであろう時間を書いておきます。


18日18:30~
19日無理
20日無理
21日18:30~
22日18:30~
23日18:00~
24日実験の終了時刻によるが、一応18:30~
25日18:30~
26日無理
27日無理
28日18:30~
29日11:00から雛連時報マッチ。まぁ、一日遊べる日です。
30日一日中遊べます。

以上。
何かご不明な点があれば、聞いてくだされ。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/68-cca6af6f

0件のトラックバック

12件のコメント

[C346] お疲れww

うん、自分大分記憶が曖昧になってる気がするww
早めに書いておいてよかったwww

オーラ状態ならダメージを軽減できるって言うか…
双方突撃状態なら白銀とか全突特有の突撃ボーナスでないのよね。
つまり全突側からすると、動きを止めた相手に突撃しないと士気7使った意味が無いわけですよw
城内乱戦やら城内突撃等、こっちが突撃かませない状態も同じ。
武力上昇に関して言えばたった+2だから、攻めで使う気はほとんどないww
ある意味守りに特化した計略だと思うんだけどねぃww

まぁ、全突使うなら応援するねw
全突使いは増やして行きたいしww

[C347]

初めまして!先日は辺境の我がブログにお越しいただいてありがとうございました。今後も暢気に更新していきますので、よろしければまた覗いてやってください。

オフ会の楽しそうな様子が伝わってきました。私はゲーム系でのオフ会はやったことが無いので、うらやましいです。
  • 2006-04-17
  • 松本引越センター
  • URL
  • 編集

[C348]

中品では最近当たる全突が全突ではなく
無双改with全突となっている状況にげんなり。。。

もっと全突を使えと小一時間。中品では(あくまでも中品の話だが)呂姫しか計略を使ってこないなんて状況があったりなかったり・・・

どう見ても呂姫ゲーです。本当にありが(ry

陳羣が生きてりゃ何の問題もないんだがな。。。

と珍しく大戦に関してコメント。金のある内に行きませう。暇日をプリーズ。では。
  • 2006-04-17
  • Dタン
  • URL
  • 編集

[C349]

OFF&バイトお疲れさーん。
相変わらず長文を書くねぇ。見習わないと^^;

同じく神速使いからしてみるとやっぱ全突とマッチしたら負けるねぇ。
全突は武力差を埋めてくる計略だから火刑とかで対処するしかナサゲ。その後呂姫暴れるけど(鬱
腕が良ければ全突メタデッキってのは存在しないのかなと思うね。

西涼に春華と郭嘉が輸出されたら全突使うかな~w

[C350]

最近の大阪は盛り上がってますね~^^
羨ましい限りです。
神速ですか・・・神速とか全凸とか封印の計とかまじでうざいんですがw
神速、全凸、求心、暴虐、大徳とか全体強化がきついデッキを使うことが多いのであまり、使用者増えて欲しくないですねw
それにしてもスケジュール相変わらず忙しそうですね~^^
身体壊さないようにしてくださいね^^;

[C351]

お疲れ様です~。
バイト後もとはさらにご苦労ですw

開幕の立ち回りはあれくらいで良いと思いますよ。
一番嫌なのは士気7溜まった瞬間に神速号令で攻められる事でしたw
体制整わないと、ほとんど何もできないデッキなので。

次回もまた対戦する機会があれば宜しくお願いしますー。
神速嫌いなので他のデッキ使いますけど(ぇー

[C352]

純正神速デッキイイですねぇ~。最近ではあまり見なくなりましたが、がんばってください。
あと今日はゲーセンで会ったのに対戦できなくて残念でした。実験のレポートがあって期限が明日・・・。なのにゲーセン行って限界だと踏んだのですぐ帰ってやり始めました。今度こそはまた対戦しましょう。

[C353] レス

>水月さん
助言ありがとうございます~
全軍突撃デッキは、まだ考え中ですね。
水月さんと同じ暴虐全突でもいいんですけど。


>松本引越センターさん
そんな改まって言われるほどのことでは^^;

自分もそんなにオフ会とかには参加したことないですよ。
"オフ会"というのは、今回が初めてかと。
大会ついでに出会う、というのはあるかもしれませんけど。

またそちらに伺わせてもらいますね。


>Dタン君
しゃあないね、SR呂姫は相当強いし。

また対戦しようね~^^
日程が決まれば連絡してください。


>負けDog
この記事、相当時間がかかったんですよね^^;

神速を長く使ってきて、
"神速"ということよりもSR張遼の方に愛着が沸いたりしていますね。

SR張春華とR郭嘉は魏のままでいいので、
元に戻して欲しいですね。
ただ、それだけを望むんですけどね。


>伏さん
[封印の計]は鬱陶しいですね。
やられて初めて分かるイヤラシサというやつでしょうかね。
あ、伏さんは対全体強化が苦手なのですか。
すみません、自分は必ず全体強化を入れているんでw

5月こそは頑張って時間を作れるようにします~

4月29日の予定は空けてあるので、ご安心を^^


>飛鷹さん
自分もできれば速攻をしたかったのですが、
さすがに伏兵が4体もいると、そうもいかないんですよね^^;

今度戦うときには、前よりも少しくらいは良い勝負に出来るようにしておきます!!
まぁ、"出来れば"の話ですけどね^^;


>kuiaさん
今日は、そんなキワドイ状況だったんですかw
勉学の方も頑張ってくださいね^^
あれ?自分は勉強してないや。まぁ、いいか(駄

それと、今更ですが、
純正神速から全軍突撃に乗り換えようかと思っているところですよw
純正神速では中々全軍突撃には敵わないんで^^;
騎兵単のメタデッキが騎兵単、というのもオカシナ話なんですけどね。

また対戦できることをこちらも願っておりますぞ!!

[C354]

お疲れ様でした~!(バイトもお疲れさまです!)
見事にちょうど入れ違いやったんですねー。
ぜひ対戦したかったですね!残念です。
ただ、神速は知力高いので苦手なんですが(^^;
またの機会を楽しみにしてます♪

コーンスープ、今度試してみますね!
かなり気になります(w

[C355] レス

>荀平さん
ホントにギリギリだったみたいですね^^;
対戦できる機会を楽しみにしております~^^

荀平さんはハナシの分かる方ですね^^
是非是非コーンスープをご賞味くださいませ!!
ちなみに、荀平さんの口に合わなくても、責任は負わないんでw

[C356] お疲れ様でした~

純正神速、カッコいいですね~。
なるほど、雨道さんは主に騎馬単使いなんですね。
騎馬が多いと慌てふためく私とは大違いです(^^;


オフ会では挨拶すら出来なくて残念でしたが、またの機会にヨロシクお願いします(^^

[C357] レス

>晃さん
そうですね、一応"騎兵使い"ということになっています。
迎撃されまくりですけどね^^;
でも、他の兵種だと移動が遅いので、騎兵単とか好んで使っています。

こちらも、晃さんと会えることを願っています^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
