Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/65-fd1675a6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C312]

10000HITおめでとうございます~

大戦2のロケテが始まりましたね~
個人的には好きなカードのほとんどが上方修正されてて嬉しいのですが、正直全体的にバランスが取れるのかどうかが酷く心配です。w

[C313]

1000HITおめでとうございます^^
これからもガンバです!
今ロケテがやってるそうなのですが、2次第では引退も考えてるのでどうなるのかいろんな意味で気になります。
自分はSR周喩が欲しいです。欲しいです(しつこいw

[C314]

10000HITオメです~♪

大戦2は正直不安を隠しきれません・・・
アイテムや地形、象兵などがどう影響してくるのかで決まるのかなと。
女性ボイスには少し期待の方向でww

[C315]

10000HITおめでとうございます。
三国志大戦2楽しみです。でもSR趙雲はやっぱり壊れっぽいですね。新計略など増えておもしろくなればいいんですけどね。

まだ雨道さん見つけていないんですが、もし会えたら店内対戦しましょうね。

[C316] レス

To all
10000HIT感謝^^

>順平侯さん
自分も、SR張春華・R司馬懿・SR諸葛亮が面白いことになりそうなので、
期待はしていますよw
まぁ、上方修正か?、と問われれば怪しいラインですが^^;

兵種の変更もかなりあるようなので、
現在有名なデッキもかなり無くなりそうですよね。
デッキ構築が楽しみになります^^
どうせ、稼動初期のゲームバランスは酷いことになっていますよw


>タカさん
「三国志大戦2」前に引退、というのは自分も一応頭にはありますね。
しかし、これはさすがにやってみないと分からないので。

SR周瑜をご希望ですか。
今、抽選方法や配布カードを考慮中です~
だるくならないうちにやらないと、企画倒れになる可能性が増えていくw


>どどいつさん
新地形や象兵は別にもう構わないのですが、
依然としてアイテムに対しては良い風には思っていませんね。

女性ボイスは、自分も気になるところですね~
しかし、現VerのC朱治のボイスを聞いたことが無いような^^;


>kuiaさん
SR趙雲はやばそうですね~
でも、その代わりにSR馬超が衰退するらしいですね。
セガは、バランスというものを考えないんですかね^^;

残念ながら、自分もkuiaさんをお見かけしていませんね。
見つければ、是非店内対戦してくれるようにお願いするのですが^^

あと、最近は"雨道 真"ではなく、"幸せ回転@雨"でプレイしています~

[C317] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C318] チャレが溜まり場に・・・

なんかチャレに顔出す度に雨道さんいるのは気のせい?w
いや、楽しいからいいんだけど授業は出とけーw
大学前には色んな定食屋あるからまた食べにいきまっしょい。

10000HITおめヽ(´ー`)ノ

[C319]

10000HITおめです(*´ω`*)

プレするならありがたく応募しますよ!まだ旧SRすらコンプしてない私には良い交換材料に…っ
心はいつまでも初心者なので是非優遇枠にお願いします♪

期待してるのは地味に募…でも趙雲から活が消えたらどうすれば(´・ω・`)
  • 2006-04-08
  • 菓子
  • URL
  • 編集

[C320]

10000HITおめどうございます!この大容量を書き続ける雨道さんはほんと凄い!負けDOGさんも水月さんも何回かマッチングしたことがありますね。強いお二人です。うちの嫁も一番見やすいプログだと褒めてました!
  • 2006-04-08
  • 釈迦
  • URL
  • 編集

[C321]

遅くなりました^^
10000HITおめでとうございます♪
忙しい中いつも大容量の記事をアップしている雨道さんに脱帽です!
今日は残念でしたが、楽しかったですw
本番こそあたること祈ってます^^
最初は飛天甘寧で、2回目の時は甘甘デッキだったんですよw

[C322]

初めまして冬弥です。

10000Hitおめでとうございますね。
同じ同盟仲間として切磋琢磨しましょう。

それと相互リンクお願いしても宜しいですか?
タイトル・三国志大戦 覇王の大徳。

URL・http://kuri1207.blog51.fc2.com/
です。
よろしくお願いします。

[C323] 10000HITおめw

うん、ここ最近常に雨道クンを見てる気がするw

まぁそれはいいやw
今後もよろしくww


あ、ブログ移転しましたw
http://suigetsu0713.blog62.fc2.com/
が新しい移転先ですw
と言うことでリンクの張り替え作業、お手数ですが宜しくお願いしますm(_)m

後、ちょっとしたイベントについて書いてるんで、参加お待ちしておりますw

[C326] レス

>負けDog さん
夏以降は毎日授業をサボってゲーセンにいましたよw
今も以前よりは頻度は下がっていはいますが、
殆どゲーセンにいると思って下さってもよいかと^^;

またご飯を一緒に食べましょう~^^


>菓子さん
プレゼント企画ですが、
当たった際には、即売り&即トレ使用とかも全然OKなのでw

旧R趙雲から活が消えるのは、個人的には嬉しいっすよ?w
槍とか勘弁なので。。。
でも、NR趙雲には活が付くんじゃないですか?
ma・sa・ki!!
ma・sa・ki!!


>釈迦さん
負けDogさんや水月さんと戦ったことがあるのですか!!
いいなぁ~
俺も釈迦さんと戦ってみたいです。
勝てないと思うので、勿論記念対戦としてですが^^;
1~2品に昇格すれば対戦できるのかなぁ・・・

奥様にもよろしくお伝えください^^
嬉しかったですよw


>伏さん
自分は一応純正神速で挑みましたよw
蜀の三兄弟には、城門前で[桃園の誓い]をされましたよ・・・
さらに、計略が切れた後も、すぐに[桃園の誓い]・・・
普通に負けそうになったんで、伏兵状態から[離間の計]を二度がけし、
再起の法も使いましたよorz
本番は・・・あのカードを使ってみようかとも思ってみたり。


>冬弥さん
リンクの件、了承しました~
こちらこそ、よろしくお願いします^^


>水月さん
確かに、最近よくお見かけしますね。
リンクの修正はもうしましたよ~

イベント参加は、もしかしたら顔を出すだけになるかもです^^;
今週末は土日ともにバイトがあるので。




コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10000HITキター!!

10000HIT達成しました^^
これも、いつも見てくださっている皆様のオカゲ。
大感謝です^^
相変わらず忙しいので、更新も疎らですが^^;

で、"要らないダブりカード処理"という名の記念企画ですが・・・
どうしよっか?^^;
久々に、家にあるカードを整理してみたのですが。。。
20060402013400.jpg20060407005642.jpg20060407005655.jpg
この位なら放出可能ですね。
頑張れば、もう少し放出できますが、その辺はまだ考慮中。
っていうか、何処からどう見ても、これらのSRは実践面から見ると微妙だよな。。。
R小喬とのピントレで、使える旧SRが4枚位飛んで行っちゃったからね^^;

その他は、旧R&新Rですかね。
まだそれらは纏めていないですけど。
っていうか、正直、カードの放出よりも送料の方が痛いんですけどw

さて、このカードたち・・・欲しがる人はいるのだろうか?^^;
これが一番の問題だよね。

詳細はまたそのうち。
ちなみに、応募対象者は一見さんも大歓迎です。
よく来て下さる方優先、とかはやらない予定です(スミマセン^^;
しかし、初心者さん優遇枠は1枠位設けてもいいよね。
ここまできて企画中止とかも十分あるんで、その辺はご用心。

さて、今日から授業が始まりましたよ。
授業の始めに先生が「皆さん、まずは入学おめでとうございます」とか言ってました。
まさか二年連続で祝ってもらえるとは。
いやぁ~、祝福感謝です。
ま、再履修だったんだけどね orz

午前中の授業を終え、部活に顔を軽く出して、ホームへ出陣。
店内に入ると、見たことある人がプレイしてましたよw
その御方とは・・・負けDogさんです^^
そして、その横には水月さんが試合を観戦なさっていました^^
お二方は管理人の大学の先輩なので、期待をしつつホームへと向かったのですが、
まさか本当に逢えるとは!!^^
店内が相当混んでいたため、店内対戦を申し込んだりはしなかったのですが、
管理人の下手プレイを披露しましたよ。
やべぇよ。。。
純正神速を使うのを止めてから、色んなデッキをチョコチョコいじるようになって、
相当腕が落ちています・・・ ;;
最近、SR董卓メインで戦ってきましたが、神速に戻そうかと思っています。
デッキは、伏犠覇王のデッキをパクろうかと^^;

あと、お二人と昼食も食べました^^
ホーム近くの"インド人のカレー屋さん"みたいな感じのところへ連れて行ってもらいました。
昼食にカレーとかは久し振りだったような気がしますね。
チキンカレーは初めて食べたけど、とても美味しかったです~


そして最後に、今東京では「三国志大戦2」のロケテストが行われているとか。
注目のカードは・・・
SR張春華
R司馬懿
R徐晃
SR&R諸葛亮
R張飛
SR孫堅
UC公孫瓚
SR袁紹

このくらいですかね。

そして、特技の"連携"ですが・・・
"ぷよぷよ"投入ですか?w

それと・・・C朱治は計略変更&女性ボイスになるとか。


詳しくは、ご自分で三国志大戦新カードまとめさんやwikiで見てください。

それじゃ、今回はこの辺で。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/65-fd1675a6

0件のトラックバック

13件のコメント

[C312]

10000HITおめでとうございます~

大戦2のロケテが始まりましたね~
個人的には好きなカードのほとんどが上方修正されてて嬉しいのですが、正直全体的にバランスが取れるのかどうかが酷く心配です。w

[C313]

1000HITおめでとうございます^^
これからもガンバです!
今ロケテがやってるそうなのですが、2次第では引退も考えてるのでどうなるのかいろんな意味で気になります。
自分はSR周喩が欲しいです。欲しいです(しつこいw

[C314]

10000HITオメです~♪

大戦2は正直不安を隠しきれません・・・
アイテムや地形、象兵などがどう影響してくるのかで決まるのかなと。
女性ボイスには少し期待の方向でww

[C315]

10000HITおめでとうございます。
三国志大戦2楽しみです。でもSR趙雲はやっぱり壊れっぽいですね。新計略など増えておもしろくなればいいんですけどね。

まだ雨道さん見つけていないんですが、もし会えたら店内対戦しましょうね。

[C316] レス

To all
10000HIT感謝^^

>順平侯さん
自分も、SR張春華・R司馬懿・SR諸葛亮が面白いことになりそうなので、
期待はしていますよw
まぁ、上方修正か?、と問われれば怪しいラインですが^^;

兵種の変更もかなりあるようなので、
現在有名なデッキもかなり無くなりそうですよね。
デッキ構築が楽しみになります^^
どうせ、稼動初期のゲームバランスは酷いことになっていますよw


>タカさん
「三国志大戦2」前に引退、というのは自分も一応頭にはありますね。
しかし、これはさすがにやってみないと分からないので。

SR周瑜をご希望ですか。
今、抽選方法や配布カードを考慮中です~
だるくならないうちにやらないと、企画倒れになる可能性が増えていくw


>どどいつさん
新地形や象兵は別にもう構わないのですが、
依然としてアイテムに対しては良い風には思っていませんね。

女性ボイスは、自分も気になるところですね~
しかし、現VerのC朱治のボイスを聞いたことが無いような^^;


>kuiaさん
SR趙雲はやばそうですね~
でも、その代わりにSR馬超が衰退するらしいですね。
セガは、バランスというものを考えないんですかね^^;

残念ながら、自分もkuiaさんをお見かけしていませんね。
見つければ、是非店内対戦してくれるようにお願いするのですが^^

あと、最近は"雨道 真"ではなく、"幸せ回転@雨"でプレイしています~

[C317] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C318] チャレが溜まり場に・・・

なんかチャレに顔出す度に雨道さんいるのは気のせい?w
いや、楽しいからいいんだけど授業は出とけーw
大学前には色んな定食屋あるからまた食べにいきまっしょい。

10000HITおめヽ(´ー`)ノ

[C319]

10000HITおめです(*´ω`*)

プレするならありがたく応募しますよ!まだ旧SRすらコンプしてない私には良い交換材料に…っ
心はいつまでも初心者なので是非優遇枠にお願いします♪

期待してるのは地味に募…でも趙雲から活が消えたらどうすれば(´・ω・`)
  • 2006-04-08
  • 菓子
  • URL
  • 編集

[C320]

10000HITおめどうございます!この大容量を書き続ける雨道さんはほんと凄い!負けDOGさんも水月さんも何回かマッチングしたことがありますね。強いお二人です。うちの嫁も一番見やすいプログだと褒めてました!
  • 2006-04-08
  • 釈迦
  • URL
  • 編集

[C321]

遅くなりました^^
10000HITおめでとうございます♪
忙しい中いつも大容量の記事をアップしている雨道さんに脱帽です!
今日は残念でしたが、楽しかったですw
本番こそあたること祈ってます^^
最初は飛天甘寧で、2回目の時は甘甘デッキだったんですよw

[C322]

初めまして冬弥です。

10000Hitおめでとうございますね。
同じ同盟仲間として切磋琢磨しましょう。

それと相互リンクお願いしても宜しいですか?
タイトル・三国志大戦 覇王の大徳。

URL・http://kuri1207.blog51.fc2.com/
です。
よろしくお願いします。

[C323] 10000HITおめw

うん、ここ最近常に雨道クンを見てる気がするw

まぁそれはいいやw
今後もよろしくww


あ、ブログ移転しましたw
http://suigetsu0713.blog62.fc2.com/
が新しい移転先ですw
と言うことでリンクの張り替え作業、お手数ですが宜しくお願いしますm(_)m

後、ちょっとしたイベントについて書いてるんで、参加お待ちしておりますw

[C326] レス

>負けDog さん
夏以降は毎日授業をサボってゲーセンにいましたよw
今も以前よりは頻度は下がっていはいますが、
殆どゲーセンにいると思って下さってもよいかと^^;

またご飯を一緒に食べましょう~^^


>菓子さん
プレゼント企画ですが、
当たった際には、即売り&即トレ使用とかも全然OKなのでw

旧R趙雲から活が消えるのは、個人的には嬉しいっすよ?w
槍とか勘弁なので。。。
でも、NR趙雲には活が付くんじゃないですか?
ma・sa・ki!!
ma・sa・ki!!


>釈迦さん
負けDogさんや水月さんと戦ったことがあるのですか!!
いいなぁ~
俺も釈迦さんと戦ってみたいです。
勝てないと思うので、勿論記念対戦としてですが^^;
1~2品に昇格すれば対戦できるのかなぁ・・・

奥様にもよろしくお伝えください^^
嬉しかったですよw


>伏さん
自分は一応純正神速で挑みましたよw
蜀の三兄弟には、城門前で[桃園の誓い]をされましたよ・・・
さらに、計略が切れた後も、すぐに[桃園の誓い]・・・
普通に負けそうになったんで、伏兵状態から[離間の計]を二度がけし、
再起の法も使いましたよorz
本番は・・・あのカードを使ってみようかとも思ってみたり。


>冬弥さん
リンクの件、了承しました~
こちらこそ、よろしくお願いします^^


>水月さん
確かに、最近よくお見かけしますね。
リンクの修正はもうしましたよ~

イベント参加は、もしかしたら顔を出すだけになるかもです^^;
今週末は土日ともにバイトがあるので。




コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
