Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/61-ef580e7d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C271]

お疲れっす^^
テストも終わって、バイト三昧っすねw
FFはレベルあげにいそしみ、仲間が6人になったところで全員21になりました(ルース魔石鉱ってところです)。
そのデッキ6枚はきついっすね~未だに五枚が限界ですwそろそろ私も西涼とか袁をまじめに使ってみようかな?w

[C272]

隙無きも先陣もかなり強いですね。
あのキャッシュバックがウザイウザイ。
君たちいつまで武力上がってるんですか?って言う。何とか押さえ込めたと思っても、キャッシュバックでまた強化。
使うと楽しいですがね~。
  • 2006-03-21
  • 人形操師
  • URL
  • 編集

[C273] レス

>伏さん
テスト自体は1月末には終わりました。
先日あったのは、成績発表ですね。

ルース魔石鉱で全員がLv21ですか!?
空中都市にある魔石鉱ですよね?
俺、その後のボスを2体位倒しましたが、まだ誰もLv20になっていないと思います^^;
今、ウチのメンバーのLvの最高は18くらいかと。
俺、ルース魔石鉱のボスとは戦ってませんよw
ひたすら逃げまくりました^^;

この6枚デッキかR魯粛&R田豊デッキを使っていきたいと思っているのですが、
やはり"慣れ"が必要ですよね。
俺の腕では、いきなり戦えるレベルにはなれない^^;
徐々に慣らしていきます~


>人形操師さん
敵が隙無き先陣を使うと相当強いのですが、
俺はまだ使いこなせていません ;;
ビビリの俺は、[隙無き攻勢]→[迅速な転進]をし続けてしまうので、
R田豊&R劉備を使うと、引き分けが多くなってしまいます^^;
これは、引き際の見極めが大事なデッキだと思いますね。

[C274]

兵種が多いとアタフタしちゃいますよね~w
自分は三兵種ですが三枚なのでwW
六枚デッキ最高ですよね!?
自分はよくテイイクを操作してたつもりが、
劉備だったなんてことがよくありますがw
三枚デッキですら間違えましたから(マテ)

[C275]

こんにちは、ほぼ同じデッキを今使っているので書き込みに来ました。
うちでは楽進ではなく甄洛を登用していますが、もし忙しすぎて運用が難しいのなら楽進をコス1の弓兵に代えるのもいいと思います。そうすれば積極的に動かす武将の数は減りますから。ちなみにうちでも反計出来ずに計略を使われたときはこちらに撤退者が出る前に転進で逃げてしまいます、士気戻ってきますしね(笑)
時間もなく大変なようですが大戦も頑張ってください(`・ω・´)b

[C276] お。。

実は私もそのデッキ気になってたり(笑
元から隙無き+反計の組み合わせは目をつけてた事もあって、いつか試してみたいと思ってます。。

ちなみに私の兵種の使い方。。
騎兵→メインで動かす。両手をほぼ塞がれる
弓兵→とりあえず真ん中あたりで止まって置く。止まっとけばとりあえず撃ってくれるので損にはならないはず。。
槍兵→基本は槍兵や歩兵を突撃から護るべく槍オーラ振り回してます
歩兵→守りで壁に使う時以外はとにかく攻城に向かわせてます。張り付くか張り付かれた時じゃないとまともに戦えないので。。

こう見ると、メインで動かす騎兵以外は殆どどっかに向けるだけか放置です(-_-;)気付かなかった。。

[C277]

今んとこブロガーでは一番進んでるのかな?
現在一番レベルの高いのがフランで、幻妖の森ってとこに行くところ~♪
ちなみにフランのレベルは46w

パーティはヴァン・フラン・アーシェのパーティ。
近接二人と中距離援護のフランが一番強いと思ったり…
ミストナックの連携に相性が関係しそうなんで、アーシェ・フラン→バッシュ・バルフレアのパーティが一番よさそうな気はするけど…

そんな男むさいパーティでやっててもねぇww


大戦?あんまりできてませんよww
  • 2006-03-21
  • 水月
  • URL
  • 編集

[C278]

すご^^
レベル46っすか・・・
私はのんびりレベル上げてストーリー進める時はすいすいっていく派なのでストーリー止めるときはびた止まりなんですよねw
魔石鉱のバンガ系の人達との戦いは私も逃げましたよwあれは無理ですって^^;
のんびりレベルあげして、未だに進まないようにして23まであげました。お金も5万超えてますし、(今買えるものは全て購入済み)後が楽になりそうで楽しみです。

[C279] いた仕方ない

バイトやってる同士・・・共感できます。
ぶっちゃけバイト後って疲れて纏まった時間すらなく、有効に使えるかどぅかの怪しいですょね^^;
ょし、FFやめょぅww(マテw
夢の1万HITまでもぅちょぃ!!
その際にはプロフ画で張春香なんていかがですか??www(その時に他のが消化できてれば、だろ・・orz

[C280]

lω゚)コソコソ隙無き反計をナガフェン氏より先に使っててその二日後に頂上に載り二番煎じ扱いにされた自分が(ry
基本は許チョイクからの派生で生まれたデッキなんですけどね。
ただ違う点はピンポイントで強化ではなく半永久的に強化をして相手に絶えず反計の威圧を与えて、総武力でのゴリ押しが主体のデッキです。
自分は下記のデッキを試行錯誤して隙無き反計にたどり着きましたけどね
SRシンラク R顔良 R楽進 R田豊 UC劉備 UC程で反計を1枚
ここで攻城力不足では?との疑問が生まれR顔良→SRホウ徳 シンラクを荀と色々試行錯誤を重ねて自分は
R顔良→SRホウ徳で自分では完成しましたけど
まぁこのデッキは今後致命的な欠陥があるのでほぼ詰みに近いデッキが存在するので流行らないかなって思いますよ。

甘皇后デッキ相手だと詰みになります(;´Д`)
  • 2006-03-22
  • しぇぅ
  • URL
  • 編集

[C281] 僕は飛天メインで…

僕もそんなデッキ作りましたよ。
R顔良、R田豊、UC紀霊、R楽進、UC程、UC蔡文姫

ただ隙無き+反計ではなく、隙無き+飛天ですがw
知り合いがやってた先陣の誉れ+飛天がすごくおもしろそうだったので、ちょっと改良して遊ぼうかなと。
神速が延々と走ってるわけですからね。怖い怖い…
  • 2006-03-22
  • リダ
  • URL
  • 編集

[C282]

いろいろな兵種いると混乱しますよね。
自分も突撃しようとして必死に弓兵動かしてることもありましたしw
早く慣れるように頑張って下さい!

[C283] レス

>どどいつ さん
どどいつ さんが使っていらっしゃる3枚3兵種自爆デッキは、
確かに操作自体は楽だと思いますが、
それ以前に自爆計略を使い切れないと思います orz

自分も、弓兵でワイパーとかしてましたね。
気が付いて恥ずかしくなりました^^;
多枚数&多兵種だとこういうことはたまにあります。
単一兵種だと楽々なんですけどね。


>月之上さん
R楽進→SR甄洛の案は即採用でw
SR甄洛は元から使いたかったカードでもあったので、
ちょうど良かったです^^
ありがとうございました~

時間はあまり無いのですが、
チョコチョコと時間を見つけて「三国志大戦」やってきますね


>菓子さん
隙無き反計デッキと隙無き天啓デッキは今注目のデッキですよね~
まぁ、どちらも人の考えを聞いて気が付いたものですが^^;

自分が多兵種を使う場合は、
歩兵>弓兵>槍兵>騎兵(攻城兵は外しています)という順番が
(一応)操作が出来ている順番ですかね。
騎兵操作よりも、普段使わない兵種の操作の方に気が回るので。

あと、自分は、放置、というよりも操作を仕切れていない武将は
自城に戻していることもありますね。
まぁ、放置しているのと大差無いですが。


>水月さん
よよ・・・46!?
何ですかそのレベル!!
俺はまだ20にも満たないですね~
この前、ついに個人技(ミストナック?)を習得させました。
貧乏性なので、覚えさせたくなかったのですが、
何となく覚えさせちゃいました。
ヴァン・パンネロ・アーシェ(・バッシュもだっけかな?)
に一気に覚えさせました。
個人技、使えるんですかね?
以前、直前にセーブをして、個人技を覚えさせる、
というものを実践し、戦闘で使用したのですが、
あまりダメージを与えられなかったので、
リセット押して戻しちゃいました^^;
レベル(MP値)が高くないと効果が薄いのかな?
召喚獣も覚えさせるのがもったいないと思ってます^^;


>伏さん
自分は、ルース魔石鉱で30チェイン位やって以降、
レベル上げとかはしていないですね。
FF12では、基本的に装備品も買っていないし、
レベル上げもやっていませんね。
魔法はコマメに買っていますが。
でも、最近はチョコチョコ装備品も買っています~
伏さんのその状況では、後が相当楽そう^^
仲間が3人死亡でアタフタ、とかいう状況には陥らなさそうです。


>リョーチョーさん
そうなんですよね~
バイト&晩御飯が終わって、PCに向かう頃にはもう既に深夜1時くらいなので、
中々時間が取れないんです^^;
FFは、やるなら一日中休みの日か夜通しですね。
今のところ、プレイ時間は十数時間といったところでしょうかね。
あと、これ止めたら金をかけずに遊べるものが
無くなってしまうので止めませんよw

>>プロフ画で張春香
実はコレ、考えてましたw
この前久し振りに軽く(所要時間1分位で)絵を描いたけど、
酷いことになってました^^;
まずはタブレット&画像処理ソフトの購入ですかね。


>しぇぅさん
まぁ、デッキ考案の時間とかは、ホントに曖昧ですからね^^;

R顔良→SRホウ徳ですか。
確かに攻城力の補強にはなるとは思いますけど、
R田豊を撤退させてしまうとやばそうですね^^;
その辺の技量がシッカリできていれば強そうですね。

甘皇后デッキは・・・
確かに詰みになりそうですね^^;


>リダさん
UC程&UC蔡文姫の組み合わせが結構イヤラシイですね^^
単純に飛天にも興味が沸きますね。
元が神速使いなので。
でも、隙無き飛天も中々難しそう^^;
[先陣の誉れ]+[飛天の舞]は普通に強そうだな。。。


>タカ
"要は慣れ"という言葉は何にでも通用しそうだな、
と最近痛感していますねw
勿論「三国志大戦」にも当てはまりますよね。
頑張って慣れるようにします~

[C288]

魔石鉱で200チェイン達成しましたw(←馬鹿ですw)

[C289] レス

>伏さん
に、に、200ですとぉ!?
凄い・・・
この一言に尽きますね。
伏さんは、ライセンスもかなり習得してそう^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

誓約破り。。。(所詮、俺は意志薄弱人間ですよ

中々纏まった時間が最近取れません^^;
相変わらずバイトがあったり、FFやったりしているんで。
ま、殆どは前者が原因ですが。

一応、「三国志大戦」ネタはあるのですが、
時間がないので(というか母親に睨まれているだけですが^^;)、
今回は生存報告だけでも。

俺が最近気になっているデッキを挙げて、今回は終了ということで。
20060321000246.jpg20060321000327.jpg20060321000255.jpg20060321000309.jpg20060321000337.jpg20060321000227.jpg
ナガフェン五虎将が使用されているデッキですね。
元々、全体強化→"増援の法"、という戦法が好きな俺にピッタリのデッキだと思われます。
今日、諸事情によりホームに行く機会があったので、
"幸せ回転@雨(6品)"で試してみるも、惨敗 ;;
騎兵単に慣れすぎて、騎兵・槍兵・弓兵・歩兵が同時に存在していると・・・
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
こんな感じになっちゃいます^^;
とりあえず、兵法は"増援の法"では無かったので、当初の目的の攻め方は出来ませんでした。
今度はメインICでやるか。
"雨道 真"の方なら"増援の法"はMASTERだし。
サワリだけとなりましたが、今回はここで終了!!

はふぅ。
ゆっくりブログ徘徊とかもしたいです・・・


夢の10000HITまでもう少し。
色々やりたいですが、金が無い。。。


≪次回予告≫
以前からやりたいと思っていた組み合わせ。
カードを入手できたため、実践できました^^

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/61-ef580e7d

0件のトラックバック

15件のコメント

[C271]

お疲れっす^^
テストも終わって、バイト三昧っすねw
FFはレベルあげにいそしみ、仲間が6人になったところで全員21になりました(ルース魔石鉱ってところです)。
そのデッキ6枚はきついっすね~未だに五枚が限界ですwそろそろ私も西涼とか袁をまじめに使ってみようかな?w

[C272]

隙無きも先陣もかなり強いですね。
あのキャッシュバックがウザイウザイ。
君たちいつまで武力上がってるんですか?って言う。何とか押さえ込めたと思っても、キャッシュバックでまた強化。
使うと楽しいですがね~。
  • 2006-03-21
  • 人形操師
  • URL
  • 編集

[C273] レス

>伏さん
テスト自体は1月末には終わりました。
先日あったのは、成績発表ですね。

ルース魔石鉱で全員がLv21ですか!?
空中都市にある魔石鉱ですよね?
俺、その後のボスを2体位倒しましたが、まだ誰もLv20になっていないと思います^^;
今、ウチのメンバーのLvの最高は18くらいかと。
俺、ルース魔石鉱のボスとは戦ってませんよw
ひたすら逃げまくりました^^;

この6枚デッキかR魯粛&R田豊デッキを使っていきたいと思っているのですが、
やはり"慣れ"が必要ですよね。
俺の腕では、いきなり戦えるレベルにはなれない^^;
徐々に慣らしていきます~


>人形操師さん
敵が隙無き先陣を使うと相当強いのですが、
俺はまだ使いこなせていません ;;
ビビリの俺は、[隙無き攻勢]→[迅速な転進]をし続けてしまうので、
R田豊&R劉備を使うと、引き分けが多くなってしまいます^^;
これは、引き際の見極めが大事なデッキだと思いますね。

[C274]

兵種が多いとアタフタしちゃいますよね~w
自分は三兵種ですが三枚なのでwW
六枚デッキ最高ですよね!?
自分はよくテイイクを操作してたつもりが、
劉備だったなんてことがよくありますがw
三枚デッキですら間違えましたから(マテ)

[C275]

こんにちは、ほぼ同じデッキを今使っているので書き込みに来ました。
うちでは楽進ではなく甄洛を登用していますが、もし忙しすぎて運用が難しいのなら楽進をコス1の弓兵に代えるのもいいと思います。そうすれば積極的に動かす武将の数は減りますから。ちなみにうちでも反計出来ずに計略を使われたときはこちらに撤退者が出る前に転進で逃げてしまいます、士気戻ってきますしね(笑)
時間もなく大変なようですが大戦も頑張ってください(`・ω・´)b

[C276] お。。

実は私もそのデッキ気になってたり(笑
元から隙無き+反計の組み合わせは目をつけてた事もあって、いつか試してみたいと思ってます。。

ちなみに私の兵種の使い方。。
騎兵→メインで動かす。両手をほぼ塞がれる
弓兵→とりあえず真ん中あたりで止まって置く。止まっとけばとりあえず撃ってくれるので損にはならないはず。。
槍兵→基本は槍兵や歩兵を突撃から護るべく槍オーラ振り回してます
歩兵→守りで壁に使う時以外はとにかく攻城に向かわせてます。張り付くか張り付かれた時じゃないとまともに戦えないので。。

こう見ると、メインで動かす騎兵以外は殆どどっかに向けるだけか放置です(-_-;)気付かなかった。。

[C277]

今んとこブロガーでは一番進んでるのかな?
現在一番レベルの高いのがフランで、幻妖の森ってとこに行くところ~♪
ちなみにフランのレベルは46w

パーティはヴァン・フラン・アーシェのパーティ。
近接二人と中距離援護のフランが一番強いと思ったり…
ミストナックの連携に相性が関係しそうなんで、アーシェ・フラン→バッシュ・バルフレアのパーティが一番よさそうな気はするけど…

そんな男むさいパーティでやっててもねぇww


大戦?あんまりできてませんよww
  • 2006-03-21
  • 水月
  • URL
  • 編集

[C278]

すご^^
レベル46っすか・・・
私はのんびりレベル上げてストーリー進める時はすいすいっていく派なのでストーリー止めるときはびた止まりなんですよねw
魔石鉱のバンガ系の人達との戦いは私も逃げましたよwあれは無理ですって^^;
のんびりレベルあげして、未だに進まないようにして23まであげました。お金も5万超えてますし、(今買えるものは全て購入済み)後が楽になりそうで楽しみです。

[C279] いた仕方ない

バイトやってる同士・・・共感できます。
ぶっちゃけバイト後って疲れて纏まった時間すらなく、有効に使えるかどぅかの怪しいですょね^^;
ょし、FFやめょぅww(マテw
夢の1万HITまでもぅちょぃ!!
その際にはプロフ画で張春香なんていかがですか??www(その時に他のが消化できてれば、だろ・・orz

[C280]

lω゚)コソコソ隙無き反計をナガフェン氏より先に使っててその二日後に頂上に載り二番煎じ扱いにされた自分が(ry
基本は許チョイクからの派生で生まれたデッキなんですけどね。
ただ違う点はピンポイントで強化ではなく半永久的に強化をして相手に絶えず反計の威圧を与えて、総武力でのゴリ押しが主体のデッキです。
自分は下記のデッキを試行錯誤して隙無き反計にたどり着きましたけどね
SRシンラク R顔良 R楽進 R田豊 UC劉備 UC程で反計を1枚
ここで攻城力不足では?との疑問が生まれR顔良→SRホウ徳 シンラクを荀と色々試行錯誤を重ねて自分は
R顔良→SRホウ徳で自分では完成しましたけど
まぁこのデッキは今後致命的な欠陥があるのでほぼ詰みに近いデッキが存在するので流行らないかなって思いますよ。

甘皇后デッキ相手だと詰みになります(;´Д`)
  • 2006-03-22
  • しぇぅ
  • URL
  • 編集

[C281] 僕は飛天メインで…

僕もそんなデッキ作りましたよ。
R顔良、R田豊、UC紀霊、R楽進、UC程、UC蔡文姫

ただ隙無き+反計ではなく、隙無き+飛天ですがw
知り合いがやってた先陣の誉れ+飛天がすごくおもしろそうだったので、ちょっと改良して遊ぼうかなと。
神速が延々と走ってるわけですからね。怖い怖い…
  • 2006-03-22
  • リダ
  • URL
  • 編集

[C282]

いろいろな兵種いると混乱しますよね。
自分も突撃しようとして必死に弓兵動かしてることもありましたしw
早く慣れるように頑張って下さい!

[C283] レス

>どどいつ さん
どどいつ さんが使っていらっしゃる3枚3兵種自爆デッキは、
確かに操作自体は楽だと思いますが、
それ以前に自爆計略を使い切れないと思います orz

自分も、弓兵でワイパーとかしてましたね。
気が付いて恥ずかしくなりました^^;
多枚数&多兵種だとこういうことはたまにあります。
単一兵種だと楽々なんですけどね。


>月之上さん
R楽進→SR甄洛の案は即採用でw
SR甄洛は元から使いたかったカードでもあったので、
ちょうど良かったです^^
ありがとうございました~

時間はあまり無いのですが、
チョコチョコと時間を見つけて「三国志大戦」やってきますね


>菓子さん
隙無き反計デッキと隙無き天啓デッキは今注目のデッキですよね~
まぁ、どちらも人の考えを聞いて気が付いたものですが^^;

自分が多兵種を使う場合は、
歩兵>弓兵>槍兵>騎兵(攻城兵は外しています)という順番が
(一応)操作が出来ている順番ですかね。
騎兵操作よりも、普段使わない兵種の操作の方に気が回るので。

あと、自分は、放置、というよりも操作を仕切れていない武将は
自城に戻していることもありますね。
まぁ、放置しているのと大差無いですが。


>水月さん
よよ・・・46!?
何ですかそのレベル!!
俺はまだ20にも満たないですね~
この前、ついに個人技(ミストナック?)を習得させました。
貧乏性なので、覚えさせたくなかったのですが、
何となく覚えさせちゃいました。
ヴァン・パンネロ・アーシェ(・バッシュもだっけかな?)
に一気に覚えさせました。
個人技、使えるんですかね?
以前、直前にセーブをして、個人技を覚えさせる、
というものを実践し、戦闘で使用したのですが、
あまりダメージを与えられなかったので、
リセット押して戻しちゃいました^^;
レベル(MP値)が高くないと効果が薄いのかな?
召喚獣も覚えさせるのがもったいないと思ってます^^;


>伏さん
自分は、ルース魔石鉱で30チェイン位やって以降、
レベル上げとかはしていないですね。
FF12では、基本的に装備品も買っていないし、
レベル上げもやっていませんね。
魔法はコマメに買っていますが。
でも、最近はチョコチョコ装備品も買っています~
伏さんのその状況では、後が相当楽そう^^
仲間が3人死亡でアタフタ、とかいう状況には陥らなさそうです。


>リョーチョーさん
そうなんですよね~
バイト&晩御飯が終わって、PCに向かう頃にはもう既に深夜1時くらいなので、
中々時間が取れないんです^^;
FFは、やるなら一日中休みの日か夜通しですね。
今のところ、プレイ時間は十数時間といったところでしょうかね。
あと、これ止めたら金をかけずに遊べるものが
無くなってしまうので止めませんよw

>>プロフ画で張春香
実はコレ、考えてましたw
この前久し振りに軽く(所要時間1分位で)絵を描いたけど、
酷いことになってました^^;
まずはタブレット&画像処理ソフトの購入ですかね。


>しぇぅさん
まぁ、デッキ考案の時間とかは、ホントに曖昧ですからね^^;

R顔良→SRホウ徳ですか。
確かに攻城力の補強にはなるとは思いますけど、
R田豊を撤退させてしまうとやばそうですね^^;
その辺の技量がシッカリできていれば強そうですね。

甘皇后デッキは・・・
確かに詰みになりそうですね^^;


>リダさん
UC程&UC蔡文姫の組み合わせが結構イヤラシイですね^^
単純に飛天にも興味が沸きますね。
元が神速使いなので。
でも、隙無き飛天も中々難しそう^^;
[先陣の誉れ]+[飛天の舞]は普通に強そうだな。。。


>タカ
"要は慣れ"という言葉は何にでも通用しそうだな、
と最近痛感していますねw
勿論「三国志大戦」にも当てはまりますよね。
頑張って慣れるようにします~

[C288]

魔石鉱で200チェイン達成しましたw(←馬鹿ですw)

[C289] レス

>伏さん
に、に、200ですとぉ!?
凄い・・・
この一言に尽きますね。
伏さんは、ライセンスもかなり習得してそう^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
