Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/59-2bf5e8e0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C252]

おつかれっす~^^
①攻略本
ちゃぶだいさんから地元情報を入手してしっかり購入してきましたw
評判に違わぬ逸品でしょう。
②FF
奇遇ですね~、私も昨日予約してきました♪
16はもちろん仕事ですが相方にパシってもらう予定で即日入手予定です。^^
③ポーション
普通バージョンは飲みました・・・味はまあ愛嬌ってことでw
プレミアムは今日コンビニに見えたので衝動的に購入^^まだ開けてませんが帰宅後ゆっくり鑑賞しますw
④トレード
雨道さんも集めてますね~^^
私もR小喬一枚追加で5枚出せそうですので一応コメント欄ですがご報告しておきますね。
⑤花粉症
私はまだ溢れてないと思いこんで花粉症ではないと言い張ってます!!w
病は気から!認めた瞬間から花粉症なのですw
⑥ゾクる
わかります!私も感動する小説、ドラマ、映画、漫画等は来ますね^^
最近はおもしろいものがないですが、ちょっと前だと映画版の今、会いにいきます。とかかなり来ましたね・・・泣きましたしw
⑦給料
なぜかお給料ってもらった分だけ出ていくんですよね・・・T T
関東遠征はまだ先になりそうですねw
しばらくは妄想三国志大戦とFFネタで盛り上がりましょうね^^
長くなりました~^^;すんません。

[C253]

三国志本は期待どうりでした。
あれは見る価値あり!ですよ。ランダムな部分の説明もありますし。
ポーション自分はまだ買ってない;;買うつもりだったのに忘れましたw

[C254] はじめまして

暁さんのブログから遊びにきましたリダというものです。
現在メインは11代目で1~3品をうろうろしてます。
”ラウンドワン茨木店”&”同い年”に反応してコメントさせてもらいました。
僕はとなりのラウンドワン高槻店と学校があるラウンドワン心斎橋店を拠点としています。
しかし、週に一度だけ友達に誘われてラウンドワン茨木店に行くことがあるんですよ。
そのときに雨道さんの名前を何度か見たことがあるような気がするんですよ。もしかすると気のせいかもしれませんが…

いきなり日記とは関係ないコメント申し訳ないです。迷惑でなければこれからもちょくちょくコメント書きにきますね。
それでは長々と失礼しました。

[C255]

自分もFF>大戦みたいな日々になりそうですね。そーなるとほんと時間がない!
間違いなく日々寝不足でしょうな。たぶん倒れます(笑)。
  • 2006-03-15
  • 釈迦
  • URL
  • 編集

[C256] レス

>伏さん
長文コメント感謝です~^^
一つずつ答えさせていただこうかな。
①攻略本
3/14に届きました。
噂通り、かなり詳細に書かれていましたね。
自分みたいに、ある程度やっている人が見たら参考にはなるけど、
本当の初心者には薦められるものではないですね。
これを読んで頑張りますよ。


「FINAL FANTASY XII」は15日に購入できるといいな、と思っています^^;
即日入手可能とは、羨ましいです~


ポーションプレミアムVer買いましたよ~
欲しかった形のポーションがGETできてよかったです^^
カードはFRAN姐さんでしたw


R小喬はこれだけ集めればいいかな、という感じです。
5枚放出可能ですか。
了解しました~


最近は、日常的に鼻水が出ています ;;
まぁ、かまないと耐えられないほど酷いわけではないですけど。
チョクチョクかめばいいだけなので、まだ大丈夫。
これ以上酷くならなければいいんですけどね。


映画は見ていませんが、「いま、会いにゆきます。」の小説は読みました^^
この作品はとても面白かったですね~
「いま、会いにゆきます。」という言葉に含まれる、
澪の"愛"と"覚悟"を知ったとき、涙が止まらなくなりましたね。
また読み直してみようかな。


そうなんですよね~
お金、貯まらないんですよ^^;
関東に行くには、お金が必要ですからね。
観光とかもしたいしw
でも、夜行バスって結構安いみたいなので、現在検討中です^^
春休み中か、ゴールデンウィークか、夏休みか。
ま、行くことが決定したら、ここでも告知します。
伏さんのホームへ行っても、伏さんが多忙だったら行く意味ないですし。


>タカさん
「三国志大戦 乱世の群狼 竜驤虎視の書」は確かに凄い情報量でした^^
読み切るのに、どの位時間がかかるんだろうか。。。

ポーションは買わないと!!
ま、まだ自分は味見をしていないので、味の部分の保障は出来ませんが^^;


>リダさん
はじめまして~^^
記事の内容に関係無いコメントでも大歓迎ですよ。
何せ、"無国籍料理風ブログ"なんでw
おぉ、大阪の方なのですか。
ラウンドワン茨木店は友人の車に乗せてもらって不定期に行っていますね。
日にちは不定期ですが、行く時間帯は基本的には一定ですね。
自分のバイトの都合上、10~17時にいることが殆どです。
残念ながら、高槻と心斎橋には殆ど行かないので、
そちらでリダさんを見かけることは難しいですね。
もし自分を見かけたら声を掛けてあげてください^^
自分がリダさんを見つけたら勿論声を掛けるんでw
それと、リダさんがウチのブログに訪問するは大歓迎なので、
またいらしてくださいね^^


>釈迦さん
「FINAL FANTASY XII」を入手したら、自由時間が殆どなくなりそうですね^^;
ゲームをしていて徹夜、というのは殆どやったことは無いのですが、
今回はやってみようかなw
今回の春休みでは、そんなに無駄な時間は過ごしていなかったので。
春休みの目標の"無駄な時間を過ごす"(←本気の目標です^^;)を達成しなければ!!

[C257]

FF12…俺も買ってしまいそうだww
元がDQ<<FFな人間なものでw

東京行くことになったら連絡ちょーだい♪
俺もついていこうww
  • 2006-03-15
  • 水月
  • URL
  • 編集

[C258]

土日祭日は休みなのでそこなら最優先で予定開けますよw
8月とかなら平日すら、かなり融通効きますし^^
おお♪水月さんもいらっしゃる^^
菓子さんとかちゃぶだいさんも集合かけたら来てくれるかな?
その日が来るのを楽しみにしてます。(腕も磨いておきますよ~)

[C259]

ポーションは個人的にかなりオススメかとwW
味の感想かなり期待してます♪

[C260] 初の携帯からの投稿…

ちゃんと投稿できてるか不安…(笑)

特技とかって何かしら欲しいですよねー
私もそう思って、色々試したりしてたんですが…私に特技とかが無い事が分かっただけでした(-.-;)



私も良い噂を聞き、欲しいとは思ってるんですが…お金が…
…友人に買うように勧めてます(借りる為に


心優しい友人が24日辺りに貸してくれるとかなので、ありがたく頂戴してきます♪
なので、ブログでネタバレは勘弁してください(笑)


賛否って…賛成意見なんて殆ど聞かないような(言っちゃだめだ
栄養ドリンクだと思って飲めばそれほど苦にならないはず(笑)


うわー旧SRどころかRすらコンプしてない私にはブルジョアにしか見えません(ェ
小喬持ってねー…


花粉症だと思い込んでたら最近は喉まで痛くなってきました…もしやただの風邪?


私はおもしろい小説とか読むとゾクります(笑)
音楽もしかりです…クラシックだと「ゾクっ」と言うよりは「ジーンっ」って感じかな?


お金が無いのは皆同じ…遠征されるなら出来る限り予定を開けさせてもらいます(^O^)/
  • 2006-03-15
  • 菓子
  • URL
  • 編集

[C262] レス

>水月さん
「FINAL FANTASY XII」はまだちょろっとしかしていないから、
内容面ではオススメできませんが、CGは凄すぎでしたw

関東に行くときには声を掛けさせていただきますね。
自分は、他の知人にも会う可能性が高いので、
現地解散になってしまうかもしれませんが^^;


>伏さん
オフ会は、人数が多ければ多いほど楽しいですよね^^
もし行くことがれば、そのときはよろしくお願いします。


>どどいつさん
どどいつさんはポーション賛成派ですか。
う~む、飲むタイミングが見出せないので困ってます^^;
ま、そのうち飲むと思うので、そのときにはちゃんと感想書いておきますね。


>菓子さん
おぉ~^^
携帯からのコメントですか。
心配せずとも、バッチリでしたよ~

特技習得は、まだまだこれからですよ。
菓子さんは若いのですから。
面白い特技を習得したら教えてくださいね。


自分も日々金欠ですが、
「1回大戦に行かなければいいだけじゃん」と割り切って買いました。
内容量が多いので、家で読むことをオススメします。
チラ見でいいならすぐに済みますけどね。


1weekでクリアですか。
凄いですね。
俺とか、3月はコレで遊ぶ予定なのに^^;


いやいや、賛成意見も聞きますよ~
ちゃんと体が弱っているときに飲まないと。。。
回復をする意味が無くなるしw
っていうか、そういう瞬間があるのかは分かりませんが^^;


ああ、これか何人もの福沢さんが犠牲になった結果ですよ。
カードがソコソコあっても、動かす技術が乏しいので、
それはそれで哀しいことです^^;
R小喬は今度のトレードで、合計8枚位出したことになるのかな。
出しすぎか?w


風邪の方が幾分かマシですよ。
俺も風邪だと信じたい・・・


同意同意w
クラシックでは、"ジーンっ"ときますね~


遠征に行ったときには、よろしくお願いしますね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コラム祭り

先日、バイト先の同僚さんが水商売経験者だと知りました。
先日、バイト先の同僚さんが美容師の技術を持っていると知りました。

俺も、こんな感じの面白い過去情報や凄い特技が欲しいです。
色々な特技を習得したいんだけど、春休みはバイト三昧なので、そんな時間が無いです・・・
っていうか、アレは春休みになってから1度もしていない気がする。
やはり腕が落ちているのだうか。。。
まぁ、始めから落ちるほどの技術は持っていませんでしたが^^;
友人にアレ関連の本も借りているけど、まだ読んでなかったり。
すみませぬ。
"アレ"というのはまたの機会にでも。
あ、「もえたん」ではないですよ?w


さて、"コラム祭り"と銘打っていますが、
「三国志大戦」のデッキをまだ考えていなくて、
初心者向けのことを書くにも、どこから再開しようか迷っていて、
「三国志大戦」もやっていないので、
今回は殆ど「三国志大戦」以外のことを書きます。
だから、いつも以上にツマラナイと思われます。




巷で噂の「三国志大戦 乱世の群狼 竜驤虎視の書」を予約しました。
自分の足で探すのは面倒だし、どうせ見つかりはしないと思うので、
AMAZONで買いました。
到着予定日は3月15日~17日だとか。
う~む・・・楽しみですなぁw
良い本であるというのは色んなところで聞きますし。



「FINAL FANTASY XII」を予約しました。
葉加瀬太郎さんのバイオリンに釣られてゲームを購入ですよw
「んじゃ、サントラ買えばいいじゃん?」という意見も出てくるとは思いますが、
ちょうど家庭用ゲームをやりたかったので、ゲーム自体にも超期待しています^^
問題は、ASHE(アーシェ)かPENELO(パンネロ)かということだな(ォィ^^;
FRAN(フラン)も勿論カッチョイイんですけどね。
男性ならBASHE(バッシュ)が一番カッコイイかも。
16日が待ち遠しいが、16日には大学での用事+バイトの為、買いに行けない・・・
17日には買いに行きますよ!!
15日の夕方~夜にでも一度ゲームショップに行ってみようかな。
もう入荷されているのかもしれないし。



ポーション、予約しちゃいました。
普通のやつを買っても面白くないと思ったので、
プレミアムな感じのをコンビニで予約しました。
予約を受け付けてくれるとか、善良的なコンビにだなぁ^^
入荷日は14日ということらしいです。
あともう少し!!
賛否両論のポーションですが、
飲まなければ分からないし、飲んでみれば分かることですよね。



R小喬&UC厳氏トレード実施しました。
SR趙雲・SR呉夫人・SR呂蒙・SR貂蝉・R孫策を放出して、
R小喬×4・UC厳氏×1を入手する予定です。
手元には、既にR小喬×3が届いています。
水曜日位にはホームでトレードが出来ればよいのですが。
トレードの内容等はそのうちここに書きますね。



最近、鼻水がズルズルいってます^^;
「もしや・・・コレが噂の花粉症!?」とビクビクしております。
去年までは何とも無かったのですが、
俺の中の花粉を貯めておくコップが溢れたのかもしれませんね。
涙も出ていないし、そこまで酷いものではないですが、
地味に鼻水が鬱陶しい。
鼻水をかみ過ぎて鼻血が出ましたよ。
ふぅ。。。嫌だなぁ・・・ ;;



世の中には様々な言葉がありますが、
最近、"ゾクる"という言葉を使っていこうかと思っています。
"ゾクる"とは、"ゾクッとくる"の略です。
言葉に酔いやすい俺としては、詩的な表現や小説で出てきそうなものを聞くと、
ゾクッとしてしまいます。
まぁ、ただの変態とも言えますが^^;
言葉以外にも応用ができ、俺の心の奥に響くものなら、全て"ゾクッ"てます^^
上記で述べている、葉加瀬太郎さんのバイオリンもゾクります。
考え方としては、"萌え"と一緒だと思われます。
ただ、対象が格段に広がっただけ。



3月10日に2月分の給料が支給されました。
その額は、約93000円也。
副業としてやった採点のバイトが約13000円。
合計で10万強です。
二月は22日(/28日)出勤したのですが、時給が750円だとこんなものなのかな。
副業バイトの13000円はもう既に何処かに行っちゃったので、
10日に得た収入としては、約93000円。
預金残高が-30000円を普通に通り越していたので、
お金が入金された時点で残高は60000円を切っていました。
で、家にお金を入れる為、-10000円。
財布にお金を入れておく為、残高は更に-10000円。
結果、10日の時点で残高は38000円程度。
4月の教科書購入での出費(約50000円だと予想しています)を考えると・・・
「三国志大戦」出来ないじゃん!!、という結末に。
というわけで、3月は、「三国志大戦」<<「FINAL FANTASY XII」、で行こうかと。
といっても、知人からゲーセンに誘われたり、新デッキが出来たりしたら、
普通に「三国志大戦」をやるとは思いますけど^^;
何か、記事を書いていたらやりたくなってきたかもw
ま、行ったら行ったで記事にします。


スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/59-2bf5e8e0

0件のトラックバック

10件のコメント

[C252]

おつかれっす~^^
①攻略本
ちゃぶだいさんから地元情報を入手してしっかり購入してきましたw
評判に違わぬ逸品でしょう。
②FF
奇遇ですね~、私も昨日予約してきました♪
16はもちろん仕事ですが相方にパシってもらう予定で即日入手予定です。^^
③ポーション
普通バージョンは飲みました・・・味はまあ愛嬌ってことでw
プレミアムは今日コンビニに見えたので衝動的に購入^^まだ開けてませんが帰宅後ゆっくり鑑賞しますw
④トレード
雨道さんも集めてますね~^^
私もR小喬一枚追加で5枚出せそうですので一応コメント欄ですがご報告しておきますね。
⑤花粉症
私はまだ溢れてないと思いこんで花粉症ではないと言い張ってます!!w
病は気から!認めた瞬間から花粉症なのですw
⑥ゾクる
わかります!私も感動する小説、ドラマ、映画、漫画等は来ますね^^
最近はおもしろいものがないですが、ちょっと前だと映画版の今、会いにいきます。とかかなり来ましたね・・・泣きましたしw
⑦給料
なぜかお給料ってもらった分だけ出ていくんですよね・・・T T
関東遠征はまだ先になりそうですねw
しばらくは妄想三国志大戦とFFネタで盛り上がりましょうね^^
長くなりました~^^;すんません。

[C253]

三国志本は期待どうりでした。
あれは見る価値あり!ですよ。ランダムな部分の説明もありますし。
ポーション自分はまだ買ってない;;買うつもりだったのに忘れましたw

[C254] はじめまして

暁さんのブログから遊びにきましたリダというものです。
現在メインは11代目で1~3品をうろうろしてます。
”ラウンドワン茨木店”&”同い年”に反応してコメントさせてもらいました。
僕はとなりのラウンドワン高槻店と学校があるラウンドワン心斎橋店を拠点としています。
しかし、週に一度だけ友達に誘われてラウンドワン茨木店に行くことがあるんですよ。
そのときに雨道さんの名前を何度か見たことがあるような気がするんですよ。もしかすると気のせいかもしれませんが…

いきなり日記とは関係ないコメント申し訳ないです。迷惑でなければこれからもちょくちょくコメント書きにきますね。
それでは長々と失礼しました。

[C255]

自分もFF>大戦みたいな日々になりそうですね。そーなるとほんと時間がない!
間違いなく日々寝不足でしょうな。たぶん倒れます(笑)。
  • 2006-03-15
  • 釈迦
  • URL
  • 編集

[C256] レス

>伏さん
長文コメント感謝です~^^
一つずつ答えさせていただこうかな。
①攻略本
3/14に届きました。
噂通り、かなり詳細に書かれていましたね。
自分みたいに、ある程度やっている人が見たら参考にはなるけど、
本当の初心者には薦められるものではないですね。
これを読んで頑張りますよ。


「FINAL FANTASY XII」は15日に購入できるといいな、と思っています^^;
即日入手可能とは、羨ましいです~


ポーションプレミアムVer買いましたよ~
欲しかった形のポーションがGETできてよかったです^^
カードはFRAN姐さんでしたw


R小喬はこれだけ集めればいいかな、という感じです。
5枚放出可能ですか。
了解しました~


最近は、日常的に鼻水が出ています ;;
まぁ、かまないと耐えられないほど酷いわけではないですけど。
チョクチョクかめばいいだけなので、まだ大丈夫。
これ以上酷くならなければいいんですけどね。


映画は見ていませんが、「いま、会いにゆきます。」の小説は読みました^^
この作品はとても面白かったですね~
「いま、会いにゆきます。」という言葉に含まれる、
澪の"愛"と"覚悟"を知ったとき、涙が止まらなくなりましたね。
また読み直してみようかな。


そうなんですよね~
お金、貯まらないんですよ^^;
関東に行くには、お金が必要ですからね。
観光とかもしたいしw
でも、夜行バスって結構安いみたいなので、現在検討中です^^
春休み中か、ゴールデンウィークか、夏休みか。
ま、行くことが決定したら、ここでも告知します。
伏さんのホームへ行っても、伏さんが多忙だったら行く意味ないですし。


>タカさん
「三国志大戦 乱世の群狼 竜驤虎視の書」は確かに凄い情報量でした^^
読み切るのに、どの位時間がかかるんだろうか。。。

ポーションは買わないと!!
ま、まだ自分は味見をしていないので、味の部分の保障は出来ませんが^^;


>リダさん
はじめまして~^^
記事の内容に関係無いコメントでも大歓迎ですよ。
何せ、"無国籍料理風ブログ"なんでw
おぉ、大阪の方なのですか。
ラウンドワン茨木店は友人の車に乗せてもらって不定期に行っていますね。
日にちは不定期ですが、行く時間帯は基本的には一定ですね。
自分のバイトの都合上、10~17時にいることが殆どです。
残念ながら、高槻と心斎橋には殆ど行かないので、
そちらでリダさんを見かけることは難しいですね。
もし自分を見かけたら声を掛けてあげてください^^
自分がリダさんを見つけたら勿論声を掛けるんでw
それと、リダさんがウチのブログに訪問するは大歓迎なので、
またいらしてくださいね^^


>釈迦さん
「FINAL FANTASY XII」を入手したら、自由時間が殆どなくなりそうですね^^;
ゲームをしていて徹夜、というのは殆どやったことは無いのですが、
今回はやってみようかなw
今回の春休みでは、そんなに無駄な時間は過ごしていなかったので。
春休みの目標の"無駄な時間を過ごす"(←本気の目標です^^;)を達成しなければ!!

[C257]

FF12…俺も買ってしまいそうだww
元がDQ<<FFな人間なものでw

東京行くことになったら連絡ちょーだい♪
俺もついていこうww
  • 2006-03-15
  • 水月
  • URL
  • 編集

[C258]

土日祭日は休みなのでそこなら最優先で予定開けますよw
8月とかなら平日すら、かなり融通効きますし^^
おお♪水月さんもいらっしゃる^^
菓子さんとかちゃぶだいさんも集合かけたら来てくれるかな?
その日が来るのを楽しみにしてます。(腕も磨いておきますよ~)

[C259]

ポーションは個人的にかなりオススメかとwW
味の感想かなり期待してます♪

[C260] 初の携帯からの投稿…

ちゃんと投稿できてるか不安…(笑)

特技とかって何かしら欲しいですよねー
私もそう思って、色々試したりしてたんですが…私に特技とかが無い事が分かっただけでした(-.-;)



私も良い噂を聞き、欲しいとは思ってるんですが…お金が…
…友人に買うように勧めてます(借りる為に


心優しい友人が24日辺りに貸してくれるとかなので、ありがたく頂戴してきます♪
なので、ブログでネタバレは勘弁してください(笑)


賛否って…賛成意見なんて殆ど聞かないような(言っちゃだめだ
栄養ドリンクだと思って飲めばそれほど苦にならないはず(笑)


うわー旧SRどころかRすらコンプしてない私にはブルジョアにしか見えません(ェ
小喬持ってねー…


花粉症だと思い込んでたら最近は喉まで痛くなってきました…もしやただの風邪?


私はおもしろい小説とか読むとゾクります(笑)
音楽もしかりです…クラシックだと「ゾクっ」と言うよりは「ジーンっ」って感じかな?


お金が無いのは皆同じ…遠征されるなら出来る限り予定を開けさせてもらいます(^O^)/
  • 2006-03-15
  • 菓子
  • URL
  • 編集

[C262] レス

>水月さん
「FINAL FANTASY XII」はまだちょろっとしかしていないから、
内容面ではオススメできませんが、CGは凄すぎでしたw

関東に行くときには声を掛けさせていただきますね。
自分は、他の知人にも会う可能性が高いので、
現地解散になってしまうかもしれませんが^^;


>伏さん
オフ会は、人数が多ければ多いほど楽しいですよね^^
もし行くことがれば、そのときはよろしくお願いします。


>どどいつさん
どどいつさんはポーション賛成派ですか。
う~む、飲むタイミングが見出せないので困ってます^^;
ま、そのうち飲むと思うので、そのときにはちゃんと感想書いておきますね。


>菓子さん
おぉ~^^
携帯からのコメントですか。
心配せずとも、バッチリでしたよ~

特技習得は、まだまだこれからですよ。
菓子さんは若いのですから。
面白い特技を習得したら教えてくださいね。


自分も日々金欠ですが、
「1回大戦に行かなければいいだけじゃん」と割り切って買いました。
内容量が多いので、家で読むことをオススメします。
チラ見でいいならすぐに済みますけどね。


1weekでクリアですか。
凄いですね。
俺とか、3月はコレで遊ぶ予定なのに^^;


いやいや、賛成意見も聞きますよ~
ちゃんと体が弱っているときに飲まないと。。。
回復をする意味が無くなるしw
っていうか、そういう瞬間があるのかは分かりませんが^^;


ああ、これか何人もの福沢さんが犠牲になった結果ですよ。
カードがソコソコあっても、動かす技術が乏しいので、
それはそれで哀しいことです^^;
R小喬は今度のトレードで、合計8枚位出したことになるのかな。
出しすぎか?w


風邪の方が幾分かマシですよ。
俺も風邪だと信じたい・・・


同意同意w
クラシックでは、"ジーンっ"ときますね~


遠征に行ったときには、よろしくお願いしますね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
