Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/58-c2d99d13

-件のトラックバック

-件のコメント

[C242] (´・ω・`)そ、そのでっきは!

あれは悪夢ですよ、中武力の集まりデッキが自分の主体となってるので、華佗がいたら大兵力を使うしかないので士気が全然見合わない・・・
太平要術もダメ計略を使わせればこちらが士気1得するので最終的にこちらの方が士気得する事になりますし。

自分も最近袁軍以外の勢力に手を染め出してます。
(´・ω・`)呉バラとか・・・

あぁR孫堅とか不要ですから
SR孫権 SR甘寧 R周泰 呂範 潘璋
(´・ω・`)キチガイとか思わないでね

[C243]

自分もFF12は気になりました。スターウォーズに似てくるということはみんな考える未来は一緒ということでしょうか。
呉で騎兵中心は新鮮ですね。賢母天啓→神速大号令なんてやられたら・・・><

[C244]

私はドラクエ<FF派なので今回のも楽しみにしてます^^(FFXとX-Ⅱが特に好きですね)
流星デッキはやってみたいですね~w
一度やろうかと思ったんですが、タイミングが合わずに出来ませんでしたw
決まったら気持ちよさそうですね^^

[C245]

FFですか。ははwww
ポーション買ってきちゃいましたよ、えぇ
まだ飲んではないので味はわかりませんが
なんか売り切れ店続出でしたよ

[C246]

三国無双Empiresは自分的にはおもしろいと思いますよ。三国志+三国無双みたいな感じ。戦って、国とって、武将仲間にして。飽きの早さは無双とかわらないですけどね。

マスター兵法使うのはなんか損した気分になりますよね。かといって今さら増援Lv1とか使えませんし。しかし、孫呉の騎馬軍団とは新鮮ですねー。結構いけるかもしれませんよ。
  • 2006-03-08
  • 釈迦
  • URL
  • 編集

[C247] ちょっと待った!!異議アリ!!

しぇんせ~、FFを買うことで浪費が少なくなるって言ってましたが~、それは大戦やめなぃと成り立たない不等式だとおもいま~~すww
結局PS2代がかかるってだけでwまぁFFでゲーセンに出陣の回数が減るなら若干の効果は期待できるかも?ですがw
オフ会、水月さんはきますたぉwww
関東なら東京か千葉ですか・・・是非きちゃってくださぃwww
FFは買いませんが、ポーションは買ってみょぅかと思います。ぅん、どんな味なんだろぅwこの勢いでDQから薬草も出ませんか?(ムリw

[C248] 追記~

無双Empireはかなりおもろいとです!
釈迦さんの言うとおり三国志のシュミレーション+無双のアクションです。
自分の領地でまず内政フェイズ。
内政を献策してくれてきた武将の中の一つの上策だと思うべき行動を取り、次にそっこう侵攻or防衛フェイズ。
三国志のよぅに三国の地域が分かれていて、そこから攻めたい領地、引き抜きたい武将の居る領地などに攻め込むのです。
戦闘は無双のよぅにステージを制覇していけばいぃってこってす。
こちらは色んな武将で天下を取るべく何週もする可能性アリ、ですぉw時間があれば・・・w

[C249]

猛将伝だけ貸しても意味が無いようなあるような無いような。。
んでもってファントムブレイブは私に貸して下さいヽ( ´¬`)ノ ついでにディスガイアも。
DQ>FFの方程式は不滅ですb
Ⅴとかもう…最高! Ⅰ~Ⅲも通してやると、泣けます(´;ェ;`)
どちらもⅧ以降は微妙ですけどね(´・ω・`)

~雨道さん未来日記~
(バイト後)「うわー、疲れたなー。帰るかー。」

(帰宅中)「ぁ、ちょっとだけ大戦やって帰ろう」

(ゲーセン後)「ぁ、FF発売したんだ。買うか!」

(´・ω・`)アレ、オカネナイヨ?

[C250]

最近、忙しいんかな?
なんかHPにMASTER覇王降臨してるから、近いうちに店内できるかもよ~。

[C251] レス

>しぇぅさん
全部将が歩兵デッキは、絶対相手にすると大変そう^^;
まぁ、こちらが神速を使っているのであれば、撤退させ甲斐がありますけど。。。

[SR孫権 SR甘寧 R周泰 呂範 潘璋]ですか・・・
「これは勝ったんじゃね?w」とか思わせつつ、
ボコボコにやられそうな予感^^;
やはり最後には技量の問題ですからね~


>タカさん
おぉ^^
タカさんもFF12に注目していらっしゃるのですか。

>>スターウォーズに似てくるということはみんな考える未来は一緒ということでしょうか。

この文は自分にとっては新鮮でしたね。
似ている→パクリ、という構造しか考えられなかったです^^;
みんなが同じように考えている、とも考えられたんですね~

呉の騎兵軍団は一度やってみたかったんです。
NR周瑜がいるからダメ計も使えるし。
賢母天啓→神速大号令ですか・・・
相当強そうですねw
でも、コレを使って落城できなかったら、逆転負けしそう^^;


>伏さん
FFⅩは残念ながら自分はやってないんですよ。
最近、家庭用ゲームをまたやり始めようと思っているので、
考慮に入れておきますね。

流星デッキは・・・決まれば笑えますw


>人形操師さん
ポーション、売り切れ店続出ですか!?
ヤベェ・・・(汗
急いで買いに行かないと!!
勿論中身(飲み物)が目的なのですが、ボトル自体も欲しいですよね。


>釈迦さん
真・三國無双Empiresの解説ありがとうございました^^
なるほど。。。
シュミレーションの要素もあるわけですな。
ちょっとやってみようかな~

釈迦さんも、MASTER兵法の使用に損をかんじるのですか。
そうですよね~
"増援の法"はいいですよ~
使ってあげてください!!(管理人は増援中毒者ですw
ちなみに、この前釈迦さんに感化されて麻痺矢デッキを使ったのですが、
「あ、ここ、"増援の法"があればいいのにな」と思わせる場面が
いくつかありましたよ。
これは俺が増援好き人だからでしょうかね?

孫呉騎馬軍団は普通に戦えると思っております。
ダメ計・全体強化・超絶強化×2、と一通りは揃っているし。
これからもチョクチョク使っていこうかと思っています^^


>リョーチョーさん
FF12購入の狙いは、「三国志大戦」の対戦数の減少が目的ですかね^^;
ま、買うかどうかはまだ未定ですけど。

水月さん、オフ会に行かれたそうですね。
リョーチョーさんのブログを読んでいるときに、
飲み物飲んでたら噴いてましたよw
飲んでなくて良かったです^^;
お金と時間の余裕が出来て、都合も合った時には、是非参加させていただきます^^

ポーションは自分も購入予定ですよ^^
ドラゴンクエスト関連では、薬草ですかw
その発想は俺には無かったですね~
でも、薬草か・・・
さすがにそれは買わないかも^^;

真・三國無双Empiresの解説ありがとうございます^^
これで俺は更にEmpiresに詳しくなりました!!
ゲームを何週も出来るかは分かりませんね。
なにせ、俺は飽き性なんで^^;


>菓子さん
猛将伝を貸すときには、
「お試し版みたいなものです」と言ってあるので、
まぁ大丈夫かと。

菓子さんも「ファントムブレイブ」に興味が!?^^
「魔界戦記ディスガイア」もやってみたいソフトの一つですね。
っていうか、ただ単に、原田たけひとさんの絵が好きなだけですけどね^^;

「ドラゴンクエストⅤ」はやりましたね。
面白かったです^^
Ⅰ~Ⅲは殆どやったことが無いですね^^;
っていうか、Ⅰ~Ⅲでは、話が続いたりしているのでしょうか?
「ドラゴンクエストⅧ」もまだやっていませんね。
やはり「ドラゴンクエスト」は2Dの方が良かったのかもしれないのでしょうかね。
でも、Ⅶは普通に楽しめたと思いますけどね。

未来日記は・・・
ヤバイ、普通に当たりそうだ^^;
>>(´・ω・`)アレ、オカネナイヨ?
特にこの辺とかw


>負けDogさん
最近は。。。微妙に忙しかったりしますね。
殆どの日の17~23時には仕事をしています。
夕方までならノンビリしたり寝ていたりしているのですが、
寝ているのが殆どなので、結局自由な時間が少なかったりします^^;

負けDog さんのブログにMASTER覇王がいらっしゃっていることは確認済ですよ^^
記事自体は拝見させて頂いているので。
店内対戦ですか~
夕方までなら大抵の日なら暇していると思うので、
もしよければ誘ってあげてください。
都合が良ければ是非伺います^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちゃんと生きていますよ。

先日、バイトの同僚さんに「PS2用のソフトを貸して」と言われ、何から貸そうか迷っています。
まぁ、あんまりソフトを持っていないんだけどね。

最有力候補は「CAPCOM VS. SNK 2」 or
「GUILTY GEAR XX #RELOAD」(貸すのはPS2版)。

そして、次の候補は「ファントムブレイブ」 or 「DARK CHRONICLE」かな。
「DARK CHRONICLE」は少し難しいかもしれないので、
「ファントムブレイブ」が有力かも。

そして、「真・三國無双2 猛将伝」でしょうかね。
これも貸すことに決定のソフトかな。
で、真・三國無双についての疑問なのですが、"Empires"って何ですか?
"猛将伝"は何となく分かるけど、"Empires"が全然分からない。
何ですかね、これ。
解説してくれる人募集^^;
んで、「真・三國無双4」を買おうか今検討中。
真・三國無双はすぐに飽きてしまいそうだしなぁ・・・

今日、バイトの時間に家庭用ゲームのことを考えていたので、
バイトの帰りに久し振りにゲームショップへ行ってみました。
1.5h位店内をブラブラしていましたが、買いたいと思わせる商品は無かったですね。

しかし、店頭プロモを見て、欲しいかも、と思わせるソフトが1本ありました。
そのゲームのタイトルは「FINAL FANTASY XII」です。
俺の中では、"ドラゴンクエスト>FINAL FANTASY"なのですが、
「FINAL FANTASY XII」をやってみたくなりました。
やってみたいと俺に思わせた原因としては、店頭プロモの音楽が良かったから。
バイオリンに超惹かれました^^
元から俺はバイオリンが好きなのです。
どんな曲か気になった人は、ココの葉加瀬太郎篇というものを見てください。
超~イイ!!
「FINAL FANTASY XII」買おうかなぁ。。。
これを買えば、「三国志大戦」での浪費は少なくなりそうだし。
"「FINAL FANTASY XII」のソフトの値段<「三国志大戦」での浪費"という、
不等式を組むこと自体オカシイのかもしれませんけどね^^;
それにしても、「FINAL FANTASY XII」はスターウォーズに似すぎていないか?^^;
画面の構図や飛行船などをパクっている様に見えるのだが・・・

さて、本題に入りましょうかね。
皆様、お久し振りです。
(最近は、携帯で他の方の「三国志大戦」ブログを見てたりします^^;)
管理人はバテバテになってはいますが、一応元気に暮らしております。
ブログは更新しておりませんが、「三国志大戦」は相変わらずやっております。

近況報告
5品停滞中 orz
最近は、神速デッキを使うことの方が相当稀。
神速デッキ以外で最近使ったりしたのはこんな感じ。

20060307031011.jpg20060307030959.jpg20060307031021.jpg20060307031038.jpg20060131054514.jpg
兵法:"神速の大攻勢(Lv6)"
今話題の[天啓の幻]が使えるし、(兵法だけど)神速号令が使えるという、
かなりの優れものとして考案してみました。
しかし、実際に使っているのは、
「必殺の炎、放つのは今だ!!」(NR周瑜の[火計])とか、
「ここからが本番よ!!」(C祖茂の[孫武の身代わり])とかだったりします。
神速号令を使いたいから"神速の大攻勢"にしているのですが、
[天啓の幻]も視野に入れていることを考えると、
"再起の法"の方が無難かと思われます。
しかし、兵法を"再起の法"にしていないのは、"再起の法"がMASTERだから。
何か、MASTERの兵法を使うと、損をしたような気分になるのは俺だけでしょうかね?

あとは・・・
20060307032533.jpg20060307032547.jpg20060307032603.jpg20060307032612.jpg20060307032734.jpg
兵法:"神速の大攻勢(Lv6)"
こういうのもやりましたね。
1戦目でSR王異&R司馬懿デッキと当たり、[水計連破]を7発目まで食らって、
惨敗しました。
「三国志大戦」関連の情報サイトで[水計連破]の項目を見ても、
どこも7発目のダメージ量まで書いていない。
どう考えても食らい過ぎましたね、ハイ。
このデッキは、所詮は劣化神速デッキなんでしょうかね。
号令持ちがいないのが辛いです。。。

それと・・・
20060307033520.jpg20060307033533.jpg20060307033540.jpg20060307033551.jpg20060307033558.jpg
20060307033735.jpg20060307033743.jpg
兵法:"再起の法"
以前、しぇぅさんのブログで全部将が歩兵デッキのことが書いてあって、
自分でも使ってみました。
コレを使って感じるのは、「SR張角強えぇぇ!!!!」ということ。
火計・水計・落雷は大歓迎ですよ。
武将が壊滅状態になっても[太平要術]ですぐに再出撃できるんで。
実際、使う計略の90%以上が[太平要術]なので、
一戦に"再起の法"を合計4回以上は使っている計算になります。
戦っている相手は超ウザイと思っているハズw
SR張角・・・コレは一考の価値アリ!!
まぁ、以前から凄いカードだとは思っていたけどね。


現在、こんな感じのデッキを使いまわしているので6品が見えてきています。
何処まで落ちるんだろうか^^;

ああ、そうそう。
流星デッキもやりましたね。
20060307044722.jpg20060307044738.jpg20060307044753.jpg20060307044812.jpg
兵法:"神速の大攻勢(Lv6)"
OUC曹洪を劣化SR龐徳にしてみたり、SR関羽を1+1.5にバラしても良いかと。
ちなみに、今日やったのは、勿論COM戦です。
以前、ホームでこのデッキをCOM戦でやっている人がいました。
何故このデッキを"流星デッキ"と呼んでいるのかということは、
もうお分かりではないのでしょうか?
士気を11まで貯めて、中心から戦場に出した4体全てに[特攻の大号令]をかけ、
SR龐徳の[特攻戦法]も使用。
そして、"神速の大攻勢"を使用します。
出来上がるのは、敵城門へと高速で向かう総武力53の隕石ですw
槍兵以外の兵種なら触れるだけで撤退していきます。
敵城門へと辿り着き、攻城ゲージが貯まると、
このデッキを使用するにあたって、一番面白いことが起こります。
4体の城門攻城ムービーが順番に流れて、一撃で落城となりますw
注意としては、やはり弓兵ですかね。
1体だけ攻城が遅れちゃったりするんで。
まぁ、皆さんもお金と時間の余裕があればお試しあれ^^


さてさて。
リンクのご紹介~
三国志対戦プレイヤー 暁の日記
管理人は、"暁"さんです。
SR孫堅を軸とするデッキを使っておられる御方。
SR孫堅がいる時点で、管理人としては、相当キツイ相手だと言えますね。
是非お手合わせ願いたいですが、勝てそうも無いですね^^;
暁さんについて一つ疑問に思っていることがあります。
"さん"を"s"で表記なさっているみたいなのですが(ex.雨道s)、
これはネットとかでは普通のことなのでしょうかね?
俺は、ネット語とかには詳しくないので、この辺はサッパリ^^;
あと、最近、暁さんは高校受験という勝負に勝ったそうです。
おめでとうございます~♪
新しい環境での新しい毎日、とても楽しそうですね^^
そういえば、自分の高校受験は大分テキトーだったような気がします。
ま、過ぎたことはどうでもいいけど。


それともう一つ。
先日、リョーチョーさん主催の関東陣オフ会が開催されたようですね。
俺も参加したかったのですが、関西在住の管理人には東京に行くための交通費も無く、
ブログ記事で楽しませてもらっています。
俺が関東に行くのなら、東京と千葉か。
「三国志大戦」を俺がまだやっているうちに関東には行ってみたいですね。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/58-c2d99d13

0件のトラックバック

10件のコメント

[C242] (´・ω・`)そ、そのでっきは!

あれは悪夢ですよ、中武力の集まりデッキが自分の主体となってるので、華佗がいたら大兵力を使うしかないので士気が全然見合わない・・・
太平要術もダメ計略を使わせればこちらが士気1得するので最終的にこちらの方が士気得する事になりますし。

自分も最近袁軍以外の勢力に手を染め出してます。
(´・ω・`)呉バラとか・・・

あぁR孫堅とか不要ですから
SR孫権 SR甘寧 R周泰 呂範 潘璋
(´・ω・`)キチガイとか思わないでね

[C243]

自分もFF12は気になりました。スターウォーズに似てくるということはみんな考える未来は一緒ということでしょうか。
呉で騎兵中心は新鮮ですね。賢母天啓→神速大号令なんてやられたら・・・><

[C244]

私はドラクエ<FF派なので今回のも楽しみにしてます^^(FFXとX-Ⅱが特に好きですね)
流星デッキはやってみたいですね~w
一度やろうかと思ったんですが、タイミングが合わずに出来ませんでしたw
決まったら気持ちよさそうですね^^

[C245]

FFですか。ははwww
ポーション買ってきちゃいましたよ、えぇ
まだ飲んではないので味はわかりませんが
なんか売り切れ店続出でしたよ

[C246]

三国無双Empiresは自分的にはおもしろいと思いますよ。三国志+三国無双みたいな感じ。戦って、国とって、武将仲間にして。飽きの早さは無双とかわらないですけどね。

マスター兵法使うのはなんか損した気分になりますよね。かといって今さら増援Lv1とか使えませんし。しかし、孫呉の騎馬軍団とは新鮮ですねー。結構いけるかもしれませんよ。
  • 2006-03-08
  • 釈迦
  • URL
  • 編集

[C247] ちょっと待った!!異議アリ!!

しぇんせ~、FFを買うことで浪費が少なくなるって言ってましたが~、それは大戦やめなぃと成り立たない不等式だとおもいま~~すww
結局PS2代がかかるってだけでwまぁFFでゲーセンに出陣の回数が減るなら若干の効果は期待できるかも?ですがw
オフ会、水月さんはきますたぉwww
関東なら東京か千葉ですか・・・是非きちゃってくださぃwww
FFは買いませんが、ポーションは買ってみょぅかと思います。ぅん、どんな味なんだろぅwこの勢いでDQから薬草も出ませんか?(ムリw

[C248] 追記~

無双Empireはかなりおもろいとです!
釈迦さんの言うとおり三国志のシュミレーション+無双のアクションです。
自分の領地でまず内政フェイズ。
内政を献策してくれてきた武将の中の一つの上策だと思うべき行動を取り、次にそっこう侵攻or防衛フェイズ。
三国志のよぅに三国の地域が分かれていて、そこから攻めたい領地、引き抜きたい武将の居る領地などに攻め込むのです。
戦闘は無双のよぅにステージを制覇していけばいぃってこってす。
こちらは色んな武将で天下を取るべく何週もする可能性アリ、ですぉw時間があれば・・・w

[C249]

猛将伝だけ貸しても意味が無いようなあるような無いような。。
んでもってファントムブレイブは私に貸して下さいヽ( ´¬`)ノ ついでにディスガイアも。
DQ>FFの方程式は不滅ですb
Ⅴとかもう…最高! Ⅰ~Ⅲも通してやると、泣けます(´;ェ;`)
どちらもⅧ以降は微妙ですけどね(´・ω・`)

~雨道さん未来日記~
(バイト後)「うわー、疲れたなー。帰るかー。」

(帰宅中)「ぁ、ちょっとだけ大戦やって帰ろう」

(ゲーセン後)「ぁ、FF発売したんだ。買うか!」

(´・ω・`)アレ、オカネナイヨ?

[C250]

最近、忙しいんかな?
なんかHPにMASTER覇王降臨してるから、近いうちに店内できるかもよ~。

[C251] レス

>しぇぅさん
全部将が歩兵デッキは、絶対相手にすると大変そう^^;
まぁ、こちらが神速を使っているのであれば、撤退させ甲斐がありますけど。。。

[SR孫権 SR甘寧 R周泰 呂範 潘璋]ですか・・・
「これは勝ったんじゃね?w」とか思わせつつ、
ボコボコにやられそうな予感^^;
やはり最後には技量の問題ですからね~


>タカさん
おぉ^^
タカさんもFF12に注目していらっしゃるのですか。

>>スターウォーズに似てくるということはみんな考える未来は一緒ということでしょうか。

この文は自分にとっては新鮮でしたね。
似ている→パクリ、という構造しか考えられなかったです^^;
みんなが同じように考えている、とも考えられたんですね~

呉の騎兵軍団は一度やってみたかったんです。
NR周瑜がいるからダメ計も使えるし。
賢母天啓→神速大号令ですか・・・
相当強そうですねw
でも、コレを使って落城できなかったら、逆転負けしそう^^;


>伏さん
FFⅩは残念ながら自分はやってないんですよ。
最近、家庭用ゲームをまたやり始めようと思っているので、
考慮に入れておきますね。

流星デッキは・・・決まれば笑えますw


>人形操師さん
ポーション、売り切れ店続出ですか!?
ヤベェ・・・(汗
急いで買いに行かないと!!
勿論中身(飲み物)が目的なのですが、ボトル自体も欲しいですよね。


>釈迦さん
真・三國無双Empiresの解説ありがとうございました^^
なるほど。。。
シュミレーションの要素もあるわけですな。
ちょっとやってみようかな~

釈迦さんも、MASTER兵法の使用に損をかんじるのですか。
そうですよね~
"増援の法"はいいですよ~
使ってあげてください!!(管理人は増援中毒者ですw
ちなみに、この前釈迦さんに感化されて麻痺矢デッキを使ったのですが、
「あ、ここ、"増援の法"があればいいのにな」と思わせる場面が
いくつかありましたよ。
これは俺が増援好き人だからでしょうかね?

孫呉騎馬軍団は普通に戦えると思っております。
ダメ計・全体強化・超絶強化×2、と一通りは揃っているし。
これからもチョクチョク使っていこうかと思っています^^


>リョーチョーさん
FF12購入の狙いは、「三国志大戦」の対戦数の減少が目的ですかね^^;
ま、買うかどうかはまだ未定ですけど。

水月さん、オフ会に行かれたそうですね。
リョーチョーさんのブログを読んでいるときに、
飲み物飲んでたら噴いてましたよw
飲んでなくて良かったです^^;
お金と時間の余裕が出来て、都合も合った時には、是非参加させていただきます^^

ポーションは自分も購入予定ですよ^^
ドラゴンクエスト関連では、薬草ですかw
その発想は俺には無かったですね~
でも、薬草か・・・
さすがにそれは買わないかも^^;

真・三國無双Empiresの解説ありがとうございます^^
これで俺は更にEmpiresに詳しくなりました!!
ゲームを何週も出来るかは分かりませんね。
なにせ、俺は飽き性なんで^^;


>菓子さん
猛将伝を貸すときには、
「お試し版みたいなものです」と言ってあるので、
まぁ大丈夫かと。

菓子さんも「ファントムブレイブ」に興味が!?^^
「魔界戦記ディスガイア」もやってみたいソフトの一つですね。
っていうか、ただ単に、原田たけひとさんの絵が好きなだけですけどね^^;

「ドラゴンクエストⅤ」はやりましたね。
面白かったです^^
Ⅰ~Ⅲは殆どやったことが無いですね^^;
っていうか、Ⅰ~Ⅲでは、話が続いたりしているのでしょうか?
「ドラゴンクエストⅧ」もまだやっていませんね。
やはり「ドラゴンクエスト」は2Dの方が良かったのかもしれないのでしょうかね。
でも、Ⅶは普通に楽しめたと思いますけどね。

未来日記は・・・
ヤバイ、普通に当たりそうだ^^;
>>(´・ω・`)アレ、オカネナイヨ?
特にこの辺とかw


>負けDogさん
最近は。。。微妙に忙しかったりしますね。
殆どの日の17~23時には仕事をしています。
夕方までならノンビリしたり寝ていたりしているのですが、
寝ているのが殆どなので、結局自由な時間が少なかったりします^^;

負けDog さんのブログにMASTER覇王がいらっしゃっていることは確認済ですよ^^
記事自体は拝見させて頂いているので。
店内対戦ですか~
夕方までなら大抵の日なら暇していると思うので、
もしよければ誘ってあげてください。
都合が良ければ是非伺います^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
