Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/55-62f2531b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C230] だんけ

サイト紹介ありがとさーん。
三日目にして記事が短くなってきた訳だが、頑張るゾイ。
といってもこの週末は全然大戦出来ず。
禁断症状が出そうだわw

[C231]

バイトの日々で大変そうですね。無理は体に毒ですよ~。バイト中寝ないで~。
店内対戦がんばってくださいね^^決して対戦中は眠らないようにwです。

[C232]

ありゃ?
R小喬自力で引いたんですね^^;
相変わらずの強引きですね~。
バイトもほどほどにして体には気をつけてくださいね^^ 寝込んじゃうとバイトも三国志も出来ませんから。

例のブツ(w)は月曜日に発送しましたので^^

[C233] レス

>負けDogさん
ブログ更新、頑張ってください^^
またチョコチョコ覗きに行きますね。
禁断症状かぁ~^^;
以前は、2日やらなかったら禁断症状が出たんですけどねぇ。
最近は、あんましやらなくても大丈夫になってきました。
ま、それでも、かなりの日数やらなければ禁断症状は出るんですけどね^^;


>タカさん
ありがとうございます♪
来月からは、チョコチョコと休みつつ、体に鞭打って働きますね(どっちだw
店内対戦は、眠る暇なんて無かったですよ~
セワセワしていて、緊迫感がありました。
というわけで、何とか起きたまま対戦が出来ました(ぇ


>伏さん
R小喬は自力で引いちゃいました^^
でも、R小喬は何枚あってもいいので、全然OKです~
体のこと、これからは少し位は考えていきますね(少しかよ^^;

トレード、ありがとうございました~^^


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

疲労困憊・・・

今日もバイト。
明日もバイト。
明後日もバイト。。。

どうも皆さん、こんにちは。
日頃から、
"朝飯抜き"&"昼飯抜き"&"夕食を深夜0時頃に食べる"&"不規則な睡眠"が重なっても
普通に生活している俺ですが、いい加減疲れてきました・・・
春休みが始まってからというもの、バイト掛け持ちで週6勤務とかしています。
まぁ、比較的楽な仕事なのですが、連勤というのが疲れるんですよね。
週に1日位ある休日も、友人と遊びに行ったりしているので、
2月に入ってから、2月6日以外は外出しています。
次のお休みは22日か。
でも、その日も友人と「三国志大戦」をやりに行こうかと思っています。
う~む・・・ソロソロ体がヤバイかもですね。
今日なんて、仕事中に半分寝てましたし。。。
(= ̄ω ̄)ボ-・・・・Σ( ̄Д ̄=)ハッ!!  ←こんな感じ。

他にも、昨日(18日)、
バイト先の同僚(60歳以上のオジイサン。彼は同僚のことを仲間だとは思っていないらしいが)に
本気で苛ついたりして、バイトを更に掛け持ちにしようかと考え出したり・・・
まぁ、体力的にも精神的にも疲れ切っているわけですよ^^;

3月のシフト、どうしよっかなぁ。。。
さすがに休みを増やしておくべきか・・・


さてさて、今日も疲れていながらも「三国志大戦」やってきました。
いい加減に3品に復帰しようと思って神速デッキを使うも、一進一退・・・
メインデッキから少し離れていた&対戦回数の減少により、腕が落ちています。
ヤベェ!!
仕方がないので、気分を一新して新たにサブICを作ってみたり、
SR孫堅入りの流星デッキをやってみたりしようかと思っています。
最近は、低品よりも級位の方が強い人が多いらしいですね^^;
3~4品で戦うよりもボコボコにされそうかも・・・

また日を改めて、ちゃんとした記事を書きますね。


今日の収穫。
20051211172453.jpg
5、6戦しかしていないにしては良い引きなのかもね。
レアコンプ復活です^^
しかし、閉店間際にプレイをしていたので、
進軍するためのお金を入れたのに、ゲームが強制終了されるので、
進軍が出来ずにお金も返ってこない、という体験をしてしまいました ;;
俺の100円~!!


さて、20日は、水月さんと「三国志大戦」をやってきます^^
俺のバイトの時間まで、ということですが、店内対戦は何回か出来そうですね。


最後に、リンクのご紹介~
負けDogなBlog ~三国志大戦の時間~
管理人は、"負けDog"さんです。
プロフ画像は、管理人の雨道と同じくSR張春華という、SR張春華好きな御方w
前VerまではSR張春華&R郭嘉デッキでやられていました。
そして、大阪ランキングにも載っていらっしゃった経験もある、かなりの強者です。
以前の記事にも書きましたが、俺は負けDogさんと対面する前に、
負けDogさんの名前をランキングで見知っていました。
結構印象に残る君主名なので、自分と同じく知っている方もいるはず。
ちなみに、負けDogさんは水月さんの知り合いの方で、
管理人雨道の大学の先輩だったりもします。
世間って狭いなぁ~w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/55-62f2531b

0件のトラックバック

4件のコメント

[C230] だんけ

サイト紹介ありがとさーん。
三日目にして記事が短くなってきた訳だが、頑張るゾイ。
といってもこの週末は全然大戦出来ず。
禁断症状が出そうだわw

[C231]

バイトの日々で大変そうですね。無理は体に毒ですよ~。バイト中寝ないで~。
店内対戦がんばってくださいね^^決して対戦中は眠らないようにwです。

[C232]

ありゃ?
R小喬自力で引いたんですね^^;
相変わらずの強引きですね~。
バイトもほどほどにして体には気をつけてくださいね^^ 寝込んじゃうとバイトも三国志も出来ませんから。

例のブツ(w)は月曜日に発送しましたので^^

[C233] レス

>負けDogさん
ブログ更新、頑張ってください^^
またチョコチョコ覗きに行きますね。
禁断症状かぁ~^^;
以前は、2日やらなかったら禁断症状が出たんですけどねぇ。
最近は、あんましやらなくても大丈夫になってきました。
ま、それでも、かなりの日数やらなければ禁断症状は出るんですけどね^^;


>タカさん
ありがとうございます♪
来月からは、チョコチョコと休みつつ、体に鞭打って働きますね(どっちだw
店内対戦は、眠る暇なんて無かったですよ~
セワセワしていて、緊迫感がありました。
というわけで、何とか起きたまま対戦が出来ました(ぇ


>伏さん
R小喬は自力で引いちゃいました^^
でも、R小喬は何枚あってもいいので、全然OKです~
体のこと、これからは少し位は考えていきますね(少しかよ^^;

トレード、ありがとうございました~^^


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
