Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/38-59fc3010

-件のトラックバック

-件のコメント

[C93] ほんとにやばそぅですな^^;

なにやら本当に厳しいよぅで^^;なんか文章にも迫力がありますねwww
しかし・・・ヤ○ダ電機時給良すぎだな・・・950円なんですけど・・・それで大学始まる4月までですからリョーチョーはやりまくるつもりですww
もともとカードも買わないのがよかったのかも?w
カードなんかここんとこすんごぃ引きいぃのですから~買っちゃ駄目ですよ~
むしろ今は売る立場になれるのではっ!?ww
どっちみちテストはテストでありますしね^^;
ぅん、雨道さんみたぃにならなぃよぅに勉強しませんぉ!!(マテ
早くやれるように頑張ってください^^
大戦やらなくなって、ネタがなぃのであってもリョーチョーがICBを提供いたしまっせwww

[C94] ホント②!

微積って何ですかあれは!難しすぎですっ!

ロケテは色々更新されたらしいですよ~
次回あたりの記事で書くつもりだったんですが、大きなのは
後方指揮上昇武力低下(+2
奮起号令範囲縮小、回復量減少(50%
ワイパー弱小化
弓兵攻城力低下
とからしいですねー。この他にも蜀には厳しくなりそうな修正が…(´・ω・`)

[C95] やばいです。

こんばんは、いつも楽しく見させてもらってます。
微分積分なんてできないw社会関係はいつも
学年上位なのに数学はいつも赤点か+1点ぐらいです。
僕も今月と来月は財布が厳しい状態です。
2年前にに姉貴にパソコンの金立替てもらった40万円と割り勘と称するDVD購入費(自分が買いたくて買うわけではない)+10万ぐらい?+先月と今月の立て替えてもらってる大戦費があるので
今は借金が残り5万ぐらいです。これ以外にも
給料が4万5千ぐらいなんですが月に食費とか払ってるんで毎月3万強制徴収されます(泣)
大戦は、苦手な連環とウキツ落雷が弱くなりそうなのでいけるかもとか思ってます。
蜀は連環、挑発、奮起が弱くなりそうで
このままでいくと蜀がかなり弱くなりますね。

[C99] レス

>リョーチョー さん
とりあえず、「何だコイツは!?」と言っておきます。
時給950円ですと!?
凄過ぎですよ、それは。
ヤ○ダ電機恐るべしw

カードは今は買ってないんですが、過去に買いすぎました・・・

ICBは参加したいのですが、中々時間が取れなくて・・・
春休みに開催されればきっと参加するはずですw
その時は宜しくです~


>菓子さん
昔は数学が得意だった人間だったんですけどねぇ・・・
昔は塾で無理矢理やらされていたから成績が良かったんだろうけど、
やはり怠惰な俺は自主勉強が出来ないみたいです^^;

修正の主なやり方としては、
蜀の下方修正・それ以外の勢力の上方修正、という風に行われるみたいです。
出る杭を打てばいいってもんじゃないと思うけどなぁ・・・


>yanagibaさん
コメントアリです~^^
俺、社会関係は無理です ;;
センター試験は、
4年間勉強した世界史Bとブッツケ本番で受けた現代社会が殆ど同じ点数でしたよ。
こんなことなら初めから現代社会を勉強していた方が良かったのかも。。。
yanagibaさんも俺と同じ金欠さんでしたかw
でも、お金の使い方の充実度が俺よりは遥かに良いかと^^;
俺と比べられるのは失礼かもしれませんね(爆
数十万円を5万円まで消化できるとは・・・
それに、食費も払っていらっしゃるのですか!?(尊敬
後期(9月以降)は平日に昼飯を食った覚えが殆ど無いですねぇ。
食費をもらっていればちゃんと食べるのですが。。。
たまにもらっている人を見かけるので、大変羨ましく思っています~
俺の場合は、食費に回すより「三国志大戦」費に^^;(ダメ人間

確かに、蜀が大分下方修正されているようですね。
セガの修正の仕方も問題アリですよ。。。
修正の度合いが極端過ぎたり、大会の開催時期にロケテストとか・・・
こんなことするからSSQとか言われると思うんですけどね。
それでは、またお暇でしたら覗きに来て下さいね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

まずは首一つ・・・

いきなりですが、ここで誓約文・・・

テストが終わるまで、
大会日以外では
「三国志大戦」やりません!!


以上。
原因は、まぁ・・・、色々あります。

①まず、テスト。
今日、テストの第1日目だったんですけど、
"微分積分Ⅱ"という科目を落としました。
安心してください。
前期科目の"微分積分Ⅰ"も落とし済みです(アホ
(ちなみに、前期の科目はコレ以外はちゃんと全部通ってます)
で、どの程度酷かったのかというと・・・
自信を持って「0点だった」と言える位です。
週2の授業なのに後期に行った合計回数が1~2回で、勉強をしたのは前日の夜のみ。
通るわけが無いです。
っていうか、昨日はバイト&「三国志大戦」してたしw
これから大学生となられる皆さん、こういう人にならないように注意しましょう。
これからは勉強に少しは時間を割くので、ブログの更新も停滞気味になるかもしれません。
(実はその方が成績は良くなると思うけどw)
よって、「三国志大戦」に費やしている時間は無い、ということです。


②金
俺は以前、ヤフオクでカード&BOXを買っていたりしていて、
クレジットカード(大学の生協カード)で支払いをしていました。
そして、一括で支払う金が無くなったので、リボ払いへ移行。
月初めには、口座にはお金が入っていないので、毎月10日の引き落とし日には、
「オイオイ、お客さん。アンタの口座から金下ろせねぇんだけど?」
というメールが来てはじめて、口座にお金を入れに行っていました。
(引き落とし日と同じ毎月10日が俺のメインの給料日)
請求メールとかにもなれた感じで、爽やかに対応も出来ていたと思いますね。
そして、ある程度払ったので、支払いは終わったと(勝手に)思っていて、
周りにも支払いが終わったということを高らかに言っていました。
しかし、今日明細書を見たところ・・・
まだ残っていた・・・ orz
その金額は13000円程度。
返済完了まで、あと3ヶ月はかかりそうです・・・
さらに、ある理由で俺は毎月3000円が必要となるので・・・
・・・
・・・
今、一月に絶対消えていくお金を計算してみました。
「三国志大戦」のリボ払い、毎月5000円強。
現状では定期的にいるお金、毎月3000円弱。
家に入れるお金、毎月10000円。
合計で、毎月18000円が最低でも必要、ということらしいです。
俺の毎月の給料は平均で約45000円+α(複数のバイトをしているので)
ということで、使えるお金は毎月30000円程度。
毎日行くたびに3000円とか使っていたらスグに無くなる訳ですわ。
旅行&PC周辺機器の金とかも貯めたいので、
「三国志大戦」の対戦回数を減らすわけですよ。


他にも色々理由はあるけど、大体の理由はこんな感じ。
出かける際にカードを持っていかないので、多分守れるハズ!!


話題を変えますが、ロケテストが始まったみたいですね。
色々修正がされているそうです。
R郭嘉と奮起劉備は修正されそうだなぁ・・・
SR袁紹も多分修正されるでしょうね。
っていうか、SR袁紹はしてあげるべき^^;
あと、希望としては、英傑号令を以前のように戻して欲しいです。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/38-59fc3010

0件のトラックバック

4件のコメント

[C93] ほんとにやばそぅですな^^;

なにやら本当に厳しいよぅで^^;なんか文章にも迫力がありますねwww
しかし・・・ヤ○ダ電機時給良すぎだな・・・950円なんですけど・・・それで大学始まる4月までですからリョーチョーはやりまくるつもりですww
もともとカードも買わないのがよかったのかも?w
カードなんかここんとこすんごぃ引きいぃのですから~買っちゃ駄目ですよ~
むしろ今は売る立場になれるのではっ!?ww
どっちみちテストはテストでありますしね^^;
ぅん、雨道さんみたぃにならなぃよぅに勉強しませんぉ!!(マテ
早くやれるように頑張ってください^^
大戦やらなくなって、ネタがなぃのであってもリョーチョーがICBを提供いたしまっせwww

[C94] ホント②!

微積って何ですかあれは!難しすぎですっ!

ロケテは色々更新されたらしいですよ~
次回あたりの記事で書くつもりだったんですが、大きなのは
後方指揮上昇武力低下(+2
奮起号令範囲縮小、回復量減少(50%
ワイパー弱小化
弓兵攻城力低下
とからしいですねー。この他にも蜀には厳しくなりそうな修正が…(´・ω・`)

[C95] やばいです。

こんばんは、いつも楽しく見させてもらってます。
微分積分なんてできないw社会関係はいつも
学年上位なのに数学はいつも赤点か+1点ぐらいです。
僕も今月と来月は財布が厳しい状態です。
2年前にに姉貴にパソコンの金立替てもらった40万円と割り勘と称するDVD購入費(自分が買いたくて買うわけではない)+10万ぐらい?+先月と今月の立て替えてもらってる大戦費があるので
今は借金が残り5万ぐらいです。これ以外にも
給料が4万5千ぐらいなんですが月に食費とか払ってるんで毎月3万強制徴収されます(泣)
大戦は、苦手な連環とウキツ落雷が弱くなりそうなのでいけるかもとか思ってます。
蜀は連環、挑発、奮起が弱くなりそうで
このままでいくと蜀がかなり弱くなりますね。

[C99] レス

>リョーチョー さん
とりあえず、「何だコイツは!?」と言っておきます。
時給950円ですと!?
凄過ぎですよ、それは。
ヤ○ダ電機恐るべしw

カードは今は買ってないんですが、過去に買いすぎました・・・

ICBは参加したいのですが、中々時間が取れなくて・・・
春休みに開催されればきっと参加するはずですw
その時は宜しくです~


>菓子さん
昔は数学が得意だった人間だったんですけどねぇ・・・
昔は塾で無理矢理やらされていたから成績が良かったんだろうけど、
やはり怠惰な俺は自主勉強が出来ないみたいです^^;

修正の主なやり方としては、
蜀の下方修正・それ以外の勢力の上方修正、という風に行われるみたいです。
出る杭を打てばいいってもんじゃないと思うけどなぁ・・・


>yanagibaさん
コメントアリです~^^
俺、社会関係は無理です ;;
センター試験は、
4年間勉強した世界史Bとブッツケ本番で受けた現代社会が殆ど同じ点数でしたよ。
こんなことなら初めから現代社会を勉強していた方が良かったのかも。。。
yanagibaさんも俺と同じ金欠さんでしたかw
でも、お金の使い方の充実度が俺よりは遥かに良いかと^^;
俺と比べられるのは失礼かもしれませんね(爆
数十万円を5万円まで消化できるとは・・・
それに、食費も払っていらっしゃるのですか!?(尊敬
後期(9月以降)は平日に昼飯を食った覚えが殆ど無いですねぇ。
食費をもらっていればちゃんと食べるのですが。。。
たまにもらっている人を見かけるので、大変羨ましく思っています~
俺の場合は、食費に回すより「三国志大戦」費に^^;(ダメ人間

確かに、蜀が大分下方修正されているようですね。
セガの修正の仕方も問題アリですよ。。。
修正の度合いが極端過ぎたり、大会の開催時期にロケテストとか・・・
こんなことするからSSQとか言われると思うんですけどね。
それでは、またお暇でしたら覗きに来て下さいね^^

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
