Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/37-1cc4d9fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C89] そんな調子じゃ~w

日当の半分くらぃ使っちゃってますね^^;
ってかリョーチョー日当勝ったww( `・ω・´)b(コラ
大会か~、楽しそうな気がするけど排出が一枚とか言うのが嫌wwww対戦よりも排出を重視する派ですから(マテ
だって~高い金払ってンだから~S○GA~どーにかしろ~( TДT)σ
どちらにせょ大会がんばれぃww
4品の下のほう・・・リョーチョーとあたらなぃ??ww

[C90] はぁ。。

うちは大会出られません。
なぜかって?毎度の如く大会が土曜だからですよっ!(土曜授業あるトコ
一度くらいは出てみたい物だ。。(トオイメ

私は何か「流行ってる」デッキに当たりません(*´ェ`*)
于吉落雷にも許チョイクにもカク郭図にも奮起劉備にも、殆ど当たりませんb
相手は大抵呉バラか蜀バラ…だから于吉落雷への耐性が全く無いですヽ( ´¬`)ノ当たったら死んじゃう


呉国太羨ましい(´・ω・`)

[C91] レス

>リョーチョー さん
俺は色々掛け持ちでバイトをやっています。
①日頃行っているバイト。
時給730円(22時以降は25%UP)
交通費無し。

②河合塾の試験監督。
時給800円。
交通費は一律往復500円。

③大阪北摂地域で有名な塾の採点バイト。
時給750円。
交通費無し。

今回は③のバイトでした。
っていうか、①~③のバイトは時給が高くないので、
リョーチョー さんに負けても仕方ないかと^^;
勉強系のバイトに切り替えれば時給は軽く900円台までは行くと思うけど、
予習とかが面倒くさいし、自分に自信がまだ持てていないので(駄目教師
まぁ、バイトの環境(同僚さんたちとか)が好きなので、安い時給でも働いています^^

大会は、覇王の方と当たるのではないかと、
今からドキドキしていますw
カードも大事だけど、色んな相手と戦えるのが良いです~


>菓子さん
俺は2つの大会に参加する予定ですが、
土曜日と日曜日が一度ずつですね。
俺も土曜日は授業がありますが、2月はマルマルお休みなので^^
ちなみに、選択肢には、"サボる"というものもあるのですよ(ダメだコイツ・・・
許チョイクには中々当たらないのですか。
珍しいですね、それは。
最近は、俺はバランスよく厨デッキに当たってます。
奮起・落雷・奮起・許チョイクとかね。
カク郭図は最近当たっていませんが。
俺も以前は厨デッキには当たらなかったけど・・・
菓子さん、貴方の背中にも迫ってきているハズw

[C92]

もしやと思いますが…
希○園とかっすか、採点のバイト?ww

雨道さんは西中で大会なんですねぃ…
22日か、梅田の大会と被ってるから行けねぇww

[C98] レス

>水月さん
いやいや、希○園ではありませんよw
希○園と昔は同じ系列だった、浜○園という塾には通っていましたがw
俺が行っていたのは、"る○"塾("る○"の平仮名2文字の読みで漢字一文字)です。
北摂では有名な塾なんですけどね。

水月さんは別の大会に出られるのですか。
梅田は強敵が多そう^^;
お互い頑張りましょう~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

店舗大会申し込み。

今日は、大阪の南方付近でバイトがあり、そのついでに大会の申し込みをしてきました。
というわけで、22日はハイテクランドセガ西中島で大会に参加する予定です。
(多忙&途中で面倒くさがって辞退するかもしれないけど^^;)
4品の俺では上位には行けないと思うけど、精一杯頑張ります。
とりあえず目標は1勝で。

で、今日の対戦でしたが、散々でした ;;
今日はいつもと違って友達が横で見ていたので、良い所を見せたかったんだけど、
ミスの連発&負け越し・・・
自城壁で攻城阻止をしていたのに、気が付いたら城内に武将を入れちゃってた、とか。
あ~・・・3品が遠退いて行くよ・・・
今日の終了時には4品の下の方まで下がっていました。

さて、今日の一番のウザかったデッキですが・・・
ダントツで"R馬謖入り于吉落雷デッキ"でした。
このデッキ、ホントにシンドイんですけど^^;
都合4回位は落雷を[反計]したけど、R馬謖のお陰で全然落雷の雨は止みませんでした。
R馬謖の斬り方が上手ければ、于吉落雷デッキでは最高クラスのデッキじゃないのかな。
そして、結果としては、上で述べているようなミスでの攻城で負け。
う~む・・・
対策を練るよりも、自身で一度使ってみるのも良いかもしれません。
どういう風にされたら嫌なのかが分かるだろうし。


今日の収穫。
20051211163047.jpg20051211170323.jpg
とりあえず、R呉国太引き過ぎですな。
ホンマにしょっちゅう引いてますよ。
R関羽は出てくれないのにね。
今日は5300円(当日配給)稼いで、2000円位使っちゃいましたとさ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/37-1cc4d9fe

0件のトラックバック

5件のコメント

[C89] そんな調子じゃ~w

日当の半分くらぃ使っちゃってますね^^;
ってかリョーチョー日当勝ったww( `・ω・´)b(コラ
大会か~、楽しそうな気がするけど排出が一枚とか言うのが嫌wwww対戦よりも排出を重視する派ですから(マテ
だって~高い金払ってンだから~S○GA~どーにかしろ~( TДT)σ
どちらにせょ大会がんばれぃww
4品の下のほう・・・リョーチョーとあたらなぃ??ww

[C90] はぁ。。

うちは大会出られません。
なぜかって?毎度の如く大会が土曜だからですよっ!(土曜授業あるトコ
一度くらいは出てみたい物だ。。(トオイメ

私は何か「流行ってる」デッキに当たりません(*´ェ`*)
于吉落雷にも許チョイクにもカク郭図にも奮起劉備にも、殆ど当たりませんb
相手は大抵呉バラか蜀バラ…だから于吉落雷への耐性が全く無いですヽ( ´¬`)ノ当たったら死んじゃう


呉国太羨ましい(´・ω・`)

[C91] レス

>リョーチョー さん
俺は色々掛け持ちでバイトをやっています。
①日頃行っているバイト。
時給730円(22時以降は25%UP)
交通費無し。

②河合塾の試験監督。
時給800円。
交通費は一律往復500円。

③大阪北摂地域で有名な塾の採点バイト。
時給750円。
交通費無し。

今回は③のバイトでした。
っていうか、①~③のバイトは時給が高くないので、
リョーチョー さんに負けても仕方ないかと^^;
勉強系のバイトに切り替えれば時給は軽く900円台までは行くと思うけど、
予習とかが面倒くさいし、自分に自信がまだ持てていないので(駄目教師
まぁ、バイトの環境(同僚さんたちとか)が好きなので、安い時給でも働いています^^

大会は、覇王の方と当たるのではないかと、
今からドキドキしていますw
カードも大事だけど、色んな相手と戦えるのが良いです~


>菓子さん
俺は2つの大会に参加する予定ですが、
土曜日と日曜日が一度ずつですね。
俺も土曜日は授業がありますが、2月はマルマルお休みなので^^
ちなみに、選択肢には、"サボる"というものもあるのですよ(ダメだコイツ・・・
許チョイクには中々当たらないのですか。
珍しいですね、それは。
最近は、俺はバランスよく厨デッキに当たってます。
奮起・落雷・奮起・許チョイクとかね。
カク郭図は最近当たっていませんが。
俺も以前は厨デッキには当たらなかったけど・・・
菓子さん、貴方の背中にも迫ってきているハズw

[C92]

もしやと思いますが…
希○園とかっすか、採点のバイト?ww

雨道さんは西中で大会なんですねぃ…
22日か、梅田の大会と被ってるから行けねぇww

[C98] レス

>水月さん
いやいや、希○園ではありませんよw
希○園と昔は同じ系列だった、浜○園という塾には通っていましたがw
俺が行っていたのは、"る○"塾("る○"の平仮名2文字の読みで漢字一文字)です。
北摂では有名な塾なんですけどね。

水月さんは別の大会に出られるのですか。
梅田は強敵が多そう^^;
お互い頑張りましょう~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
