Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/35-22796948

-件のトラックバック

-件のコメント

[C84]

コメント有難う御座います。
学力調査精一杯頑張ることが出来ました。
三国志大戦と関係無い事ですみません。

[C85] レス

>トモヤさん
おぉw
良かったじゃないですか^^
それに比べて俺は・・・orz
ちなみに、「三国志大戦」以外の話題も大歓迎ですよ~
無国籍料理風のブログなので。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

千里眼の威力。

今日の第一戦目の使用デッキはコレ。
20051213014308.jpg20051219232431.jpg20060112114839.jpg20060112114851.jpg
この前やって、面白かったのでまたやってみました。
しかし、初戦敗退;;
俺の腕不足でしたね。
で、このデッキに見切りをつけて、いつもの蜀&西涼でやってみる。
結果は一進一退という感じで微妙。。。
それで、魏単をやりました。
デッキはこんな感じ。
20051211163015.jpg20051211163023.jpg20051211163031.jpg20051211163047.jpg20051215010717.jpg
R荀様は久し振りに使った気がしますね。
今日は、何故か気が付いたら[反計]してましたw
ラッキー[反計]が何回かありました。
だって、相手が勝手に計略の範囲内に入っちゃってるんだもんw
R荀を使うときは、R荀専用に手が片方抜けてしまうので中々しんどいですが、
[反計]が決まればホクホク感が味わえてNice!!
このデッキでの戦績は○○×○○○で、中々いい感じ~♪
3品まであと1勝だったはず。
頑張って復帰しよう^^
それで、神速を使っての感想ですが・・・
「R郭嘉強すぎ!!」と思いました。
最近は全体強化とか使ってなかったので、あまりの強さにビックリ。
士気4で[後方指揮]が打てるとか凄いよね。
これは、離れて分かる凄さですよ。
ま、始めからR郭嘉の[後方指揮]が強いのは分かっていたけど。

今日の結果を見て、また魏単に戻そうかな、と考え中。
大会が迫ってきていますが、どのデッキで行こうか迷ってます。
夏の大会では、惨めな思いをしましたからね。。。
開幕落ちデッキ使いでもないのに、試合の直前にR孫堅入りの開幕落ちでやろうと決心。
対戦した相手のデッキも開幕落ち。
俺とは違って、国姓爺デッキでした。
俺は開幕落ちの攻め方が分からなかったので、あっさりと負けちゃいました。
今回の大会では、とりあえず1勝を目標にしたいです。
実は参加できるかどうかが問題だったりして^^;
キャンセル待ちとか勘弁して欲しいですね。


話は変わりますが、今日はホームで覇王即位戦が行われていました。
呉単使いの方で、今日の朝、有名覇王に勝っていました。
俺は、「もう少しで即位戦だ!!頑張って!!」と心の中で応援しつつ、観戦。
彼の即位戦が決定した辺りで店が込んできたので、即位戦はオアズケ状態に。
始めから即位戦を見たかったのですが、
テスト前なので、(いつもの様に)授業に行かないわけにもいかなく、渋々授業へ。
空き時間が出来たので、急いでゲーセンに行くと、4戦目が行われていました。
結果は、残念ながら引き分けでした。
それまでの彼の戦績が×○○だったそうなので、即位は失敗。。。
(覇王即位戦は5戦中4勝以上で即位成功)
っていうか、即位戦は見ている方もドキドキするんだけどw
凄い興奮しましたよ^^
即位失敗時の彼の武勇は2400の後半だったので、
このままいけばまたすぐに即位戦が行われます。
俺とは関係ないんだけど、すごく楽しみ♪
ちなみに、今の俺の武勇は1500位です。
あと20回くらい勝ち越さないといけないのか・・・
ホフゥ・・・

前の更新からの収穫(ちょい適当)
20051211172453.jpg20051213022848.jpg20051211170323.jpg20060114022734.jpg
R小喬をよく引きます。
これで、自力引きは3枚目。
ちなみに、R魯粛とR呉国太もよく引きます。
両方とも3~4枚目^^;
あと、R献帝は俺が最初に引いたレアカードなのですよ。
ここで引くとは・・・
初心に戻れ、ということか?
マジでR献帝使ってみようかと思っていたり。
あと2~3枚くらいはレアを引いていたと思うけど、忘れちゃいました^^;


2000HIT感謝です♪
10000HIT位までにはここで色々できるようにしたいですね。
その為にはお金を貯めないと・・・

●やりたいことをする

●それに必要なお金を貯めなければいけない

●「三国志大戦」の対戦回数の減少

っていうか、誘惑に弱い俺には実行不可かも。
どうしよう。。。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/35-22796948

0件のトラックバック

2件のコメント

[C84]

コメント有難う御座います。
学力調査精一杯頑張ることが出来ました。
三国志大戦と関係無い事ですみません。

[C85] レス

>トモヤさん
おぉw
良かったじゃないですか^^
それに比べて俺は・・・orz
ちなみに、「三国志大戦」以外の話題も大歓迎ですよ~
無国籍料理風のブログなので。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
