Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/180-6e6b9cf5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C812]

関西オフ会では、どうもありがとうございました!!
途中参加だと、あの大人数にとまどっちゃいますよねww
僕らは、午前中から参加したので、思い切り遊ばせていただきましたが・・・

惜しむらくは、久々にお会いできたのに、あまりお話しできなかったことですね。
また機会があれば、一緒に遊んで下さい!!

それにしても、騎馬単大会は、結構上位だったんですね!すごいな~
僕的には、一喝馬超がいれば何とかなる、って感じでしたw
  • 2007-05-08
  • まちゃぴ
  • URL
  • 編集

[C813] レス

>まちゃぴさん
お疲れ様でした^^

まぁ、なんていうか、誰が誰やらみたいな状況に陥ってしまっていたので、
どう対応していいのか分かりませんでした^^;
まぁ、私が中途半端に参加したのが悪いのですが。。。

まちゃぴさんとも殆どお話できませんでしたね^^;
残念です。。。
まぁ、それはまたの機会にお願いします!

玉璽は、最後にVS征覇王の群雄戦に勝てたのが大きかったですw
私は、刹那神速デッキを使っていたのですが、
VS一喝馬超デッキも中々にダルかったですね。
その系列のデッキでは、飛天一喝が一番嫌な形でした^^;
[神算鬼謀]とかも使いましたが、中々活躍してくれましたw
  • 2007-05-09
  • 雨道
  • URL
  • 編集

[C814]

騎兵単限定大会の日はどうもありがとうございました。
店内おもしろかったです。
また機会があればぜひお願いします。
  • 2007-05-09
  • 百々地三太夫
  • URL
  • 編集

[C815] レス

>百々地さん
お相手ありがとうございました^^
対戦したのは久し振りでしたねぇ。
リベンジをしたいので、また対戦お願いしますw
  • 2007-05-14
  • 雨道
  • URL
  • 編集

[C816]

お久しぶりですー

前の記事ですが、また大阪勢の知り合いの方と当たったんですねw
これで三回目くらいな気がする…これからは大阪の人と当たった時は気を引き締めますww

大阪オフ、楽しかったみたいですねー
私達もGWに行けば良かった(´・ω・`)GW無かったけど
また遊びたいです…お金と時間さえあればっ

騎馬大会参加されたんですねー
それにしても139位Σ(・ω・ノ)ノ!凄くないですか!?
この手の大会にしっかり参加したことは無いから良くわからないんですけど、139位って凄いですよね…?;
  • 2007-05-14
  • 菓子
  • URL
  • 編集

[C817] レス

>菓子さん
まぁ、構成員3人の極小チームですけどね^^;
また当たれば報告させていただきます!

受験生にとって、GWは重要な時期ですからね。
まぁ、無くて当然ですよ。
おそらく、普通の人なら無いはずです。
今年一年は我慢して勉強をしてください^^

騎兵単大会は、中々キツかったですね。
100位ちょいの順位で終わりましたが、そんなに勝っているわけではないです^^;
大抵の大会では、対征覇王との群雄戦で勝利して、
玉璽を一度に20個近く戴いているだけです~
  • 2007-05-19
  • 雨道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ここからが・・・大変!

どうも。
お久しぶりです。
最近は、忙しくてこのブログを更新出来ていません。
大戦はチョコチョコとやったりしているんですけどね。
近頃、君主カードを更新したくなくなってます。
名前を変えたくなったということでもなく、
サブカードを作って逃げたいわけでもなく、
単純に大戦廃人ということを認識したくないだけです^^;

さて、先日、大阪は梅田で雛連のオフ会がありましたね。
私は、16時前という、超絶微妙な時間から参加させていただいてました。
金欠なので、直前まで行こうか迷っていたのですよ^^;
でまぁ、本音を言うと、
中途半端なところから参加したので、中々に困惑しました。
あと、参加人数の多さにも驚きましたね^^;
どなたが関係者なのかを覚え切れず、
失礼ながら、挨拶すらしなかった方もいらっしゃったかと思います。
申し訳ありませんでした<(_ _)>

店内対戦も何戦させていただき、
私としては、その辺は大満足でした!

あとは・・・
多分他の参加者の方が書かれてると思うので、
ここでは省略させていただきますね。


そうそう、騎兵単大会に参加しました。
バイト終わりに19戦ほどやりましたよ。
最終所持玉璽が29個で、大会順位は139位でした。
相変わらず微妙な順位で終わってます^^;
とりあえず、SR羊コがいるだけで、
何とでもなることを知りました。
俺はSR羊コを持っていないので、
彼が入っているデッキに当たるたび、悶絶してました。
あと、R賈クは強くないと思いました。
[刹那の離間]を三度かけして、守り抜いたと思っていたら、
直ぐに解けて逆転されました^^;


今回は、こんな感じで。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/180-6e6b9cf5

0件のトラックバック

6件のコメント

[C812]

関西オフ会では、どうもありがとうございました!!
途中参加だと、あの大人数にとまどっちゃいますよねww
僕らは、午前中から参加したので、思い切り遊ばせていただきましたが・・・

惜しむらくは、久々にお会いできたのに、あまりお話しできなかったことですね。
また機会があれば、一緒に遊んで下さい!!

それにしても、騎馬単大会は、結構上位だったんですね!すごいな~
僕的には、一喝馬超がいれば何とかなる、って感じでしたw
  • 2007-05-08
  • まちゃぴ
  • URL
  • 編集

[C813] レス

>まちゃぴさん
お疲れ様でした^^

まぁ、なんていうか、誰が誰やらみたいな状況に陥ってしまっていたので、
どう対応していいのか分かりませんでした^^;
まぁ、私が中途半端に参加したのが悪いのですが。。。

まちゃぴさんとも殆どお話できませんでしたね^^;
残念です。。。
まぁ、それはまたの機会にお願いします!

玉璽は、最後にVS征覇王の群雄戦に勝てたのが大きかったですw
私は、刹那神速デッキを使っていたのですが、
VS一喝馬超デッキも中々にダルかったですね。
その系列のデッキでは、飛天一喝が一番嫌な形でした^^;
[神算鬼謀]とかも使いましたが、中々活躍してくれましたw
  • 2007-05-09
  • 雨道
  • URL
  • 編集

[C814]

騎兵単限定大会の日はどうもありがとうございました。
店内おもしろかったです。
また機会があればぜひお願いします。
  • 2007-05-09
  • 百々地三太夫
  • URL
  • 編集

[C815] レス

>百々地さん
お相手ありがとうございました^^
対戦したのは久し振りでしたねぇ。
リベンジをしたいので、また対戦お願いしますw
  • 2007-05-14
  • 雨道
  • URL
  • 編集

[C816]

お久しぶりですー

前の記事ですが、また大阪勢の知り合いの方と当たったんですねw
これで三回目くらいな気がする…これからは大阪の人と当たった時は気を引き締めますww

大阪オフ、楽しかったみたいですねー
私達もGWに行けば良かった(´・ω・`)GW無かったけど
また遊びたいです…お金と時間さえあればっ

騎馬大会参加されたんですねー
それにしても139位Σ(・ω・ノ)ノ!凄くないですか!?
この手の大会にしっかり参加したことは無いから良くわからないんですけど、139位って凄いですよね…?;
  • 2007-05-14
  • 菓子
  • URL
  • 編集

[C817] レス

>菓子さん
まぁ、構成員3人の極小チームですけどね^^;
また当たれば報告させていただきます!

受験生にとって、GWは重要な時期ですからね。
まぁ、無くて当然ですよ。
おそらく、普通の人なら無いはずです。
今年一年は我慢して勉強をしてください^^

騎兵単大会は、中々キツかったですね。
100位ちょいの順位で終わりましたが、そんなに勝っているわけではないです^^;
大抵の大会では、対征覇王との群雄戦で勝利して、
玉璽を一度に20個近く戴いているだけです~
  • 2007-05-19
  • 雨道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
