Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/165-4328f69e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C761]

あけおめ~。
あふぇ、本宮張飛欲しかったのに…。
一枚は使い潰すつもりだから、もう一枚欲しかったんで…。
まぁ、いいや。
  • 2007-01-02
  • らぐ
  • URL
  • 編集

[C762] レス

>RAG君
・。・
君は、コンプをした、と聞いていたから、
欲しいカードはもう無いのかと思ってた^^;

まぁ、今はお金が必要なのですよ・・・
  • 2007-01-02
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

[C763]

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~

前の記事のですけど、TЁЯRAが好きならヒットチャートは違うタイプだから嫌いかもでしたね…w
TЁЯRA以外の似たような曲だと…「Destiny Lovers」なんて曲がオススメかもですbb

プレイ回数を増やすってのが目標の私とはエライ違いの目標ですね…w
私はむしろ借金してでもやりt…ぁ、ぃぇ。ナンデモナイデス。

SR蔡文姫×3……蔡文姫…っ!
「どなどなど~な~ど~な~…少女をつ~れ~て~。。。どなどn(以下略」



追記。
メインICを無事回収できたので、これで狩りせずにすみますww

[C764]

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろとよろしくお願いします♪

SR蔡文姫三枚…(゜Д゜;)
なぜにこっちに(ry
一枚いくらですかな?( ̄ー+ ̄)(ぁ
  • 2007-01-02
  • ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C765]

売りっすかw
密かに狙ってるWコンプに必要なカードがいぱいある・・・w
前回の売りの結果も聞いてないな、そう言えばw
とりあえず明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
プレイ回数減っても続けてくれてればいいですよw

[C766] あけまし

ことしもよろしくです♪

おぉう
本宮張飛とか
蔡文姫とか
私まだ持ってないのに~w

[C767]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

確かに、お金のかかるゲームですからねぇ・・・
我が家で二人で今までにいくら使ったかは、ほんとに考えたくもないです(^^;

でも、やっぱり面白いゲームではあると思うので、ちょっとずつでも、続けていければいいですね^^
無理のない範囲で、これからも一緒に楽しみましょう!
  • 2007-01-03
  • まちゃぴ&夕凪
  • URL
  • 編集

[C768] レス

>菓子さん
今年もよろしくお願いします。

ぉ。
ブログ閲覧ありがとうございます!
「Destiny Lovers」やってみましたよ^^
確かに、自分の好みの曲調でした!
ただ・・・自分には難し過ぎました^^;
あんなの菓子さんはやっているんですか!?
凄い・・・!!

借金は・・・止めた方がいいですよ(滝汗
色んなところからロックがかかってきます^^;

フフフ・・・w
何故かSR蔡文姫をよく引いたんですよね。
今では、高レートなので、非常に家計の助けになってくれそうですよ!

メインICが回収できて良かったですね^^
これからは、上へ上へと行きましょう!


>ぴよっぷ~さん
今年もよろしくお願いします。

何故かSR蔡文姫が3枚もダブっちゃったんですよねw
でまぁ、今は高レートカードなので、換金スペックバリバリですよ!
すみません、極貧なもので・・・^^;

真面目に一枚の値段を答えると、1500円前後ですね。
ただ、自分の所持ダブりSR蔡文姫は、全て流してしまいましたけど^^;


>伏さん
今年もよろしくお願いします。

以前言っていたやつがこれです
自分、やることが遅いので^^;
二回に分けて出品しているのですが、
現在(一回目の出品終了時)は、11品で8941円の売り上げですね。
あと5品出品中なので、1万3千円は行きそうな感じですかね。

ま、チョビチョビプレイを出来るようにはしたいですね。
とりあえず、やり過ぎないようにしないといけないので^^;


>シンえもんさん
今年もよろしくお願いします。

以前、欲しいカードのことは伺っていたんですけど、
こちらは洒落にならないくらい家計が火の車なので^^;
すみません~


>まちゃぴさん&夕凪さん
今年もよろしくお願いします。

確かに、プレイ人数がお二人なら、その分かかる費用も増えてきますね^^;
ただ、お二方共通の趣味、という点を考えれば、
ちょっと良いものであると考えられますけどね^^

飽きたわけではなく、金銭的な問題ですので、中々難しい問題です^^;
免許とかも取っておかないといけない時期ですし。

マッタリプレイを出来るように心がけます^^;
  • 2007-01-05
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2007年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~^^
相変わらず、低頻度更新になるとは思いますけど^^;

今年の「三国志大戦2」的目標は・・・
"プレイ回数を減らすこと"
年初めからマイナスっぽい方向ですけど何か?w
フハハハハハハ!!!!
国に借金を返したいし、お金をもっと有用に使いたいです^^;
まぁ、ある程度やる分にはいいと思うんだけど、今までがやり過ぎでしたので・・・

あぁ、それと、予定よりも大分遅れちゃいましたが、
現在、ヤフオクにカードを出品中です。

LE本宮張飛
LE横山諸葛亮
LE本宮劉備

SR蔡文姫×3
SR甄皇后×2
SR求心曹操×2
SR張遼
SR賈ク
SR諸葛亮
SR呉夫人
SR呂蒙
SR呂姫

計16枚ですか。
LE本宮劉備以外は全て半開封品です。
これでちょっとは片付くかなw

ドンドン売っていきますよぉ~?w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/165-4328f69e

0件のトラックバック

8件のコメント

[C761]

あけおめ~。
あふぇ、本宮張飛欲しかったのに…。
一枚は使い潰すつもりだから、もう一枚欲しかったんで…。
まぁ、いいや。
  • 2007-01-02
  • らぐ
  • URL
  • 編集

[C762] レス

>RAG君
・。・
君は、コンプをした、と聞いていたから、
欲しいカードはもう無いのかと思ってた^^;

まぁ、今はお金が必要なのですよ・・・
  • 2007-01-02
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

[C763]

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~

前の記事のですけど、TЁЯRAが好きならヒットチャートは違うタイプだから嫌いかもでしたね…w
TЁЯRA以外の似たような曲だと…「Destiny Lovers」なんて曲がオススメかもですbb

プレイ回数を増やすってのが目標の私とはエライ違いの目標ですね…w
私はむしろ借金してでもやりt…ぁ、ぃぇ。ナンデモナイデス。

SR蔡文姫×3……蔡文姫…っ!
「どなどなど~な~ど~な~…少女をつ~れ~て~。。。どなどn(以下略」



追記。
メインICを無事回収できたので、これで狩りせずにすみますww

[C764]

あけましておめでとうございます。
今年もいろいろとよろしくお願いします♪

SR蔡文姫三枚…(゜Д゜;)
なぜにこっちに(ry
一枚いくらですかな?( ̄ー+ ̄)(ぁ
  • 2007-01-02
  • ぴよっぷ~
  • URL
  • 編集

[C765]

売りっすかw
密かに狙ってるWコンプに必要なカードがいぱいある・・・w
前回の売りの結果も聞いてないな、そう言えばw
とりあえず明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
プレイ回数減っても続けてくれてればいいですよw

[C766] あけまし

ことしもよろしくです♪

おぉう
本宮張飛とか
蔡文姫とか
私まだ持ってないのに~w

[C767]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~

確かに、お金のかかるゲームですからねぇ・・・
我が家で二人で今までにいくら使ったかは、ほんとに考えたくもないです(^^;

でも、やっぱり面白いゲームではあると思うので、ちょっとずつでも、続けていければいいですね^^
無理のない範囲で、これからも一緒に楽しみましょう!
  • 2007-01-03
  • まちゃぴ&夕凪
  • URL
  • 編集

[C768] レス

>菓子さん
今年もよろしくお願いします。

ぉ。
ブログ閲覧ありがとうございます!
「Destiny Lovers」やってみましたよ^^
確かに、自分の好みの曲調でした!
ただ・・・自分には難し過ぎました^^;
あんなの菓子さんはやっているんですか!?
凄い・・・!!

借金は・・・止めた方がいいですよ(滝汗
色んなところからロックがかかってきます^^;

フフフ・・・w
何故かSR蔡文姫をよく引いたんですよね。
今では、高レートなので、非常に家計の助けになってくれそうですよ!

メインICが回収できて良かったですね^^
これからは、上へ上へと行きましょう!


>ぴよっぷ~さん
今年もよろしくお願いします。

何故かSR蔡文姫が3枚もダブっちゃったんですよねw
でまぁ、今は高レートカードなので、換金スペックバリバリですよ!
すみません、極貧なもので・・・^^;

真面目に一枚の値段を答えると、1500円前後ですね。
ただ、自分の所持ダブりSR蔡文姫は、全て流してしまいましたけど^^;


>伏さん
今年もよろしくお願いします。

以前言っていたやつがこれです
自分、やることが遅いので^^;
二回に分けて出品しているのですが、
現在(一回目の出品終了時)は、11品で8941円の売り上げですね。
あと5品出品中なので、1万3千円は行きそうな感じですかね。

ま、チョビチョビプレイを出来るようにはしたいですね。
とりあえず、やり過ぎないようにしないといけないので^^;


>シンえもんさん
今年もよろしくお願いします。

以前、欲しいカードのことは伺っていたんですけど、
こちらは洒落にならないくらい家計が火の車なので^^;
すみません~


>まちゃぴさん&夕凪さん
今年もよろしくお願いします。

確かに、プレイ人数がお二人なら、その分かかる費用も増えてきますね^^;
ただ、お二方共通の趣味、という点を考えれば、
ちょっと良いものであると考えられますけどね^^

飽きたわけではなく、金銭的な問題ですので、中々難しい問題です^^;
免許とかも取っておかないといけない時期ですし。

マッタリプレイを出来るように心がけます^^;
  • 2007-01-05
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
