Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/154-6a298ac2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C722]

兵法の選択はねぇ…。まぁ、気がついてたらそれはそれで、戦えなくはないけど…。あのタイミングは最悪だったね。
まぁ、プレイングについてはあんまり言わない方がいいと思うのだが…。相手が騎馬2槍3とかなら、まず騎馬を行かせる戦い方(エリア決勝でのシフクノさんのやり方)をした方がいいかと…。騎馬にもダメージを散らせるし騎馬だと死にかけても逃げれるしね
初心者狩りは…ドンマイ。俺も負けた
  • 2006-11-08
  • ラグ
  • URL
  • 編集

[C723]

私も兵法選択ミスで負けたつらい思い出が・・・
再起選んだつもりが正兵でそのまま落城w
いや~兵法のミスはつらい!
初心者狩りは・・・しょっちゅう戦ってるのでとにかク頑張ってください~
  • 2006-11-08
  • ブランドー
  • URL
  • 編集

[C724]

兵法選択ミスは、へこみますよね。
僕も、ついこの間やらかしたばかりww

いつもの柵弓流星デッキで、連環にするつもりが、手がすべって神速大攻勢にorz
騎馬1体もいないのに・・・
でも、そのときは、なぜか勝てましたww

僕は、勝率8割越えとか十数連勝中の人に当たると、「ぜったい勝ってやる!」って気持ちになって、むしろ燃えるタイプですね~。
覇者のときに、周象デッキで32連勝中の魏武デッキに勝ったときは、マジで心が震えましたww

[C725] 下の記事からこんばんは(爆)

本宮張飛ダブってるんですね

…売るつもりならちょっと待ってくださいな(笑)
また会う機会もあるでしょうし♪

…とか図々しい事書いてみる


…攻守自在は…私は敵にかけるのが好きなんですよね
逃げられますが(苦笑)
上手くいったときは気持ちがいいですけどね~♪

[C726] はじめまして

どうもはじめまして。
三国志大戦 漢たちのブログからとんできました。
覇王と覇者のループは私もたくさん経験しています。
たぶん10回は越えてる気が ・ ・ ・ (苦笑)
私は神速デッキをメインにやってます。
今は愛知に住んでいますが、生まれは大阪なんです。
だから大きい休みには大阪へ戻ります。
もしよければ今度私が大阪へ戻ったときに、
店内対戦でもしてもらえないでしょうか?
最近は大戦よりも交流の方が楽しいので、
そちらを優先してるんですよ。
それでは、長文失礼しました。
あと、私のブログの方でリンクを貼りたいのですが、
よろしいですか?

[C728] レス

>RAG君
いやぁ、あの兵法の使い方は酷かった^^;
車輪だと分かっていれば、もっと他に使い方もあったのに。。。

シフクノさんのエリア決勝動画見たぜ。
なるほどねぇ。。。


>ブランドーさん
兵法ミス・・・今までやったこと無かったんですけどね^^;
選択ミスをしたのが分かっていれば、まだマシだったのですが、
知らなかったので、更に辛かったです。。。

対初心者狩りは、まずテンションが下がるんですよねぇ^^;


>まちゃぴさん
その兵法選択ミスで勝利とはw
凄いですね^^
多分、兵法は使えない、という、背水の陣的なものが良い方向に働いたんですかね?

そのプラス思考、羨ましいですw


>シンえもんさん
本宮張飛ですか。
ん~・・・
自分、今欲しいカードとか特に無いんで、
トレードするなら、自分結構渋りますよ?w
考えておきますね。

考えてみれば、自分も相手に[攻守自在]をかけることが結構ありますね。
半々くらいなのかな?


>舞踏鈴蘭さん
はじめまして。

自分は、覇王と覇者の間、というより、結構覇者よりな感じですね^^;

おぉ!神速ですか^^
自分も神速号令好きです~w

長期休暇の時に店内対戦が出来そうなんですね^^
面白そうですね。
そのときには、何人か大阪のブロガーさんを集めるのもいいかもしれませんね。

リンク、了承しました。
こちらも張っておきますね^^
  • 2006-11-13
  • 雨道
  • URL
  • 編集

[C729] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ちょいと真面目に。

今日、初めて兵法の選択ミスをしました^^;
神速の大攻勢のつもりが、
車輪の大攻勢になってた;;
しかも、兵法を打つ直前まで気が付かなかった、
とかいうボケっぷり。
思っていた表示と全然違う兵法が出てきたので、大焦り。
ま、結果としては負けましたとさ。

さて。
ソロソロ覇王に戻りたいなぁ、と思って、こんなデッキで大戦してきました。
20061107230614.jpg20061107230626.jpg20061107230640.jpg20061107230650.jpg20061107230706.jpg
今の俺的話題の攻守自在デッキですね。
まぁ、勝つには勝って、徳7から9まで一直線に進んだわけですが、
迎撃されまくりました^^;
いやぁ、こちらに槍兵がいたりとか[玄妙なる反計]の方向などを気にすると、
一気に必要な操作技術度が上がりますよね。
6枚神速よりも断然難しいです。。。
それと、このデッキって、R司馬懿を撤退させちゃうと、何も出来なくなります^^;
SR徳→R夏侯惇やR徐晃とか、
1コスのR楽進を代えてみてもいいかもしれない。

近頃、相当数のプレイをしているわけですが、俺はいつになったら覇王になれるんかねぇ~
まぁ、なるだけならなれるんだけど、維持が出来ない^^;
今日、覇王に戻れるかなぁ、とか思っていたんですが、徳8へ逆戻り。
州位者とは当たりたくないです。。。
覇王や覇者に負けるならまだしも、初心者狩りに当たるとキツイッス。
勝率8割越えとか、勝てる気がしない。


以下、俺の愚痴を書いていたのですが、
どうにも良い気分では無いので消しました。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/154-6a298ac2

0件のトラックバック

7件のコメント

[C722]

兵法の選択はねぇ…。まぁ、気がついてたらそれはそれで、戦えなくはないけど…。あのタイミングは最悪だったね。
まぁ、プレイングについてはあんまり言わない方がいいと思うのだが…。相手が騎馬2槍3とかなら、まず騎馬を行かせる戦い方(エリア決勝でのシフクノさんのやり方)をした方がいいかと…。騎馬にもダメージを散らせるし騎馬だと死にかけても逃げれるしね
初心者狩りは…ドンマイ。俺も負けた
  • 2006-11-08
  • ラグ
  • URL
  • 編集

[C723]

私も兵法選択ミスで負けたつらい思い出が・・・
再起選んだつもりが正兵でそのまま落城w
いや~兵法のミスはつらい!
初心者狩りは・・・しょっちゅう戦ってるのでとにかク頑張ってください~
  • 2006-11-08
  • ブランドー
  • URL
  • 編集

[C724]

兵法選択ミスは、へこみますよね。
僕も、ついこの間やらかしたばかりww

いつもの柵弓流星デッキで、連環にするつもりが、手がすべって神速大攻勢にorz
騎馬1体もいないのに・・・
でも、そのときは、なぜか勝てましたww

僕は、勝率8割越えとか十数連勝中の人に当たると、「ぜったい勝ってやる!」って気持ちになって、むしろ燃えるタイプですね~。
覇者のときに、周象デッキで32連勝中の魏武デッキに勝ったときは、マジで心が震えましたww

[C725] 下の記事からこんばんは(爆)

本宮張飛ダブってるんですね

…売るつもりならちょっと待ってくださいな(笑)
また会う機会もあるでしょうし♪

…とか図々しい事書いてみる


…攻守自在は…私は敵にかけるのが好きなんですよね
逃げられますが(苦笑)
上手くいったときは気持ちがいいですけどね~♪

[C726] はじめまして

どうもはじめまして。
三国志大戦 漢たちのブログからとんできました。
覇王と覇者のループは私もたくさん経験しています。
たぶん10回は越えてる気が ・ ・ ・ (苦笑)
私は神速デッキをメインにやってます。
今は愛知に住んでいますが、生まれは大阪なんです。
だから大きい休みには大阪へ戻ります。
もしよければ今度私が大阪へ戻ったときに、
店内対戦でもしてもらえないでしょうか?
最近は大戦よりも交流の方が楽しいので、
そちらを優先してるんですよ。
それでは、長文失礼しました。
あと、私のブログの方でリンクを貼りたいのですが、
よろしいですか?

[C728] レス

>RAG君
いやぁ、あの兵法の使い方は酷かった^^;
車輪だと分かっていれば、もっと他に使い方もあったのに。。。

シフクノさんのエリア決勝動画見たぜ。
なるほどねぇ。。。


>ブランドーさん
兵法ミス・・・今までやったこと無かったんですけどね^^;
選択ミスをしたのが分かっていれば、まだマシだったのですが、
知らなかったので、更に辛かったです。。。

対初心者狩りは、まずテンションが下がるんですよねぇ^^;


>まちゃぴさん
その兵法選択ミスで勝利とはw
凄いですね^^
多分、兵法は使えない、という、背水の陣的なものが良い方向に働いたんですかね?

そのプラス思考、羨ましいですw


>シンえもんさん
本宮張飛ですか。
ん~・・・
自分、今欲しいカードとか特に無いんで、
トレードするなら、自分結構渋りますよ?w
考えておきますね。

考えてみれば、自分も相手に[攻守自在]をかけることが結構ありますね。
半々くらいなのかな?


>舞踏鈴蘭さん
はじめまして。

自分は、覇王と覇者の間、というより、結構覇者よりな感じですね^^;

おぉ!神速ですか^^
自分も神速号令好きです~w

長期休暇の時に店内対戦が出来そうなんですね^^
面白そうですね。
そのときには、何人か大阪のブロガーさんを集めるのもいいかもしれませんね。

リンク、了承しました。
こちらも張っておきますね^^
  • 2006-11-13
  • 雨道
  • URL
  • 編集

[C729] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
