Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/143-3ac5f225

-件のトラックバック

-件のコメント

[C690]

ん?
何問題について?

[C691] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C692]

静観か?w
色々言っていたではないかw
まぁ、すぐに治まるだろ。
  • 2006-10-09
  • Dタン
  • URL
  • 編集

[C693] レス

>伏さん
問題内容としては、初心者狩りについてですね。


>●●●さん
コメント読ませていただきました。
この手の話は、やはり意見が分かれてきますからねぇ。


>Dタン君
静観、というのは、現場に出張って介入してはいない、ということ。
俺と君がそのことについて話していたのは、圏外のことなのだよ。
  • 2006-10-09
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

[C694]

>雨道さん
なるほど・・・
初心者狩りか・・・
確かに意見の割れるとこですね^^;
私は厨とか初心者狩りとか、禁止されてない以上各プレーヤーの良心の問題(自由)だと思ってますから腹は立っても非難する程ではないですね・・・(格好悪いなとは思いますけどw)

[C695] レス

>伏さん
はい、中々難しいところです。
伏さんは、やはり大人の対応をされますね^^
  • 2006-10-10
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

[C696]

あぁ…あれか…。俺からしたらどうでもいいよ。あえてここで触れる必要もないでしょ?
ただ、試したいデッキをメインICで普通に使ってる雨道君は正直すごいと思う。
俺にはできない。
だから覇者クラスのICが欲しいんだけどねwww。
とりあえず、兵法車輪がmasterになりましたよっと。神速よりも先に車輪がmasterになる人って、かなり珍しいと俺は勝手に思ってたりwww
  • 2006-10-11
  • ラグ
  • URL
  • 編集

[C697]

徳システムは冒険を阻害しちゃうかもしれませんね^^;
そこでサブICってのは仕方ないのかもしれないと思います。
ちょっぴり当たりたくないですけど!w

何度も1州に戻ってループしておられる君主の方もみかけますが、そういう方には
スキルを積んで上位で勝負してもらいたいなぁとは思います。
とは言いながら、人は人ですので、負けないようがんばりたいと思います!

[C699] レス

>RAG君
ま、あの件については、今話題になっているから、
軽く触れようかなぁ、と思っただけです。
俺は、ここでの立場上、中立を示しておくよ。

サブを作らない理由は、州落ちが無いからだね。
あとは、もし徳を失っても、今の位置にいつでも戻れるから。

車輪MASTERオメ~^^
確かに神速以外の上位兵法は、あまりMASTERとかいないねぇ。
珍しい。
ま、今は、騎兵も強いから、迎撃策として使っている人もいるっぽいけど。


>こまどりさん
徳システムは辛いのかもしれませんねぇ。
まぁ、上を目指している方に対してのことだと思うので、
今のところ、自分には関係なかったりw(ぇ

何度もループしている人いますねぇ。
ま、好きにすればいいんじゃないですか?、という感じですね。
どうせ、初心者狩ったって、上手くなれないわけですし。

こまどりさんの最後の心意気、流石です!!
  • 2006-10-13
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

静観

最初から見守っていて、ずっと静観しているわけですが、
この手の問題は意見が別れますからね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/143-3ac5f225

0件のトラックバック

9件のコメント

[C690]

ん?
何問題について?

[C691] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C692]

静観か?w
色々言っていたではないかw
まぁ、すぐに治まるだろ。
  • 2006-10-09
  • Dタン
  • URL
  • 編集

[C693] レス

>伏さん
問題内容としては、初心者狩りについてですね。


>●●●さん
コメント読ませていただきました。
この手の話は、やはり意見が分かれてきますからねぇ。


>Dタン君
静観、というのは、現場に出張って介入してはいない、ということ。
俺と君がそのことについて話していたのは、圏外のことなのだよ。
  • 2006-10-09
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

[C694]

>雨道さん
なるほど・・・
初心者狩りか・・・
確かに意見の割れるとこですね^^;
私は厨とか初心者狩りとか、禁止されてない以上各プレーヤーの良心の問題(自由)だと思ってますから腹は立っても非難する程ではないですね・・・(格好悪いなとは思いますけどw)

[C695] レス

>伏さん
はい、中々難しいところです。
伏さんは、やはり大人の対応をされますね^^
  • 2006-10-10
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

[C696]

あぁ…あれか…。俺からしたらどうでもいいよ。あえてここで触れる必要もないでしょ?
ただ、試したいデッキをメインICで普通に使ってる雨道君は正直すごいと思う。
俺にはできない。
だから覇者クラスのICが欲しいんだけどねwww。
とりあえず、兵法車輪がmasterになりましたよっと。神速よりも先に車輪がmasterになる人って、かなり珍しいと俺は勝手に思ってたりwww
  • 2006-10-11
  • ラグ
  • URL
  • 編集

[C697]

徳システムは冒険を阻害しちゃうかもしれませんね^^;
そこでサブICってのは仕方ないのかもしれないと思います。
ちょっぴり当たりたくないですけど!w

何度も1州に戻ってループしておられる君主の方もみかけますが、そういう方には
スキルを積んで上位で勝負してもらいたいなぁとは思います。
とは言いながら、人は人ですので、負けないようがんばりたいと思います!

[C699] レス

>RAG君
ま、あの件については、今話題になっているから、
軽く触れようかなぁ、と思っただけです。
俺は、ここでの立場上、中立を示しておくよ。

サブを作らない理由は、州落ちが無いからだね。
あとは、もし徳を失っても、今の位置にいつでも戻れるから。

車輪MASTERオメ~^^
確かに神速以外の上位兵法は、あまりMASTERとかいないねぇ。
珍しい。
ま、今は、騎兵も強いから、迎撃策として使っている人もいるっぽいけど。


>こまどりさん
徳システムは辛いのかもしれませんねぇ。
まぁ、上を目指している方に対してのことだと思うので、
今のところ、自分には関係なかったりw(ぇ

何度もループしている人いますねぇ。
ま、好きにすればいいんじゃないですか?、という感じですね。
どうせ、初心者狩ったって、上手くなれないわけですし。

こまどりさんの最後の心意気、流石です!!
  • 2006-10-13
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
