Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/142-835ff708

-件のトラックバック

-件のコメント

[C686]

屍、時間も長いし武力も大きく上がるのでタチが悪いwww
こっちは全体強化がいないので槍が3枚もあったらもう無理です(笑)
白銀か疾風でしか抵抗できないのにどうしようもないwww
連環使ってもなぁ・・・。

[C687]

すいません。最後吹いてしまいました(何

初めまして・・・・でしょか?ちょくちょく見にきてはいたのですがコメントはたぶん初ですね。

屍→目覚めは怖いですね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まさか自分は使う側であって使われたこと無いから恐ろしさが自覚できていないなんてとてもw

[C689] レス

>ぴよっぷ~さん
[白銀の獅子]か[蚩尤の如く]でしか対抗できないのなら、
槍の多い屍越えデッキは辛いでしょうね^^;

連環も微妙かもしれませんね。
士気でアドバンテージを取られるし、
相手に弓兵がいれば、進軍することも出来ませんし。

上手くなって、何とかしたいです!


>アカシャチさん
はじめまして、ですね^^
ハッハッハ!w

騎兵しかいない状況で、車輪とかされると困るんですよね。
それが武力20近くなら、乱戦も出来ないし^^;
自分も[若き血の目覚め]を使ってみたいなぁ、とは思っているのですが、
持っていないのでw

屍→目覚めで、蹂躙面白ぇw、と思っているのなら、
それが強さの証ですよw
  • 2006-10-08
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

負けまくり。

ハッハッハ!
徳8から先に進めねぇ orz
いつも徳8(6・6)では、ところてんです。
今日も、徳7に落ちちゃったんですけど、その落ち方がねぇ。。。

多分こんな感じだったと思う。
いやぁ、綺麗に分かれていますよね。
ま、いいけど。
徳の減少とかを気にせず、思いつきデッキとかもやったりしているし、
俺の腕不足というのもあるし^^;


さてさて、6枚神速を使って、
[大車輪戦法]や[挑発]に悩まされながらプレイしているわけですが・・・
最近の敵はコレ(↓)。
20061006233523.jpg

イヤホント、彼、強いですよね^^;
特に、槍3本の呉単とか。
例えばこんな感じ。
20061006233523.jpg20061006233829.jpg20061006233745.jpg20061006233736.jpg20061006233721.jpg20061006233943.jpg

とりあえず、頑張って[水計]で流すしかないですね。
完全には流れ切らないので、その後は突撃ダメで落とすのみ。
[神速の大号令]で対応できればいいんですが、槍兵が多いので^^;
[刹那の号令]でもシンドイですし。

その他は、反計を組み込んだ呉魏屍や、強力な槍兵を組み込んだ呉蜀なども強いですね。

今日、対戦での一コマ。
中盤が終わった段階で、俺がリード。
終盤に、[我が屍を越えよ]で武力の上がった敵を[水計]で流し、
敵部隊の兵力がかなり減っていたので、勝ったと思って、
突撃で掃除をしようとしたら、城門に張り付こうとしていたR関銀屏が吼えて車輪状態へ。
一気に4部隊が天へと旅立ちました。
ハッハッハ!
・・・逆転負けしましたorz

まぁ、嘆いていても仕方ないので、前向きに勝てるように頑張りたいと思います!
また、同時に、俺もSR孫堅使おうかなぁ、とか思っています。

最後に。
最近の注目武将はコイツだ!!
20061007001254.jpg
「ハッハッハッハッハー!」

ちなみに、最初の言葉は、この武将への伏線ではありませんよ。
普段から使っているだけですw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/142-835ff708

0件のトラックバック

3件のコメント

[C686]

屍、時間も長いし武力も大きく上がるのでタチが悪いwww
こっちは全体強化がいないので槍が3枚もあったらもう無理です(笑)
白銀か疾風でしか抵抗できないのにどうしようもないwww
連環使ってもなぁ・・・。

[C687]

すいません。最後吹いてしまいました(何

初めまして・・・・でしょか?ちょくちょく見にきてはいたのですがコメントはたぶん初ですね。

屍→目覚めは怖いですね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
まさか自分は使う側であって使われたこと無いから恐ろしさが自覚できていないなんてとてもw

[C689] レス

>ぴよっぷ~さん
[白銀の獅子]か[蚩尤の如く]でしか対抗できないのなら、
槍の多い屍越えデッキは辛いでしょうね^^;

連環も微妙かもしれませんね。
士気でアドバンテージを取られるし、
相手に弓兵がいれば、進軍することも出来ませんし。

上手くなって、何とかしたいです!


>アカシャチさん
はじめまして、ですね^^
ハッハッハ!w

騎兵しかいない状況で、車輪とかされると困るんですよね。
それが武力20近くなら、乱戦も出来ないし^^;
自分も[若き血の目覚め]を使ってみたいなぁ、とは思っているのですが、
持っていないのでw

屍→目覚めで、蹂躙面白ぇw、と思っているのなら、
それが強さの証ですよw
  • 2006-10-08
  • 雨道 真
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
