Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/137-aa06207d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C670]

お!お久しぶりです!
ようやくブログ復活ですかね!?
忙しさも一段落、といったところでしょうか?
何よりです~^^

ふと思ったんですが、魏武デッキの程→UC蔡文姫ってどう思います?

槍のプレッシャーは無くなりますが、武力+3の飛天状態なら、流行の人馬デッキにも張り合えそうな気が。
序盤の伏兵堀りにも活躍できますし。

槍が欲しいなら、SR張春華→UC蔡文姫という手も一案ですね。


それにしても、ぱちろ~3の映像、すごく気になります・・・^^

[C671] レス

>まちゃぴさん
まぁ、忙しくて更新停止をしていたのではなく、
自粛をしていただけです^^;

魏武飛天ですか。
それは考えたことが無かったです。
っていうか、舞姫デッキを使った覚えが殆ど無いので、
守りきれない感がマンマンです。。。
武力11まで使わないといけないのもシンドイかもしれませんね。
多分、その状況を作り出しても、UC程だけでは防ぎきれないと思います^^;

ぱちろ~3さんの画像は、何処かで拾えるんでしょうかね?
ご本人の日記でも書いてあることなので、
テレビに映っていたことは確実なんですけどね。
  • 2006-09-29
  • 雨道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時間が無さげだと思ったので。。。

今回は、学校のPCから更新。
暇だったものでね^^;

さてさて、前回の記事の最後に書いてあることについてですが。。。
どうやら事実だったみたいですねw
"2ちゃんねる"の「三国志大戦」スレを見に行ったところ、
スレのタイトルが、【振り向き】三国志大戦704合目【ぱちろ~3】と、なっていましたよ!
というわけで、現行スレ、『三国志大戦704合目』へ。
しかし、番組が放送されていたときのスレの進み具合を見ている限りでは、
あまり興味を示されていない模様^^;
自身でご確認くださいませ。
『三国志大戦703合目』の943辺りです。
この様子では、"2ちゃんねる"ではもう話題には上りそうも無いですねぇ。

で、ここからが一応デッキ遍歴の続きです。
UC荀攸が、ある一定水準よりも強い強いと言われているみたいなので、
一旦デッキを元の形に戻しました。
Ver2.01になってから、魏武デッキが減ったみたいですが、戦い方を変えれば、
まだ戦えそうな気がしました。

おっと!!
授業の時間だ!!
続きはまたそのうちに。
(2006.9.28 14:31)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/137-aa06207d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C670]

お!お久しぶりです!
ようやくブログ復活ですかね!?
忙しさも一段落、といったところでしょうか?
何よりです~^^

ふと思ったんですが、魏武デッキの程→UC蔡文姫ってどう思います?

槍のプレッシャーは無くなりますが、武力+3の飛天状態なら、流行の人馬デッキにも張り合えそうな気が。
序盤の伏兵堀りにも活躍できますし。

槍が欲しいなら、SR張春華→UC蔡文姫という手も一案ですね。


それにしても、ぱちろ~3の映像、すごく気になります・・・^^

[C671] レス

>まちゃぴさん
まぁ、忙しくて更新停止をしていたのではなく、
自粛をしていただけです^^;

魏武飛天ですか。
それは考えたことが無かったです。
っていうか、舞姫デッキを使った覚えが殆ど無いので、
守りきれない感がマンマンです。。。
武力11まで使わないといけないのもシンドイかもしれませんね。
多分、その状況を作り出しても、UC程だけでは防ぎきれないと思います^^;

ぱちろ~3さんの画像は、何処かで拾えるんでしょうかね?
ご本人の日記でも書いてあることなので、
テレビに映っていたことは確実なんですけどね。
  • 2006-09-29
  • 雨道
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
