Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/13-14ea79c8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C20] なんかいぃなぁ~w

大戦やるとこでブログ見てくれる方がいるのっていいなぁwまぁリョーチョーはそこまでゲーセンに行ってないから読んでる方にも会えないのでしょぅけどww
やはり流星名君はつよぃかぁ~コラボで真価を発揮してきましたねww
20枚でR小喬って十分・・よくなぁい:;
ってか未だ新カードのSR引けないリョーチョーの心の叫びでしたorz

[C21] 実はそんなものなのかなぁ?

>リョーチョーさん
R小喬を引いたのは確かにかなりラッキーだったのかもしれませんね。
でも、BOXのレア率が1/10であることを考えるとやはり損な気分になってしまいます^^;
SR等の引きは、やはりやっている数の差だと思いますよ~
俺は新VerになってからIC2枚分位はやってます^^;
学校がある日は毎日のようにゲーセン行っていますし。

流星名君はやってて面白いんだけど、暇な時もかなりあるんですよね~
6品の奮起劉備使いの人と当たった時とか、
弓を怖がったのか、全然攻めてこなくて暇で暇で^^;
多分、メインデッキでやってたらボコされたんだろうけど。

あと、前から抱いていた疑問なんですけど、
リョーチョーさんは"リョーチョーさん"と呼ぶのと"遼超さん"と呼ぶのとどちらがよろしいんでしょうか?

[C22] この時間帯徘徊してるのでww

学校なくなっちゃったので定期もなくなり大戦のあるところに結構掛けないと行けないので減ってるだけですが^^;ちょっと悲しい?のかなw
リョーチョーの呼び方についてはどっちでもかまいませんよwww自身も遼超の変換さりげにだる~い、とか言ってたらいつのまにか半角カタカナになっていましたwどんな呼び方でもいいですwwwリョーチョーの原型を少しでも残していれば(ぇ

[C23] じゃあ決定。

じゃあ、"リョーチョーさん"で。
カタカナの方がリョーチョーさんっぽいから!!(謎
「三国志大戦」は回数少なくなった方が財布の健康には良いと思いますよ。
寂しくはなるかもしれないけど。
俺なんて、とっくに財布のお腹と背中がくっ付いてますよ(馬鹿

[C24]

こんばんはー。

甄洛おめでとうございます~(遅いですが)
やっぱり袁単で組むと弓の方が活躍してしまいますねぇ。
ちなみに落城セリフもいいですよw

流星名君ですが、全員柵持ち・・・
挙句に名君はきつそうですね~
流星はやったことないですが、名君コラボ以来興味がw

そしてR小喬羨ましいですよー
こっちは旧のレアとかばっかしで。
何故か蜀のばっかし引いてます・・・。
奮起引けたらいいのに、奮起だけは引けなかったりw

[C28] レス

>水仙さん
ありです~
袁単では最近やってないんですけど、またやってみようかな。
俺個人の意見なんですけど、
現段階での袁の最強カードはC審配だと思いますね。。。
あれ、強すぎ^^;

所持している蜀の新レアは張飛・趙雲だけですね~
俺も奮起劉備ほしいです。
多分、引いてもあまり使わないと思うけど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

運気低下中 ;;

今日も必修授業をサボって「三国志大戦」♪
2日連続でこんな始まり方でスミマセン。
今日もまずは以下のデッキでプレイ。
20051211163015.jpg20051211163023.jpg20051211163031.jpg20051211163047.jpg20051211163100.jpg
1戦目で負けました。。。
ぐは~・・・と落胆していると、ゲーセンでよく見るお兄さん登場。
その時、彼は俺に「SR甄洛引いたんだって?」と言いました。
俺は勿論「何で知ってるんですか?」と返答。
すると彼は笑いながら「ブログ見たよw」と言いました。
12/9の記事に書いている先輩が教えたそうです。
ま、広がるのは全然構わないんだけど、やっぱ恥ずかしいです^^;


授業が終わって、貯金を下ろして再びゲーセンへ。
もう貯金残高はマイナスじゃないですよ!!(今だけかもしれないけど)
ゲーセンに着くと、上で述べている人とは違うゲーセンでよく会う人と遭遇。
以前、彼とUC徐夫人デッキを考えていたのですが、
彼は西涼と組んでデッキを考えていました。
討伐成功してました。
すげぇ~


さて、今日は久し振りに以下のデッキをやりました。
20051211170305.jpg20051211170315.jpg20051211170323.jpg20051211170335.jpg20051211170344.jpg20051211170357.jpg
やっぱ名君流星は面白い。
相当やりましたよ。
今日の最高は6連勝~
今日の対戦で、サブIC"meteOr"は、あと1勝で5品というところまで行きました。
もうメインIC"雨道 真"に追いつきそうです^^;
今日の名君流星デッキを使っての衝撃負け試合は対弓ワラデッキにて。
確か相手のデッキはこんな感じでした。
20051211171817.jpg20051211170315.jpg20051211171836.jpg20051211170344.jpg20051211171843.jpg20051211170357.jpg 
絶対勝てると思ったのに・・・
R孫権の[若き王の手腕]に蹂躙されました。。。
メチャクチャ悔しかった~


今日の収穫。
20051211172453.jpg
お姉さんに続いて、こちらも2枚目。
トレードに使おう。
ですが、20戦して(カードの引きを意識しすぎてやり過ぎた^^;)、
引いたレア以上がコレだけとは・・・
昨日の幸運は何処へやら~
20051211172907.jpg20051211172453.jpg20051211172921.jpg20051211173758.jpg20051211173013.jpg
誰かこの5枚で20051211173253.jpg20051211173555.jpgを交換してくれる人いないかな~
値段的には釣り合ってるとは思うんだけど。


最後に、ブログのテンプレートを一新しました。
ちょっと明るすぎか?、とも感じますが、とりあえずは様子見してみます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/13-14ea79c8

0件のトラックバック

6件のコメント

[C20] なんかいぃなぁ~w

大戦やるとこでブログ見てくれる方がいるのっていいなぁwまぁリョーチョーはそこまでゲーセンに行ってないから読んでる方にも会えないのでしょぅけどww
やはり流星名君はつよぃかぁ~コラボで真価を発揮してきましたねww
20枚でR小喬って十分・・よくなぁい:;
ってか未だ新カードのSR引けないリョーチョーの心の叫びでしたorz

[C21] 実はそんなものなのかなぁ?

>リョーチョーさん
R小喬を引いたのは確かにかなりラッキーだったのかもしれませんね。
でも、BOXのレア率が1/10であることを考えるとやはり損な気分になってしまいます^^;
SR等の引きは、やはりやっている数の差だと思いますよ~
俺は新VerになってからIC2枚分位はやってます^^;
学校がある日は毎日のようにゲーセン行っていますし。

流星名君はやってて面白いんだけど、暇な時もかなりあるんですよね~
6品の奮起劉備使いの人と当たった時とか、
弓を怖がったのか、全然攻めてこなくて暇で暇で^^;
多分、メインデッキでやってたらボコされたんだろうけど。

あと、前から抱いていた疑問なんですけど、
リョーチョーさんは"リョーチョーさん"と呼ぶのと"遼超さん"と呼ぶのとどちらがよろしいんでしょうか?

[C22] この時間帯徘徊してるのでww

学校なくなっちゃったので定期もなくなり大戦のあるところに結構掛けないと行けないので減ってるだけですが^^;ちょっと悲しい?のかなw
リョーチョーの呼び方についてはどっちでもかまいませんよwww自身も遼超の変換さりげにだる~い、とか言ってたらいつのまにか半角カタカナになっていましたwどんな呼び方でもいいですwwwリョーチョーの原型を少しでも残していれば(ぇ

[C23] じゃあ決定。

じゃあ、"リョーチョーさん"で。
カタカナの方がリョーチョーさんっぽいから!!(謎
「三国志大戦」は回数少なくなった方が財布の健康には良いと思いますよ。
寂しくはなるかもしれないけど。
俺なんて、とっくに財布のお腹と背中がくっ付いてますよ(馬鹿

[C24]

こんばんはー。

甄洛おめでとうございます~(遅いですが)
やっぱり袁単で組むと弓の方が活躍してしまいますねぇ。
ちなみに落城セリフもいいですよw

流星名君ですが、全員柵持ち・・・
挙句に名君はきつそうですね~
流星はやったことないですが、名君コラボ以来興味がw

そしてR小喬羨ましいですよー
こっちは旧のレアとかばっかしで。
何故か蜀のばっかし引いてます・・・。
奮起引けたらいいのに、奮起だけは引けなかったりw

[C28] レス

>水仙さん
ありです~
袁単では最近やってないんですけど、またやってみようかな。
俺個人の意見なんですけど、
現段階での袁の最強カードはC審配だと思いますね。。。
あれ、強すぎ^^;

所持している蜀の新レアは張飛・趙雲だけですね~
俺も奮起劉備ほしいです。
多分、引いてもあまり使わないと思うけど。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
