Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/119-b5feb6fe

-件のトラックバック

-件のコメント

[C599]

お、遂に今日出発ですねっ
13はどこで大戦なさるのかしらー…それが気になる所


容姿に期待とかしないで…とか言いますが、人間中身ですよ!(もはや自分に言い聞かせてますw
私なんて毎朝鏡に向かう度に「うげぇ……」と思うほどなのでw



P.S.格好云々を書き記すより、大阪弁で話しててくだされば一目瞭然ですよw
  • 2006-08-10
  • 菓子
  • URL
  • 編集

[C600]

ちょっと待って!雨道君でうげぇなら、俺ならオエーだよ(意味不明)
まぁ、とりあえず、俺よか君の方が見た目的にはそうとういいと思うよ。ちなみに、俺もあまり台バンはしないが、よくつぶやくんだわ。たぶん、台バンよりも、はるかにキモい
  • 2006-08-10
  • RAG
  • URL
  • 編集

[C602] レス

>菓子さん
とりあえず、大戦場所については、自分もあまり知らないんですけどね^^;
そちらの地理関係とかには全く詳しくないので。
伏さんなどに決めてもらうので、伏さんに聞いてみてください~

容姿云々は、ややこしくなるかもしれないので、
寧ろ言わなかった方が良かったかもですね^^;
大阪弁かぁ。。。
基本的に関西人としか話さないから、自分がどういう言語を話しているのかが分かりませんね。
う~む、その辺を客観的に見れるのも楽しみですね。


>RAG君
菓子さんへのレスでも言ったんだけど、容姿云々については、
個人の主観とかもあるし、触れないでおくことにするよ。

俺的には、良いと思えるのは、台バン<呟き、だな。
台バンは筐体を壊しかねないので、他人に迷惑をかける恐れがあるけど、
呟きなら、誰にも迷惑をかけないと思う。
っていうか、君って呟いていたっけ?

[C604] じゃあ僕は最低人間でw

台バンは当たり前ですよ~www
…当たり前ではないですが、極まれに機嫌が悪い日にちらほらw
極まれ…なのかな?
じゃあ僕は雨道さんに嫌われるなwww

雨道さんがうげぇ…でRAGさんがオエーなら僕は…

(  Д ) ゚ ゚

かな?

そして東京方面には実は何度か行ってたりする罠www

多分、メンバーで一番嫌われるタイプは僕ですのでwww

[C606]

台バンはまだしたことが無いんですよぉ。計略ボタン連打ならありますけど(ぁ

覇王昇格おめでとうございます♪次の階級目指して頑張ってください

[C607]

白衣にものすごく期待をよせていたのに・・・・・。
台バンはダメっすね~。大事に使わないと。
ボタン連打はやりますがw
  • 2006-08-11
  • ひとがた
  • URL
  • 編集

[C613] レス

>リダさん
ほほぅ。
まぁ、一応言っておきますけど、
自分の前で台バンとかボタンを強打しまくっていたら、
直接口には出さないと思いますけど、相当引いていると思います。
多分、自分の機嫌も、若干悪くなっていると思いますね。

顔の件は、ノーコメントにしておくことにしました。
ややこしいんで^^;


>あとちさん
台バンなんて、一生やらなくてもいいですよ^^
物に当たるとか、ダメだと思いますね。

あとちさんも、覇王昇格頑張ってくださいね^^


>ひとがたさん
白衣は、ホントに迷ったんですよね。
しかし、ゲーセンで一緒にいる人の状況と、
流石に浮きすぎるだろう、と思って止めました^^;
ゴメンナサイ!!

まぁ、筐体は大事に使いましょう~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いざ、関東へ!!

皆さん、おはようございます。
先日行なわれた、雛連関西オフの記事(縮小版ですけどね^^;)を書き終えると、
既に朝8時を回っていました。
一睡もしていない、というやつです。
とりあえず、まだ何も用意をしていません。
必要なカードをこれから纏めて、鞄に詰めるだけで、準備はOKだと思うので、
まだまだ余裕です。
あ、そういえば、酔い止めも用意しておかないと。


予定をザッと確認!!

10日22時:大阪を出発。

11日6時:上野に到着。

11日9時過ぎ:ハトバス観光開始。
ただし、これは予約を取れれば、の話ですが^^;

11日14時過ぎ:ハトバス観光終了。その辺をブラブラ。

11日夜(時間は未定?):流鏑坂さんのホームへ行って、店内対戦(?)。
その後、流鏑坂さんの家に泊めていただく。
何か、11日の夜には、飲み会もあるらしいですけどw

12日朝~夜:クラブセガ幕張で皆さんと「三国志大戦2」。
出来るだけ多くの方と対戦できればいいな、と思っております^^

12日夜:漫画喫茶にて仮眠。
漫画喫茶って、行ったことが無いので、実は結構楽しみ^^

13日朝~夜:またもや「三国志大戦2」w

13日夜:帰りのバスに乗車。


ココからは、俺の情報について。
身長:174cm位
体重:63kg位
髪:短い黒髪
眼鏡:普段はしていない時もあるけど、大戦をしている時には、基本的には眼鏡着用。
服装:上は、何か羽織っているかもしれない。
   下は、青色のジーンズだと思う。

その他のこと・・・
いつも、大声で「アヒャヒャww」とか叫んでいて、
負ければ台バンは当たり前の最低マナーを習得している人物。
ちなみに、連コなんて当たり前、とか思っている人でもあります。

さて、冗談はさておき、本当の情報をw
プレイする時は基本的には静かで、台バンとかも一度もしたことが無い人です。
あんまり騒いだりすることも無く、基本は冷静かつローテンションだが、
結構周りには気を使っています。

まぁ、色々言っても仕方ないですね。
実際に会えば分かります。
百聞は一見に如かず、というやつです。

とりあえず、迎えてくださる方々に一言。
期待とかしないで下さい!!(切実
自分、色々とアレな人なので^^;
何か、「うげぇ・・・」と思わせてしまうような人が来る、というくらいに見てもらっていれば、
俺的には非常に楽ですw
何か、容姿のことについてのコメントをいくつか頂いたのですが、
一応、内面を中心に、総合的に見て、ということですので^^;
(ややこしいので、自分のことだけ書いておくことにしておきます。)


それでは、関東で会う方々、楽しみにしておりますぞ!!

さぁて、デッキでも考えようかなぁ。。。
何にも考えてないんですけどw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/119-b5feb6fe

0件のトラックバック

7件のコメント

[C599]

お、遂に今日出発ですねっ
13はどこで大戦なさるのかしらー…それが気になる所


容姿に期待とかしないで…とか言いますが、人間中身ですよ!(もはや自分に言い聞かせてますw
私なんて毎朝鏡に向かう度に「うげぇ……」と思うほどなのでw



P.S.格好云々を書き記すより、大阪弁で話しててくだされば一目瞭然ですよw
  • 2006-08-10
  • 菓子
  • URL
  • 編集

[C600]

ちょっと待って!雨道君でうげぇなら、俺ならオエーだよ(意味不明)
まぁ、とりあえず、俺よか君の方が見た目的にはそうとういいと思うよ。ちなみに、俺もあまり台バンはしないが、よくつぶやくんだわ。たぶん、台バンよりも、はるかにキモい
  • 2006-08-10
  • RAG
  • URL
  • 編集

[C602] レス

>菓子さん
とりあえず、大戦場所については、自分もあまり知らないんですけどね^^;
そちらの地理関係とかには全く詳しくないので。
伏さんなどに決めてもらうので、伏さんに聞いてみてください~

容姿云々は、ややこしくなるかもしれないので、
寧ろ言わなかった方が良かったかもですね^^;
大阪弁かぁ。。。
基本的に関西人としか話さないから、自分がどういう言語を話しているのかが分かりませんね。
う~む、その辺を客観的に見れるのも楽しみですね。


>RAG君
菓子さんへのレスでも言ったんだけど、容姿云々については、
個人の主観とかもあるし、触れないでおくことにするよ。

俺的には、良いと思えるのは、台バン<呟き、だな。
台バンは筐体を壊しかねないので、他人に迷惑をかける恐れがあるけど、
呟きなら、誰にも迷惑をかけないと思う。
っていうか、君って呟いていたっけ?

[C604] じゃあ僕は最低人間でw

台バンは当たり前ですよ~www
…当たり前ではないですが、極まれに機嫌が悪い日にちらほらw
極まれ…なのかな?
じゃあ僕は雨道さんに嫌われるなwww

雨道さんがうげぇ…でRAGさんがオエーなら僕は…

(  Д ) ゚ ゚

かな?

そして東京方面には実は何度か行ってたりする罠www

多分、メンバーで一番嫌われるタイプは僕ですのでwww

[C606]

台バンはまだしたことが無いんですよぉ。計略ボタン連打ならありますけど(ぁ

覇王昇格おめでとうございます♪次の階級目指して頑張ってください

[C607]

白衣にものすごく期待をよせていたのに・・・・・。
台バンはダメっすね~。大事に使わないと。
ボタン連打はやりますがw
  • 2006-08-11
  • ひとがた
  • URL
  • 編集

[C613] レス

>リダさん
ほほぅ。
まぁ、一応言っておきますけど、
自分の前で台バンとかボタンを強打しまくっていたら、
直接口には出さないと思いますけど、相当引いていると思います。
多分、自分の機嫌も、若干悪くなっていると思いますね。

顔の件は、ノーコメントにしておくことにしました。
ややこしいんで^^;


>あとちさん
台バンなんて、一生やらなくてもいいですよ^^
物に当たるとか、ダメだと思いますね。

あとちさんも、覇王昇格頑張ってくださいね^^


>ひとがたさん
白衣は、ホントに迷ったんですよね。
しかし、ゲーセンで一緒にいる人の状況と、
流石に浮きすぎるだろう、と思って止めました^^;
ゴメンナサイ!!

まぁ、筐体は大事に使いましょう~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
