Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/114-2f8b029d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C585]

明日ついにオフ会ですね!
みんなで楽しみましょぅ!w
明日はよろしくお願いします。
  • 2006-08-04
  • かゆうま天国
  • URL
  • 編集

[C586] レス

>かゆうま天国さん
象単、楽しみにしていますよ^^

[C587]

はい、周姫の人です(実は関銀屏の方が使用回数が多かったりしますが……)
明日はヨロシクねー。
  • 2006-08-05
  • RAG
  • URL
  • 編集

[C588]

フヒャホ! 水はこわいもんじゃーっ

楽しみにしておりますぞ^^

[C589] レス

>RAG君
ウム。
よろしくね。
学生証を忘れないようにね~


>こまどりさん
UC田豊怖いよぉ。。。
というわけで、よろしくお願いします!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

明日は雛連関西オフ会

やべぇよ。。。
最近、合宿のことが詰まってきて、色々絞められていっている気がする^^;
締め切りというのがあるので、ドンドン決めていかなくてはならないのだが・・・
う~む。。。
あと、俺は普段酒を飲まないので、当日の酒のことを忘れていました^^;
それと、やはり花火はするべきなのだろうか。。。?
俺としては別にどちらでもいいんだけど。
う~む、花火をしたいかどうかを一度メーリングで聞いてみるか。

まぁ、こんな感じで、今グダグダしています。
来週のこととかも、ノリで乗り切るみたいな部分もあるので、
総合的に、色々ヤバ目ですよ^^;


さて、ここからが本題。
現在、管理人は雛連というところに所属させてもらっているのですが、
その構成メンバーは、関西・関東の2箇所に別れています。
で、リダさんの発案により、明日、雛連関西勢による、オフ会を開くことになりました。
参加するのは・・・
黄月英の人
ごっつぁんの人
水難投獄の人 
周姫の人
恐妻の人
迷子の人


参加を表明しているのは、この辺なのかな。
自分が仕切っているわけではないので、よく分からないんですけど^^;
ちなみに、俺が参加するのは、昼から16時まで、とかいう微妙極まる時間。
バイトがあるのでね。
オフ会のときに、都合が合わなくなる、というのは俺の中では何故かいつものことです。。。
22時くらいに復帰できるけど、微妙過ぎだな^^;

ま、詳しくは、そのうち記事をUPします。

8月5日の深夜2時くらいに参加者リストを修正しました。

ハルヒが好きな方は下へど~ぞw
さっき、CATVで「エウレカセブン」のOPを見て懐かしくなり、
YouTubeでOP曲を改めて聞いちゃいました。
最大音量でなw
しかし、本編自体は1回くらいしか見たこと無いんだけどね^^;

というわけで、YouTube祭りじゃ!!

俺が見ていたやつを覚えているだけ貼っておきます!!

まず、エウレカのOP
http://www.youtube.com/watch?v=-qb4SeMfSUM&search=Eureka%20seven%20opening%20anime
スカッとする!!
この曲、大好きですね^^

で、ハルヒ関連
ハルヒ関連は、面白いやつが多いですね。
こうまでさせるハルヒ嬢の魅力が怖いなw
しかし、これまた本編は最後まで見ていなかったり^^;
「God knows」の話以来、見ていないと思います。
ま、元々以下のような面白画像から入った作品だし。

http://www.youtube.com/watch?v=vuAfySRtKwk&mode=related&search=
あの方の衣装まで作ったみたいですね。
まぁ、ご苦労様です^^;

http://www.youtube.com/watch?v=aAbkcb9qzS8&mode=related&search=
これは、予想外に良いんじゃない?
結構気に入ったんだけどw
嵐よりも若いやつのことは分からんよ^^;

http://www.youtube.com/watch?v=WEFcYhiuUv4&mode=related&search=
大人数でやっているやつが結構あるから、
一人でやっているのを見つけると、何か寂しい。

http://www.youtube.com/watch?v=6Zwr8Txqh1U&mode=related&search=
凄いキレの良いダンス。
真ん中の人が一番凄いと思うけど、真ん中の人が一番色んな意味でヤバソウだw
何か怖い^^;

http://www.youtube.com/watch?v=-pBBGg92jBY&mode=related&search=
何人いるんだよw
見所は、ダンスパート以外の部分のところ。
大人数が手持ち無沙汰になっているのって、見ていて面白いなw

http://www.youtube.com/watch?v=SOBT2immZ6Q&mode=related&search=
ウチの近所でもやってくんねーかな。
まぁ、実際に見かけたとしても、歩きながらチラ見して、そのまま立ち去ると思うけど。

http://www.youtube.com/watch?v=5SEJeB7QqAA&mode=related&search=
日本人がやるよりも見れるかもね。
しかし、相変わらず手持ち無沙汰な部分は見ていて面白い。
あっかんベーって、久しく見た覚えが無いね。
っていうか、今までで、見たことあったっけ?^^;

http://www.youtube.com/watch?v=F3ErBK6zYIw&mode=related&search=anime%20suzumiya%20haruhi%20yuutsu%20ED%20dance%20Plushenko
EDの完全補完Verみたいな感じ?
これは良く出来ていると思いますね。

http://www.youtube.com/watch?v=imku5rvHsVk&mode=related&search=
そういえば、俺、サングラスが欲しいんだよね。
最近、妹が着けているのを見て欲しくなった。

http://www.youtube.com/watch?v=UhHWojlSLAM&mode=related&search=
よく出来ていると思う。
同じ動きばかりなのに、何故かあまり飽きてこなかった。

http://www.youtube.com/watch?v=NG252BbUrzc&NR
こういう場で見ると、何かダメだな。
初めて地声を聞きましたが、この人、凄い声ですね。
それにしても、色んな声を出せるんですね、声優さんって。
さすがプロ。。。

http://www.youtube.com/watch?v=ErCaA3HqlWk&NR
喉、壊れるんじゃないのか?w

実はあと一つあるんですが、止めておきます。
ちなみに、これは、以前雛連チャットで貼ったものなんですが・・・
諸事情により、貼るのを止めました。
理由は、管理人が俺だからw
ま、これ以上は言えませんけど。


はふ・・・
もう「涼宮ハルヒの憂鬱」は暫くいいや。
今回は、やりすぎた。
あまりにも暇過ぎだったんで。
許してください。
さて、「ジョジョの奇妙な冒険」を読みたくなりました。
ま、俺はいつも気分次第なので、こういうノリもいつものことです。

あとは、江國 香織さんの「号泣する準備はできていた」とかが読みたい。
俺、こう見えても、純愛とか温かい悲哀系のお話は、大好きなんですよ。
それと、村上由佳さんの「星々の舟」とかね。
あ"~
小説を読みたい!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/114-2f8b029d

0件のトラックバック

5件のコメント

[C585]

明日ついにオフ会ですね!
みんなで楽しみましょぅ!w
明日はよろしくお願いします。
  • 2006-08-04
  • かゆうま天国
  • URL
  • 編集

[C586] レス

>かゆうま天国さん
象単、楽しみにしていますよ^^

[C587]

はい、周姫の人です(実は関銀屏の方が使用回数が多かったりしますが……)
明日はヨロシクねー。
  • 2006-08-05
  • RAG
  • URL
  • 編集

[C588]

フヒャホ! 水はこわいもんじゃーっ

楽しみにしておりますぞ^^

[C589] レス

>RAG君
ウム。
よろしくね。
学生証を忘れないようにね~


>こまどりさん
UC田豊怖いよぉ。。。
というわけで、よろしくお願いします!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
