Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/112-b8e77d39

-件のトラックバック

-件のコメント

[C571]

私も逆転裁判のためにDSが欲しいですよ^^;
法廷でムチ・・コホン

タッチペンの操作性に加え、
PSPじゃあないのはWifiが公式サポートされとらんことが
原因じゃないですかねぇ。
アドホックだと全国大戦できないし・・^^;

6万円オーバーのPS3といい、SONYはご乱心気味です。

[C572]

逆転裁判のソフト等は買った事がありませんが、携帯のアプリでやった事があります♪あれは中々やりがいがあるゲームですよね
「意義ありっ!!」
の所がいいですよ。あれは矛盾を突くんですよねw
自分もDS持ってないですよw
  • 2006-08-01
  • あとち
  • URL
  • 編集

[C573] マジですか~

DS良いですよ、DSw
でも大戦か…
ん~、確かにタッチペン操作ならカード操作も良い感じに実現できそうですが…
微妙w

ナルホド君は2で止まってますね~。早く3買わなきゃw

ちなみに、DSなら「超執刀カドケウス」がおススメ商品となっておりますw

[C575]

真宵ちゃんテラ萌えス

冥たん(´Д`;) 

さて。エミュ版を貰ったと書いていいのか悪いのか・・・俺はそこが心配ですがどうなんでしょうその辺?

三国志大戦DSか・・・どうせならDSより筐体が欲しいぜw

しかし折角出すならマットみたいな専用コントローラー発売で家庭用ゲーム機で発売して欲しかった。激しくクソゲーな予感・・・
  • 2006-08-02
  • Dタン
  • URL
  • 編集

[C581] レス

>こまどりさん
鞭の方もいらっしゃいますね~w
今、自分は、コーヒーの方と対戦中ですね。

自分はよく分からないのですが、
やはりDSでの発売決定の理由は、Wifiですかねぇ。

PS3は・・・中古で2万円位になったら買ってみようかな。


>あとちさん
へぇ~
携帯でやったことがあるんですか。
自分も存在は知っているんですけど、
携帯ゲームは買い切りのやつしかやらないんで^^;
買い切りでも出て欲しいものですね。


>葉桜さん
これは、前評判だけではどうしようもないですからね^^;
自分は、発売されてからの評判で決めようかと。

「超執刀カドケウス」・・・
自分、臓物系とか苦手なんでw
イラストなどが簡略化されていても、
自分の頭の中で、写実的なものに補完されそうで
^^;


>Dタン君
ウムウム。
真宵ちゃんは魅力的だよねぇ~
言動とか、イカスからねw

冥ちゃんね。
彼女も君の好みの範疇かw
ツンデレっぽいもんな。

>>エミュ版を貰ったと書いていいのか悪いのか・・・
   俺はそこが心配ですがどうなんでしょうその辺?

修正しておくよ。

まぁ、筐体は欲しいよね。
DS版は・・・ホンモノと比べても良いのかどうか分からないし、
今はまだ分からないしね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モエゲー

三国志大戦DS発売決定!!
だそうですね。
正直・・・どうなんでしょ^^;
今、脳トレとかがバカ売れしているからDSでの発売なんでしょうかね?
個人的には、PSPで出して欲しかったですね。
まぁ、かかるお金は"DS<アーケード"だとは思いますけど、
面白さで言えば、"DS<アーケード"であるのも間違いないでしょう。
やはり、微妙感が漂いますなぁ。。。
どちらにしろ、ハードを持っていないので、発売されてから買うかどうかを決めましょうかね。
しかしその場合、何ヶ月も入手が出来なくなりそうですがw
ぁ、でも、DSかぁ・・・
この機会にDSを買ってもいいかなぁ、とも思いますね。
その理由としては、「三国志大戦DS」ではなく、他のゲームなんですけど。

さて、今日は、一日中引き篭もって、"モエゲー"やってました。
ホントは、大学で少し用事があるのだけれど、
外出するのが面倒なのでドンドン先延ばしになっている。。。
明日辺り、済ませてこようかな。
メール貰ったのに、ずっと返信しなかったら、信用問題に関わるからね^^;
で、"モエゲー"ですが・・・
俺はこのゲームを"モエゲー"と考えていますが、
漢字表記にする場合、"萌えゲー"とも"燃えゲー"とも書けます。
この時点で、作品名が分かったら凄いですが・・・
まぁ、普通は無理でしょう。
じゃあ、ヒントをいくつか。
面倒だったら、ヒントを飛ばしてください。
すぐ下に答えを書いているんでw

ヒント①
霊媒術師

ヒント②
イトノコギリ

ヒント③
ツッコミ

ヒント④
「異議あり!!」


分かったかな?































そう。
正解は、「逆転裁判」です。
先日、友人に「逆転裁判3」を貰ったので、やり始めました。
久し振りに"ナルホド君"や"マヨイちゃん"や"ハミちゃん"に再会しましたが、
相変わらずイイキャラしてたw
「逆転裁判4」では、主人公と助手が変わってしまうのが残念^^;
"ナルホド君"&"マヨイちゃん"のコンビが好きなのに。。。
逆転裁判は、DSで出るみたいだから、DSも買っていいかなぁ、とか思ったりもします。
まぁ、今までは、ずっとエミュ版をやっていたわけですが^^;
皆さんも、興味があれば、やってみては?
オススメです!!


あ、そうそう。
"モテぢから実力テスト"なるものをやってみました。
結果はこんな感じでした(↓のリンク参照)。

テスト結果

結構当たっているような。。。
ルックス向上力は、お金があればやってもいいんですけどね。
「三国志大戦」を辞めたらやりますよ。
あと、俺はやはり、年上の女性とがお似合いなのか?w

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/112-b8e77d39

0件のトラックバック

5件のコメント

[C571]

私も逆転裁判のためにDSが欲しいですよ^^;
法廷でムチ・・コホン

タッチペンの操作性に加え、
PSPじゃあないのはWifiが公式サポートされとらんことが
原因じゃないですかねぇ。
アドホックだと全国大戦できないし・・^^;

6万円オーバーのPS3といい、SONYはご乱心気味です。

[C572]

逆転裁判のソフト等は買った事がありませんが、携帯のアプリでやった事があります♪あれは中々やりがいがあるゲームですよね
「意義ありっ!!」
の所がいいですよ。あれは矛盾を突くんですよねw
自分もDS持ってないですよw
  • 2006-08-01
  • あとち
  • URL
  • 編集

[C573] マジですか~

DS良いですよ、DSw
でも大戦か…
ん~、確かにタッチペン操作ならカード操作も良い感じに実現できそうですが…
微妙w

ナルホド君は2で止まってますね~。早く3買わなきゃw

ちなみに、DSなら「超執刀カドケウス」がおススメ商品となっておりますw

[C575]

真宵ちゃんテラ萌えス

冥たん(´Д`;) 

さて。エミュ版を貰ったと書いていいのか悪いのか・・・俺はそこが心配ですがどうなんでしょうその辺?

三国志大戦DSか・・・どうせならDSより筐体が欲しいぜw

しかし折角出すならマットみたいな専用コントローラー発売で家庭用ゲーム機で発売して欲しかった。激しくクソゲーな予感・・・
  • 2006-08-02
  • Dタン
  • URL
  • 編集

[C581] レス

>こまどりさん
鞭の方もいらっしゃいますね~w
今、自分は、コーヒーの方と対戦中ですね。

自分はよく分からないのですが、
やはりDSでの発売決定の理由は、Wifiですかねぇ。

PS3は・・・中古で2万円位になったら買ってみようかな。


>あとちさん
へぇ~
携帯でやったことがあるんですか。
自分も存在は知っているんですけど、
携帯ゲームは買い切りのやつしかやらないんで^^;
買い切りでも出て欲しいものですね。


>葉桜さん
これは、前評判だけではどうしようもないですからね^^;
自分は、発売されてからの評判で決めようかと。

「超執刀カドケウス」・・・
自分、臓物系とか苦手なんでw
イラストなどが簡略化されていても、
自分の頭の中で、写実的なものに補完されそうで
^^;


>Dタン君
ウムウム。
真宵ちゃんは魅力的だよねぇ~
言動とか、イカスからねw

冥ちゃんね。
彼女も君の好みの範疇かw
ツンデレっぽいもんな。

>>エミュ版を貰ったと書いていいのか悪いのか・・・
   俺はそこが心配ですがどうなんでしょうその辺?

修正しておくよ。

まぁ、筐体は欲しいよね。
DS版は・・・ホンモノと比べても良いのかどうか分からないし、
今はまだ分からないしね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
