Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/108-f9ef4bb6

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

長い一日。。。

まず、諸事情により、先日の記事へのコメントのレスは、明日にしますね。
すみません。

今回はただの俺の後悔日記です。
三国志のことにも触れなくて、グダグダです。
俺の気持ちを晴らすためだけに書いています。
こういう記事は今回までで終わらせたい・・・

さて、テストは明日で終了するのですが、
心は重いです・・・
ぶっちゃけ、授業に殆ど出ていなかったので、
範囲が分からないし、授業ノートすら無いので、
何を勉強していいのか分からず、
空回りの一日でした。
去年度は、授業に出ていなくても単位を取れたりしていたので、
今年も舐めてかかったら、痛い目に遭いました。
はぁ・・・
今まで若干余裕を持っていましたが、
秋学期もこんな調子ではシャレにならなくなる。
でまぁ、焦って机に向かっていても、一人で落ち込むだけなので、
母親に事情を聞いてもらった。
(当然、授業をサボっていたことは秘密にしました)
人に話を聞いてもらうだけでも大分楽になりました。
母さん、ありがとうね。

しかし、今回のことは俺の人生において、
悪いことだけを齎したわけでは無いです。
サボると報いを受ける、ということを覚えました。
今まで、ギリギリのところで痛い目に遭うのを避けていたからね。
俺の場合、身をもって味わうことがなければ学習には至らないみたい。

ふぅ、明日は腹いせに沢山大戦しようかな、とも思っています。
ぐはぁ~・・・

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://udoshin.blog38.fc2.com/tb.php/108-f9ef4bb6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
