Entries


むしゃくしゃしていないけどやった。

リサイクルボックスのカードを集めてデッキを組んで、ひたすら対戦しまくった。最初に作成したデッキは以下の通り。群軍師C賈ク C呂範・C胡車児・C程遠志・C祖茂・C陳武・C朱桓結構普通に戦えることにビックリ。がしかし、やはりどうも押されてしまうことが多いので、構成をやや変更。軍師C賈ク⇔軍師C魯粛C呂範⇔UC李儒感想としては、4品でマッタリできそうな感じでしょうか。こんな感じで色んなデッキを使っているので、ドンドン品位...

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

【ニコニコ動画】三国志大戦魏でウマウマさせてみた。コレやばい。マジ可愛いwwwこういう二頭身のデフォルメキャラクターとか、結構好きだったりしますよ。ウマウマの元ネタとかは知りませんが、中毒性を感じますwというわけで、記事の更新は久し振りですね。現在の状況は、プロフ欄にも書いてありますが、以下のような感じです。●品位最高3品、現在3品。基本は求心を使っています。補助計略部分を定期的に変更しているので、同じ...

Appendix

カウンター

無料ホームページ ブログ(blog)

プロフィール

雨道 真

Author:雨道 真


(08/10/11更新)

【近況】
先週末から今週の私。
日曜日:大学で夜通し作業。
月曜日:大学で夜通し作業。
火曜日:大学で夜通し作業。
水曜日:自宅で朝まで作業。
木曜日:大学で夜通し作業。
金曜日:大学で夜通し作業。
土曜日:一応早く帰宅する予定。

「あれ?
私の家って何処だっけ・・・?」
今週はそんな感じ。

[君主名]
雨道 真

[位]
1品

[メインデッキ]
●魏武デッキ

GC荀攸
SR曹ヒ or R曹ヒ
R賈ク
UC夏侯惇
UC曹仁
C郭ワイ



[欲しい欲しい]
1位:GR蔡文姫
2位:LE荀イク

遂にこの2枚を入手したぞ!
R曹ヒ
SR張春華



[所持軍師]
●魏
SR司馬懿(Lv.16)
R郭嘉(Lv.12)
R荀イク(Lv.10→11)
R程(未所持)
C荀攸(Lv.16→17)
C陳羣(Lv.14→15)

●蜀
SR諸葛亮(Lv.6)
R馬謖(未使用)
Rホウ統(Lv.8)
R徐庶 (未所持)
C糜竺(Lv.5)
C法正(Lv.8)

●呉
SR周瑜(未使用→Lv.7) 
R陸遜(Lv.6)
R呂蒙(未使用)
R諸葛瑾 (未所持)
C張昭(未使用)
C魯粛(Lv.13)

●群雄
SR李儒(未使用)
R張角(Lv.7)
R禰衡(Lv.7)
GR董卓 (未所持)
C賈ク(Lv.12→13)
C陳宮(Lv.5)

●漢
SR盧植 (未所持)
R蔡文姫 (未所持)
R田豊 (Lv.2)
C郭図 (Lv.9)
C十常侍 (未使用)



[英傑伝]
君主カード9枚目(?)で、
73万3千点くらい。
前回更新から60万点くらい増加。
気分転換にチョコチョコと。


連絡用アドレス。
udo-shin@hotmail.co.jp
しかし、殆ど見ることが無いため、
何か用件がございましたら、
最新の記事欄にコメントにて
お知らせ下さい。

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
